トップページ

9161村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
むすす
ID: mususu
猫又
みぽりん
ID: ぽりん
村人
れーべ
ID: lowe
村人
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!
ID: 犬神家
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
霊能者
オタヤ
ID: otaya
妖魔
処刑 5人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
kiyo
ID: hiroopy
狩人
ディエゴ
ID: diego
人狼
ニャンコ
ID: 33310
狂信者
えだ
ID: edamame
人狼
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は、ニャンコ を占いました。
ニャンコ は 人間のようです。
ディエゴ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
のり が ペラ に投票しました。
みぽりん が ペラ に投票しました。
ろれる が ペラ に投票しました。
むすす が ディエゴ に投票しました。
れーべ が ペラ に投票しました。
ニャンコ が ペラ に投票しました。
オタヤ が ペラ に投票しました。
むすす が ペラ に投票しました。
kiyo が ペラ に投票しました。
えだ が ペラ に投票しました。
ペラ が むすす に投票しました。
ペラ が むすす に投票しました。
ディエゴ が れーべ に投票しました。
ニャンコ が えだ に投票しました。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! が ペラ に投票しました。
むすすペラに投票しました。
オタヤペラに投票しました。
ディエゴれーべに投票しました。
ニャンコえだに投票しました。
みぽりんペラに投票しました。
れーべペラに投票しました。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!ペラに投票しました。
ろれるペラに投票しました。
ペラむすすに投票しました。
kiyoペラに投票しました。
のりペラに投票しました。
えだペラに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は れーべ を占います。
*1 ディエゴ 2015/01/31 00:45:18
誰噛みましょうか。
*2 えだ 2015/01/31 00:45:21
(やばい)
-1 ろれる 2015/01/31 00:45:26
霊能出しとくべきだったかなー
-2 ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! 2015/01/31 00:45:47
さ〜てどなしたろうかなぁ!?
-3 ニャンコ 2015/01/31 00:46:03
噛まないでね
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は れーべ を占います。
*3 えだ 2015/01/31 00:46:28
オタヤ君辺りですかね
-4 ろれる 2015/01/31 00:46:49
このままだとニャンコさん真のペラさんで1W吊れたって感じだけど、これでペラさん狂信とかだったら上手いけどまあないかな
-5 ニャンコ 2015/01/31 00:46:50
もしくは狩人頼むよ
*4 ディエゴ 2015/01/31 00:46:55
了解です!
-6 ニャンコ 2015/01/31 00:47:28
ごめんねペラさん
-7 ろれる 2015/01/31 00:47:47
ムススさんはもう噛まれない・・・猫炙られたの痛いかこれ
*5 えだ 2015/01/31 00:47:54
ニャンコさんめっちゃ真目で見られてるんで頑張ってください…!
-8 ニャンコ 2015/01/31 00:48:10
予告投票の存在忘れてた
*6 ディエゴ 2015/01/31 00:48:17
ですよね。
頑張ります。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は れーべ を占います。
-9 ニャンコ 2015/01/31 00:48:31
安牌切るしかない
-10 ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! 2015/01/31 00:48:36
カマナイデ
ディエゴ は オタヤ を襲撃します。
-11 ろれる 2015/01/31 00:48:49
明日GJか狐噛みが起きればかなりでかいんだがな〜。俺あんま意見落としてないしいきなり噛まれたりはしないかな?
-12 ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! 2015/01/31 00:48:49
白出しされてるけどカマナイデ
*7 えだ 2015/01/31 00:48:54
狂人だれか見極めたいですね
kiyo は れーべ を護衛します。
-13 ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! 2015/01/31 00:49:06
白出しってエロくね?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ