トップページ

9161村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
むすす
ID: mususu
猫又
みぽりん
ID: ぽりん
村人
れーべ
ID: lowe
村人
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!
ID: 犬神家
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
霊能者
オタヤ
ID: otaya
妖魔
処刑 5人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
kiyo
ID: hiroopy
狩人
ディエゴ
ID: diego
人狼
ニャンコ
ID: 33310
狂信者
えだ
ID: edamame
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ディエゴ、えだ、ペラです。
1 弱音ハク 2015/01/31 00:29:20
みんな死ねばいいのに
のり が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
みぽりん が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
オタヤ が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ペラ は襲撃対象選択を取り消します。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は ニャンコ を占います。
ディエゴ は 弱音ハク を襲撃します。
*1 ペラ 2015/01/31 00:30:28
まあだろうなと思った(白目)
*2 ペラ 2015/01/31 00:31:03
あれ、皆さん?
*3 えだ 2015/01/31 00:31:19
誰も希望出さないとか(白目
*4 ディエゴ 2015/01/31 00:31:21
占い師は倍率が高いみたいですね。
*5 えだ 2015/01/31 00:31:33
やだよぉおおかみやだよぉ
-1 のり 2015/01/31 00:31:37
霊能選択理由
狼は今やりたくなかった
猫又は倍率高そうだった。
狩人も誰かやりたそう

そう、滑り止めである
*6 ペラ 2015/01/31 00:31:37
僕は猫又出しました(怒)
*7 ペラ 2015/01/31 00:31:47
誰か役職騙りますか
*8 ディエゴ 2015/01/31 00:31:59
占いで出てもいいですかね?
*9 えだ 2015/01/31 00:32:13
誰一人希望出してないんですね!!!r!!
-2 のり 2015/01/31 00:32:24
ちなみに韓国のりは食べ終わった。今はクッキーを食べている
*10 えだ 2015/01/31 00:32:28
僕潜伏します
*11 ペラ 2015/01/31 00:32:56
ぼくが占いやりますわ……
*12 ペラ 2015/01/31 00:33:05
あ、ディエゴさんよろしくお願いします!!
*13 ペラ 2015/01/31 00:33:14
僕は占われたら猫又COします
-3 のり 2015/01/31 00:33:25
ちなみに狼側をやりたくなかった理由はクッキーをゆっくりたべたかったからである
*14 ディエゴ 2015/01/31 00:33:32
がむがります
*15 ディエゴ 2015/01/31 00:33:40
頑張ります
*16 ディエゴ 2015/01/31 00:33:48
了解です。
*17 えだ 2015/01/31 00:34:43
がんばってください!!!ふぁいと!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ