トップページ

8911村 【身内】かかし村【22:00開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
パチュリー
ID: よこやり
人狼
お嬢様 ヘンリエッタ
ID: saki11ko
村人
森乃宮先生
ID: さの
村人
古明地 こいし
ID: yuriguruma
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yukinbo
狩人
双子 ウェンディ
ID: misya64
霊能者
牧師 ルーサー
ID: gauss
村人
医師 ヴィンセント
ID: LGB
村人
ゲンジ丸
ID: 039
村人
処刑 5人
園崎 魅音
ID: クチクラ
村人
間桐 桜
ID: eri
人狼
霊夢
ID: 人生無駄相撲
狂人
冒険家 ナサニエル
ID: dortchen
村人
因幡 てゐ
ID: Riko
占い師
因幡 てゐ は、ゲンジ丸 を占いました。
ゲンジ丸 は 人間のようです。
古明地 こいし 達は、牧師 ルーサー を襲撃します。
牧師 ルーサー が無残な姿で発見されました。
1 ゲンジ丸 2014/12/28 23:23:40
おはよようですワン
先に言い訳をさせてください。
前日の最後の発現の噛み先は誤字です
噛み先と投票先で予想もできると書くつもりでした

投票については最後の発言以降、PCの更新が遅く間に合いませんでした。
心象が悪過ぎて何を言っても怪しいのはわかっていますorz
因幡 てゐ が 古明地 こいし に投票しました。
+1 霊夢 2014/12/28 23:23:43
あーん!ルーサーさんがしんだー!
2 古明地 こいし 2014/12/28 23:23:47
ナサニエルさんは●だったよ!
自分の意見を言えてるから心強いと思ったんだけど…。
ということは、
>昨日の襲撃は、霊能の結果(吊り:間桐桜嬢)を見せたくなかったからというわけではなく、単に順番だったからだろうね。
っていうのも、案外桜ちゃん狼で色見せたくなかったのかも?
+2 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:23:49
だよなー、知ってた。
この状況で私以外誰を噛めと……。
3 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:23:59
おはよう ルーサーさんを失ったのは痛いわね…
因幡 てゐ は 冒険家 ナサニエル を占います。
4 パチュリー 2014/12/28 23:24:03
ルーサーさん…安らかに。
5 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:24:03
おはよう、私が狼にヒントを与えてしまったのなら本当に申し訳ない!これで狼だと疑われるのも仕方ないが、村の一員として勝利に貢献したいと思っている!
6 古明地 こいし 2014/12/28 23:24:13
>>1
了解だよ。ドンマイ!
7 古明地 こいし 2014/12/28 23:24:28
あうう、ルーサーさん!
美味しいお弁当になっちまって…
8 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:24:37
おはよう
+3 霊夢 2014/12/28 23:24:48
おつかれさまでした。
よく戦いぬいたとおもいますよ・・・!
9 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:24:51
おっと…古明地嬢は私に黒出しか。
確かに昨日の発言は格好のスケープゴートだったと思っているよ。
君のことは真だと思っていたので残念だ
+4 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:25:10
今回は毎晩とも咬む人が分かりやすい戦局ですね全くもって……
10 因幡 てゐ 2014/12/28 23:25:16
昨夜はグレーだったゲンジ丸さんを占ったわ。
ゲンジ丸さんは犬…じゃなくて○!
11 パチュリー 2014/12/28 23:25:16
ついに●が出たわね。
12 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:25:17
ていさんは?
13 古明地 こいし 2014/12/28 23:25:29
>>9
スケープゴートじゃなくて、むしろ頼れる人だといいなと思ってたんだけど…こっちこそ残念だよ…
+5 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:25:37
何も出来ない牧師で申し訳ない。
私は冷たい土の中から神の加護が村人達にあることを祈るのみ。
+6 間桐 桜 2014/12/28 23:25:40
ルーサーさんお疲れさまです
14 ゲンジ丸 2014/12/28 23:25:55
>>10
ていさん ありがとうございます。
一応グレーである以外の占い理由があればお願いしますワン
+7 霊夢 2014/12/28 23:25:59
サナニエルvsこいしが熱い
15 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:26:15
ここでの●は有難いわね
16 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:26:39
そうだな。●はとてもありがたい
17 古明地 こいし 2014/12/28 23:26:58
ナサニエルさん吊ってほしい、っていうのはあるけど、残る完グレの森乃宮さんのほうがいいのかな。私視点狼ある位置だし…
18 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:27:18
残り▼は3、狼の最大生存数は2人か。
19 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:27:22
つまり、ナサニエルさんかこいしさんのどちらかが狼ということになるのかしら?
+8 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:27:24
ウェンディさんも霊夢さんもお疲れさま。
霊夢さんは疑って申し訳なかったね……。
あそこでああでも言わないと占いを切れない気がしたんだ。
20 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:27:46
昨晩ルーサー殿の言葉を聞いて自分を除く灰考察をした。
ゲンジ丸殿は最後の発言が言われれば気になるという程度、むしろあんな露骨な間違いはしないと考えた。
逆に森之宮嬢が目ざとく気づいたのは狼だからこそ敏感だったのか?とも思った…が、>>4:15の発言はとても村人らしかった。
-1 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:27:50
なんにせよナサさん吊れば進展はしますものねー
先読みが出来ない者にはここまできてようやくわかるようなわからないような
21 パチュリー 2014/12/28 23:27:51
こういうときに霊能がいれば…。
+9 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:28:11
桜さんもお疲れ様。
ナサニエルのことは白取っていたんだがな……。
22 因幡 てゐ 2014/12/28 23:28:45
14
うーん…ナサニエルさんと悩んだけど「占い師の中から吊ろう」って一番に発言してたから…
23 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:28:51
森ノ宮さんは何か発言があるだろうか?
+10 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:28:58
牧師様お疲れ様です、何もできないどころか力強いお言葉で議論を進めてくださいましたよ
24 ゲンジ丸 2014/12/28 23:28:59
>>19
霊夢さん真の場合はていさんが狼。こいしさん狂、ナサニエルさん不明ですワン
25 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:29:02
私が昨晩最も狼があり得ると思ったのはパチュリー嬢。一人だけ占いの内訳に対する意見を述べていなかった。狩人もいないから、目立ちたくない狼だと考えられる。
+11 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:29:42
>>16
やっぱりヴィンセント怪しい気がする。
視点漏れ……と言ってしまうと大げさか。
26 森乃宮先生 2014/12/28 23:30:01
んんん…ていさんの結果発表がいつも遅いのは気になります…ですが…。
>>3:47>>4:41が、やきもきしてる感じが伝わってきてすごく信じたいのです…。
27 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:30:10
ヴィンセント殿は吊り数を気にするなど全体を見まわしているようで好感が持てた。
ヘンリエッタ嬢は正直に言うと読めない。ここが潜伏狼ならば恐ろしいところだ。

私が昨晩考えたのは以上だ
28 森乃宮先生 2014/12/28 23:30:33
↑すみません、>>3:47です
29 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:30:34
ああ、そうね…どちらかが人外ということになるのね…
+12 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:31:18
個人的予想では潜伏狼はゲンジ丸さんとヴィンセントさん。
外れている自信はある!
-2 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:31:41
どうなる…? 私とて自分が黒出しされなければ古明地嬢を真で見ていたさ……

因幡嬢は本当に狂人なのか?初心者だからというのも本当に有り得るぞ…
霊夢嬢も占いとしてはしっかりしていたが、それだけに対抗投票というミスが気になった
30 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:32:48
もしこいしさんが真→ナサニエルさん●
であるならば、森ノ宮さん○を疑って村の数を減らす狙いかと考えてしまう。しかしどうなんだろう
31 因幡 てゐ 2014/12/28 23:32:59
今夜は誰を率先して占うべきかしら。確かに昨夜ヘンリエッタ嬢も占いたかったけど…
32 パチュリー 2014/12/28 23:33:14
あらごめんなさい。流れを見るのに集中していたらうっかりしていたみたい。寡黙は悪い癖ね。
33 古明地 こいし 2014/12/28 23:34:16
今夜から対抗の占い先を占うことにするね。
34 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:34:17
私は今日は黒が出ているナサニエルさんかグレーの森ノ宮さんのどちらかを吊りたいところなのだけれど…
-3 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:34:18
古明地嬢をぶん殴り返す材料を探していたが見つからなかった ふむ…このナサニエル絶体絶命のピンチというものだね
-4 ゲンジ丸 2014/12/28 23:35:00
やはり村側の良く喋る人たちが消されると辛いですワン…

霊夢が真
てい●こいし狂
白→ヘンリ

ていが真
こいし●霊夢狂
白→ヴィセント、犬

こいしが真
霊夢●ナサ●てい狂
白→パチュ
35 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:35:05
この考えは浅はかかしら…?
36 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:35:23
ヘンリエッタさんと同じ意見だ。
37 古明地 こいし 2014/12/28 23:35:35
>>34
私もそう思う…けど、私が言ってもなんかなあ…。
38 古明地 こいし 2014/12/28 23:35:58
そろそろ決めちゃわないとね。
39 ゲンジ丸 2014/12/28 23:36:02
やはり村側の良く喋る人たちが消されると辛いですワン…
見難いかもですが暫定まとめ

完グレ→森ノ宮

霊夢が真
てい●こいし狂
白→ヘンリ

ていが真
こいし●霊夢狂
白→ヴィセント、犬

こいしが真
霊夢●ナサ●てい狂
白→パチュ
40 森乃宮先生 2014/12/28 23:36:09
ナサニエルさんだけど、狼とすると>>4:54>>5はあざとすぎませんか?
ルーサーさんに発言を促していて、私にはむしろ印象良く映りました。

やっぱりこいしさん狼でロックしちゃってるかも。異論反論ぜひほしいです。
-5 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:36:25
ナサニエルさん吊りはこいしさん真決め打ちの吊りだ。
もしここ村ならもう村の勝利はない。
41 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:36:44
こいしさんを真と見るならナサニエルさんを、ていさんを真とみるなら森ノ宮さんを、ということになるのかしら
42 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:37:23
私も当事者でなければヘンリエッタ嬢に賛成だ。
だが、吊りの余裕が無い以上私の処刑には賛成し難い…昨日の遠吠え数は、一人で誤魔化しているという風でもなかった。
43 因幡 てゐ 2014/12/28 23:37:30
うぅ、時間が無いわ…
医師 ヴィンセント が 冒険家 ナサニエル に投票しました。
44 森乃宮先生 2014/12/28 23:37:42
>>41
私が言うのもなんですが、ていさん真と見るならこいしさん吊りですね。
45 パチュリー 2014/12/28 23:37:45
>>39 まとめありがとう。
森乃宮先生 が 古明地 こいし に投票しました。
-6 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:37:51
勝利はないはいいすぎか。
しかし狂人も吊りで処分することを考えると厳しいな。
46 ゲンジ丸 2014/12/28 23:37:54
昨日の霊夢吊りが若干作為的な気はしましたワン
でもそれを誰が行って本当に得になってるのかは…
パチュリー が 森乃宮先生 に投票しました。
お嬢様 ヘンリエッタ が 冒険家 ナサニエル に投票しました。
古明地 こいし が 冒険家 ナサニエル に投票しました。
因幡 てゐ は 森乃宮先生 を占います。
冒険家 ナサニエル が パチュリー に投票しました。
-7 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:38:09
今日は黒ランだな。
ゲンジ丸 が 冒険家 ナサニエル に投票しました。
冒険家 ナサニエルパチュリーに投票しました。
ゲンジ丸冒険家 ナサニエルに投票しました。
パチュリー森乃宮先生に投票しました。
お嬢様 ヘンリエッタ冒険家 ナサニエルに投票しました。
森乃宮先生古明地 こいしに投票しました。
医師 ヴィンセント冒険家 ナサニエルに投票しました。
古明地 こいし冒険家 ナサニエルに投票しました。
因幡 てゐ古明地 こいしに投票しました。
投票の結果、冒険家 ナサニエル が処刑されました。
冒険家 ナサニエル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 古明地 こいし 2014/12/28 23:38:28
ふむ。吊れたな。
-8 ゲンジ丸 2014/12/28 23:38:36
これで小石さん真以外なら詰んだ
*2 パチュリー 2014/12/28 23:38:40
吊れたわね。
*3 古明地 こいし 2014/12/28 23:38:44
ナサニエルさんの遺言票こわいよー!
+13 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:38:55
アッはい 知ってました

というわけで墓下の諸君!待たせたね。
この大冒険家ナサニエルは冥界をもなお踏破するのだ!
*4 古明地 こいし 2014/12/28 23:38:59
明日パチュリー黒来るかもだけど、動じないでね!
-9 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:39:29
わーもう疑ってごめんなさいの連続
*5 パチュリー 2014/12/28 23:39:37
ええ、頑張るわ。
*6 古明地 こいし 2014/12/28 23:39:39
森乃宮さん仮想狼にして、ヘンリエッタに白出していいかな?
-10 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:39:46
私を白で見ようとしてくれている人もいる、少しは私の推理も…意味があったと…信じたい!
-11 ゲンジ丸 2014/12/28 23:39:50
あんなことを言っておきながら小石さん真決め打ちで票入れてるしな―
霊夢さんと因幡さんの占い先が混乱を助長するんだよな―
頭がついて行かない
+14 霊夢 2014/12/28 23:40:02
超絶お疲れ様でした!
冥府を踏破できてももう現世は冒険できないんやで・・・(嗚咽)
-12 ゲンジ丸 2014/12/28 23:40:04
そしてこの語尾つらいですワン…
*7 古明地 こいし 2014/12/28 23:40:08
とりあえず今日の噛み先はヴィンセントさんかな。
+15 間桐 桜 2014/12/28 23:40:16
ナサニエルさんお疲れさまです
+16 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:40:43
おや、私を歓迎には来てくれないのかね?それともお嬢さん方はシャイなのかな。
ははは、その気持ちはわかるぞ!何せこの大冒険家ナサニエル、どの街でも女性たちの間でその名を轟かせた男だからな!
*8 パチュリー 2014/12/28 23:40:47
今回私が森ノ宮さんに投票してしまったけど大丈夫かしら?
*9 古明地 こいし 2014/12/28 23:41:11
決まってなかったから大丈夫だと思うよ!
+17 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:41:24
おっと、長話をしているうちに!これは失礼した。
霊夢嬢、間桐嬢、それに園崎嬢もお疲れ様、だ!
+18 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:41:32
お、お疲れ様です…(疑ってたのを気まずく思ってるなんていえない)
*10 古明地 こいし 2014/12/28 23:41:34
森乃宮吊っときたいなあ…強弁だしなあ…
*11 パチュリー 2014/12/28 23:41:35
じゃあ、それでお願いするわ。
*12 古明地 こいし 2014/12/28 23:41:47
あっ、さん消しちゃった
+19 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:41:58
お疲れ様、ナサニエルさん。
墓下でのご婦人方への不埒は行いは許さないからな。

+20 霊夢 2014/12/28 23:42:06
イケメンさすがイケメン
+21 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:42:15
ウェンディ嬢もお疲れ様!それにチルノ嬢、ルーサー殿もだ。
疑われても無理はないと思っている。
ルーサー殿には本当に悪いことをした…
+22 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:42:35
>>+19
ハイ(引け目)
+23 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:42:54
恋人だと楽しいナサさんですが結婚は牧師様ですかね…
*13 パチュリー 2014/12/28 23:43:13
そういえば、遠吠えの数で推理してる人っているのかしら。
-13 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:43:21
黙ると死ぬ男、それがナサニエル!CVはディズニーにいそうな感じでお願いします(ただし相手役ではない)
+24 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:43:46
私はナサニエルさんの白をとっていたんだが……。
あの状況下で襲撃されるのは、私以外いないだろう。
遺言を促してくれて感謝してるくらいだ。
パチュリー は 医師 ヴィンセント を襲撃します。
*14 古明地 こいし 2014/12/28 23:44:05
きっといると思う。
*15 古明地 こいし 2014/12/28 23:44:17
メタ推理はあんまり推奨されたもんでもないけどね!
+25 霊夢 2014/12/28 23:44:34
>>+23いい目をしていらっしゃる
*16 古明地 こいし 2014/12/28 23:44:43
もしパチュリーだけになったら適当に歌でも歌っておくといいよ!
*17 古明地 こいし 2014/12/28 23:45:09
あっ、てゐに白出されても、安易に私真とか盲信しないでね。
*18 パチュリー 2014/12/28 23:45:19
そうならないよう祈っておくわ。
+26 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:45:24
ルーサー殿、そう言ってもらえると有難い…
今回の狼には手練れがいるように思えて、敢えて言おうと思ったのだ…
*19 パチュリー 2014/12/28 23:45:33
了解
*20 古明地 こいし 2014/12/28 23:45:40
白じゃない、黒だ!
*21 古明地 こいし 2014/12/28 23:45:50
じゃあ明日も生き延びられますよーに!
古明地 こいし は 医師 ヴィンセント を襲撃します。
+27 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:46:07
ん?つまりだな、私が言おうと言うまいと関係ないと思ったからだな。ルーサー殿は同性から見ても魅力的な男性だ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ