トップページ

9161村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
むすす
ID: mususu
猫又
みぽりん
ID: ぽりん
村人
れーべ
ID: lowe
村人
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!
ID: 犬神家
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
霊能者
オタヤ
ID: otaya
妖魔
処刑 5人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
kiyo
ID: hiroopy
狩人
ディエゴ
ID: diego
人狼
ニャンコ
ID: 33310
狂信者
えだ
ID: edamame
人狼
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は、ろれる を占いました。
ろれる は 人間のようです。
えだ 達は、ろれる を襲撃します。
ろれる が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/01/31 01:04:26
狩人日記
狩人希望通った。
初手で占われがちなのであまり向いた役職でない感じはあるけど。

1日目
マモレナカッタ…

2日目
吊ったペラさんが偽猫、ということはニャンコさんが真寄りではある。
ニャンコさんが偽で身内切りだとしても対抗が噛まれることもなかろう。
まだ狐死んでないから占い抜いてくることはなかろうと思う。
白もらいのこまいぬさんを守るか、グレーで当て勘するか。
狐把握狙い読みのれべさん守りで。
+2 ろれる 2015/01/31 01:04:36
んーグレー噛むか
+3 kiyo 2015/01/31 01:04:37
置いとくだけ置いといた
-1 オタヤ 2015/01/31 01:05:35
ニャンコ黒
+4 ろれる 2015/01/31 01:06:41
いい占い理由だね
+5 ペラ 2015/01/31 01:06:47
へー面白いなあ
+6 ろれる 2015/01/31 01:07:12
ニャンコさんは身内切ぽいんだよなー
+7 kiyo 2015/01/31 01:07:19
+8 kiyo 2015/01/31 01:07:32
そんな感じもしますね…
+9 ペラ 2015/01/31 01:07:48
ディエゴさんまだ別に残ってるのに……笑
-2 ディエゴ 2015/01/31 01:07:55
馬鹿かよ
+10 ペラ 2015/01/31 01:08:15
普通ににゃんこさん黒でこまいぬさん狂人押せばいいのに
+11 ろれる 2015/01/31 01:08:34
身内切考えるならえだくんは囲ってる感じもあるしえだくん怪しいよね〜
*1 ディエゴ 2015/01/31 01:08:39
すみません
+12 kiyo 2015/01/31 01:09:24
あやしい
+13 kiyo 2015/01/31 01:09:41
僕が偽なられべさん護衛とか言わないっす。
+14 ろれる 2015/01/31 01:09:59
銃殺対応な
+15 kiyo 2015/01/31 01:10:01
あとそのターンまだ霊能COされてないから!
+16 ろれる 2015/01/31 01:10:32
あそこ霊能COさしてよかったよね〜
+17 kiyo 2015/01/31 01:11:06
本人に嫌がられてしまったのでしゃーなしです。
-3 オタヤ 2015/01/31 01:12:21
ニャンコさん狂か??
-4 オタヤ 2015/01/31 01:12:31
いやなんだこれ
+18 ろれる 2015/01/31 01:12:42
てかムススさん霊圧消しすぎてて確定白なのに意見もとめるの忘れてたwwwww
+19 ろれる 2015/01/31 01:13:16
これ進行あんまよくない流れだな〜
+20 kiyo 2015/01/31 01:13:29
そうですねえ…
のり が ディエゴ に投票しました。
みぽりん が ディエゴ に投票しました。
ディエゴ が むすす に投票しました。
ニャンコ が ディエゴ に投票しました。
オタヤ が ディエゴ に投票しました。
れーべ が ディエゴ に投票しました。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! が ディエゴ に投票しました。
むすす が ディエゴ に投票しました。
えだ が ディエゴ に投票しました。(ランダム)
むすすディエゴに投票しました。
オタヤディエゴに投票しました。
ディエゴむすすに投票しました。
ニャンコディエゴに投票しました。
みぽりんディエゴに投票しました。
れーべディエゴに投票しました。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!ディエゴに投票しました。
のりディエゴに投票しました。
えだディエゴに投票しました。
投票の結果、ディエゴ が処刑されました。
ディエゴ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 オタヤ 2015/01/31 01:14:11
そうか狩人ぐっちょぶか
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は みぽりん を占います。
-6 ニャンコ 2015/01/31 01:14:55
れーべさん噛んでくれ
-7 のり 2015/01/31 01:15:10
次俺死ぬ!次俺死ぬ!!!
-8 ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! 2015/01/31 01:15:26
狼いったか?
-9 のり 2015/01/31 01:15:27
つぎ、死にまああああああああす
-10 のり 2015/01/31 01:15:53
しにたくないしにたくないしにたくない
-11 ニャンコ 2015/01/31 01:15:57
ここで死体2ならかなり楽
-12 のり 2015/01/31 01:16:23
キラ、やめてくれ、やめてくれあはえななけかななかわたやなえけあかええこけ
えだ は のり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ