トップページ

9161村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
むすす
ID: mususu
猫又
みぽりん
ID: ぽりん
村人
れーべ
ID: lowe
村人
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!
ID: 犬神家
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
霊能者
オタヤ
ID: otaya
妖魔
処刑 5人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
kiyo
ID: hiroopy
狩人
ディエゴ
ID: diego
人狼
ニャンコ
ID: 33310
狂信者
えだ
ID: edamame
人狼
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は、みぽりん を占いました。
みぽりん は 人間のようです。
えだ は、のり を襲撃します。
のり が無残な姿で発見されました。
*1 えだ 2015/01/31 01:16:57
どうしようかななな
+1 のり 2015/01/31 01:17:53
こまくん狐もありえるで
+2 ろれる 2015/01/31 01:20:37
LWぽいから狼は吊らないたちまわりで一旦まわそうや
+3 kiyo 2015/01/31 01:21:52
ひとばしら
+4 のり 2015/01/31 01:22:22
うーん、、にゃんこさん真だとしたらみぽりん黒になっちゃうけどそのみぽりんが白そうだから
+5 ろれる 2015/01/31 01:22:29
ニャンコさん黒どこに出す気なんだ?
+6 ろれる 2015/01/31 01:23:06
そうなんだよ
ニャンコさんをたたくのが正解
+7 kiyo 2015/01/31 01:23:07
両視点お互いに狂信だと思ってるからこのターン狐狙いの吊り→占いして最後に狼っぽいとこ吊るしかないか。
+8 kiyo 2015/01/31 01:23:19
ニャンコさーん
+9 ろれる 2015/01/31 01:24:05
だいたいニャンコさん視点だったらみぽりん吊っちゃダメだろ
+10 のり 2015/01/31 01:25:10
それね
+11 ろれる 2015/01/31 01:25:19
ニャンコさんは狐かこっちゃってる可能性あるから狐勝ちありだよなー
+12 のり 2015/01/31 01:26:04
狂信かけより狐死んだ説押したほうがいいんじゃないかなにゃんこさんにしては
えだ が ニャンコ に投票しました。
ニャンコ が みぽりん に投票しました。
オタヤ が ニャンコ に投票しました。
みぽりん が ニャンコ に投票しました。
オタヤ が ニャンコ に投票しました。
むすす が みぽりん に投票しました。
+13 ろれる 2015/01/31 01:26:28
ニャンコさんは吊っちゃダメだよなー
れーべ が ニャンコ に投票しました。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! が オタヤ に投票しました。(ランダム)
むすすみぽりんに投票しました。
オタヤニャンコに投票しました。
ニャンコみぽりんに投票しました。
みぽりんニャンコに投票しました。
れーべニャンコに投票しました。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!オタヤに投票しました。
えだニャンコに投票しました。
投票の結果、ニャンコ が処刑されました。
ニャンコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! 2015/01/31 01:28:14
外したらごめん
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は オタヤ を占います。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は占い対象選択を取り消します。
+14 ニャンコ 2015/01/31 01:28:49
妖魔が誰かわからなかった
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は オタヤ を占います。
えだ は オタヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ