トップページ

9161村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
むすす
ID: mususu
猫又
みぽりん
ID: ぽりん
村人
れーべ
ID: lowe
村人
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!
ID: 犬神家
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
霊能者
オタヤ
ID: otaya
妖魔
処刑 5人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
kiyo
ID: hiroopy
狩人
ディエゴ
ID: diego
人狼
ニャンコ
ID: 33310
狂信者
えだ
ID: edamame
人狼
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は、れーべ を占いました。
れーべ は 人間のようです。
kiyo は、れーべ を護衛しています。
ディエゴ 達は、オタヤ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ペラ 2015/01/31 00:50:19
占い欠けてるか潜伏確定か
のり が kiyo に投票しました。
れーべ が kiyo に投票しました。
みぽりん が kiyo に投票しました。
みぽりん が kiyo に投票しました。
オタヤ が kiyo に投票しました。
ろれる が kiyo に投票しました。
ニャンコ が オタヤ に投票しました。
むすす が ろれる に投票しました。
ディエゴ が れーべ に投票しました。(ランダム)
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! が ろれる に投票しました。(ランダム)
kiyo が むすす に投票しました。(ランダム)
えだ が ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! に投票しました。(ランダム)
むすすろれるに投票しました。
オタヤkiyoに投票しました。
ディエゴれーべに投票しました。
ニャンコオタヤに投票しました。
みぽりんkiyoに投票しました。
れーべkiyoに投票しました。
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!ろれるに投票しました。
ろれるkiyoに投票しました。
kiyoむすすに投票しました。
のりkiyoに投票しました。
えだンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ!に投票しました。
投票の結果、kiyo が処刑されました。
kiyo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 のり 2015/01/31 01:00:01
つぎ死ぬの俺かな
*1 えだ 2015/01/31 01:00:21
最後めっちゃ変な事言ってやばい
*2 ディエゴ 2015/01/31 01:00:29
おたやさんキツネですかね。
-2 ろれる 2015/01/31 01:00:40
んーれべちん守るかなここ?
*3 えだ 2015/01/31 01:00:50
けど真狩人は居なくなりましためでたし。。。
-3 ニャンコ 2015/01/31 01:00:54
狐蒸発しろ
*4 ディエゴ 2015/01/31 01:00:57
あれを僕が敢えて掘り下げて信用を勝ち取るのはどうですかね?
*5 えだ 2015/01/31 01:00:59
ですね
-4 ろれる 2015/01/31 01:01:19
仮にキヨさんが真狩だとしてれべちんでGJって微妙な気がするなあ
*6 えだ 2015/01/31 01:01:29
いけそうですかお願いします!
-5 ニャンコ 2015/01/31 01:01:41
オタヤさん誤投票を出すのもありかな
*7 ディエゴ 2015/01/31 01:01:46
にゃんこさんが狂信に見えるんですよね。
*8 ディエゴ 2015/01/31 01:01:53
やってみます!
*9 えだ 2015/01/31 01:02:12
僕の最後の奴完全に狼目線で喋っちゃったんで一番気が付きそうな人噛みたいです、、、
-6 ニャンコ 2015/01/31 01:02:20
ろれるさん狐で消えないかな
-7 ろれる 2015/01/31 01:02:31
あとはえだくんの狐オタヤくんじゃん?発言をどう取るかだね〜
ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! は ろれる を占います。
*10 えだ 2015/01/31 01:02:50
えだ白出してるんで多分そうですねにゃんこさん
-8 ンゴマイヌッ!ンゴマイヌッ! 2015/01/31 01:02:57
しゃーないか
-9 ニャンコ 2015/01/31 01:03:04
ここを白にするか黒にするか重要
えだ は ろれる を襲撃します。
-10 ろれる 2015/01/31 01:04:00
ここ真吊れたとみるならのりちゃん抜いてきそうだけどどうかしら
ディエゴ は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ