トップページ

9573村 身内村〜逆襲のさっちん〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
狂人
七夜 志貴
ID: cherry
村人
バーサーカー
ID: ライラ
人狼
羽入
ID: 我那覇君
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
牧師 ルーサー
ID: sikuraioka
霊能者
ゆっくりれいむ
ID: 言葉
村人
ななこ
ID: kainyan
狩人
翡翠
ID: 彩華
村人
処刑 5人
木こり ダニエル
ID: うさぎ
占い師
小野塚 小町
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
射命丸 文
ID: ちひろ
村人
棗 鈴
ID: お嫁サンバ
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: kihune
村人
ななこ は、旅芸人 ボブ を護衛しています。
バーサーカー 達は、ななこ を襲撃します。
ななこ が無残な姿で発見されました。
+1 木こり ダニエル 2015/04/12 15:17:05
占い師は狂人と人狼。でもって、人間に対して白と言えば、一時的な信頼は得られる。
+2 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:17:06
そろそろ占いローラーしだした方がいい時期だよねぇ
1 棗 鈴 2015/04/12 15:17:11
ななこー!?
2 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:17:16
ななこ――――!!!
3 バーサーカー 2015/04/12 15:17:19
な、ななこー!
4 羽入 2015/04/12 15:17:20
おはようなので……また、ですか……もう慣れたのです……
5 翡翠 2015/04/12 15:17:24
ななこさーん!?
+3 ななこ 2015/04/12 15:17:33
あーうー守り手が食べられてしまいました
+4 射命丸 文 2015/04/12 15:17:36
こま乳さーん、三途の川の渡し賃ないんで帰って良いですか?
6 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:17:38
今日は七屋敷もとい七夜を占ったボブ!
理由はバーサーカーとお互いが占った相手避けてると人狼に当たらないかもって思ったからボブ
でもまた白だったボブ……確定白が判っただけ上々かもしれないボブが
7 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:17:44
もうやだ…どうなってるんだよ…。 そ…そうだ占い! 占いはどうなったんだ!?
8 七夜 志貴 2015/04/12 15:17:46
ななこ……また○噛みか。面倒だな、7>5>3、あと3回……いや、狼2ならここで1吊りでないと厳しいな。
+5 木こり ダニエル 2015/04/12 15:18:05
俺が占い師だ!鈴は人間だ!!
9 七夜 志貴 2015/04/12 15:18:13
まとめ役を確定○にしてくれるなァアアアアアアアアア!!(心の絶叫)
バーサーカー が投票を取り消しました。
+6 射命丸 文 2015/04/12 15:18:19
あらら、握手三昧ですねぇ。こりゃ詰んだかな?
+7 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:18:22
ななこもいらっしゃいー、おさいせんいれてく?
10 バーサーカー 2015/04/12 15:18:25
ついに我が筋肉が黒を見つけた。鈴である。
-1 羽入 2015/04/12 15:18:32
1日目 おなかすいたけど何もないからそのまま寝たのです 犠牲 さつき
2日目 護衛 ボブ 2択でしたけど発言が遅かったので 吊 ダニエル 犠牲 ルーサー
3日目 護衛 筋肉 僕に白をくれたので 犠牲 れいむ 吊 文
4日目 護衛 筋肉 理由は同上 犠牲 ななこ
11 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:18:44
……はっ!?
それもそうボブ!?
+8 ななこ 2015/04/12 15:18:54
人参しかないですよ? 私が狩人です!
12 羽入 2015/04/12 15:18:57
確定白が出たのですね。
+9 小野塚 小町 2015/04/12 15:18:59
いらっしゃいませ〜…、あたしのお仕事どんどん増える、嬉しいなぁ…。
+10 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:19:05
占いローラーしとけって。いきてたらいえるのになあ、なあ。
13 棗 鈴 2015/04/12 15:19:15
そうか、じゃあやっぱり筋肉お前が狂人だな!あたしは人間だばーかばーか!
14 七夜 志貴 2015/04/12 15:19:16
そして●出てきたな……うーん。あれ?これ俺が判断するの?
+11 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:19:20
我が名はルーサー。霊能そのものだ
+12 木こり ダニエル 2015/04/12 15:19:23
おいこら、これ積んでないか?
15 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:19:32
ほ…本当か!? 狂人や狼の身内切り…なんて事はないよな?
16 七夜 志貴 2015/04/12 15:19:50
まとめてやるよ(半泣)
占い師:ボブ ミッキー○>ルーサー○>ななこ○>七夜○
    バーサーカー ゆっくり○>羽入○>七夜○>鈴●
霊能者:そんなものなかった。
完グレー:翡翠
+13 ななこ 2015/04/12 15:19:50
積んでますねぇ、皆さん
バーサーカー が 棗 鈴 に投票しました。
+14 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:19:54
ゆっくりはただのゆっくりだよ!たべられるのがおしごと!!
17 翡翠 2015/04/12 15:19:57
筋肉が黒を見つけたのですか。どうしますか……?とすると占い師二人も怪しくなってきますし
18 羽入 2015/04/12 15:19:59
黒が出たのですね。これは……志貴に任せるのですよ
19 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:20:00
まあ占い師ふたりいる状況なら確定白は狩人に助けて貰えると考えるボブ……
だから七夜が決めるのはいいとは思うボブよ
+15 小野塚 小町 2015/04/12 15:20:01
渡し賃はつけでいいですよ、サービス☆サービスぅぅ♪
+16 木こり ダニエル 2015/04/12 15:20:18
人間サイドの能力者全員こっちって、どういうことだってばよ。
20 翡翠 2015/04/12 15:20:28
完グレーは私だけですか……。どうしましょうか……。
21 七夜 志貴 2015/04/12 15:20:31
……今から身内切る利点はない。そしてこれが狂人の特攻だとすると思う壺……ここで確定○とか勘弁してくれよ……
22 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:20:36
鈴を吊って霊能確認…したいけど霊能者が生きてる望みは薄いんだよなぁ…
+17 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:20:39
解は無駄に収束しているぞ
23 棗 鈴 2015/04/12 15:20:54
なんでじゃー!あたしは人間だぞ!つるされてたまるかー!
+18 射命丸 文 2015/04/12 15:21:02
狂人、ホントにそうかなぁ?筋肉さん怪しい…。
+19 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:21:10
こ れ は ひ ど い
+20 小野塚 小町 2015/04/12 15:21:16
ここまで来てる時点で、人狼何人いるかわかんないんでほぼつみだわね
24 七夜 志貴 2015/04/12 15:21:38
……チィ、ボブのムーブが狂人っぽく見えねえ。バーサーカー狂人と決め打つか……
25 羽入 2015/04/12 15:21:44
確定白1のグレー1なのですね……
棗 鈴 が バーサーカー に投票しました。
26 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:21:51
今日は別のところを吊って、明日鈴吊る方が霊能者いないこと考えるとベストボブ?
でも厳しいボブねえ……
+21 ななこ 2015/04/12 15:22:03
ちょっとこれは打開策が見えないですねぇ
27 棗 鈴 2015/04/12 15:22:04
あたしはそこの筋肉に入れるからな!
+22 木こり ダニエル 2015/04/12 15:22:04
鈴ー!その通りだー!!お前は人間だー!!!
28 七夜 志貴 2015/04/12 15:22:14
……だが鈴の様子が正直人狼。よってバーサーカーは狂人で人狼に●ヒットと見る。鈴吊りで。
29 バーサーカー 2015/04/12 15:22:29
我を疑うなら仕方ない。甘んじて受け入れよう。
30 翡翠 2015/04/12 15:22:35
バーサーカーさんが狂人さんの可能性はありますね……。
31 棗 鈴 2015/04/12 15:22:40
よくよく考えたら出てくるタイミング怪しかったし、筋肉だし!
+23 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:22:40
これは、しゃーない(素
32 羽入 2015/04/12 15:22:43
わかったのですよ
翡翠 が 棗 鈴 に投票しました。
+24 ななこ 2015/04/12 15:22:54
私がいないということは七夜さんも危なそうですし
33 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:22:55
ここでバサカが真だったら俺が一番怪しくなるよな…? バーサーカーの占い先で噛まれてないのは…羽入か。
+25 射命丸 文 2015/04/12 15:23:00
あ、これ人狼勢の思うつぼだわw
34 七夜 志貴 2015/04/12 15:23:01
覚悟は出来たか!? 俺はできてる!!
七夜 志貴 が 棗 鈴 に投票しました。
35 バーサーカー 2015/04/12 15:23:17
我はもちろん、筋肉の占いを信じ、鈴を、人狼を吊ろう
羽入 が 棗 鈴 に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が 棗 鈴 に投票しました。
+26 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:23:35
私だったらボブ→筋肉で占いローラーするけど、みんなはどうするかな?
36 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:23:42
了解ボブ
+27 木こり ダニエル 2015/04/12 15:23:42
めっちゃ悔しい……
37 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:23:45
あぁ、待ってくれよ! くそ…時間が全然足りねぇーーー!
旅芸人 ボブ が 棗 鈴 に投票しました。
翡翠棗 鈴に投票しました。
旅芸人 ボブ棗 鈴に投票しました。
七夜 志貴棗 鈴に投票しました。
バーサーカー棗 鈴に投票しました。
棗 鈴バーサーカーに投票しました。
ごくつぶし ミッキー棗 鈴に投票しました。
羽入棗 鈴に投票しました。
投票の結果、棗 鈴 が処刑されました。
棗 鈴 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+28 棗 鈴 2015/04/12 15:23:51
いいよもう!死者のうめきしに行くよばーかばーか!村人後悔しろ―!
-2 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:23:58
鈴ー!
*1 羽入 2015/04/12 15:24:02
あー次やばいでありますぼく
-3 七夜 志貴 2015/04/12 15:24:09
やめてくれよマジでこのタイミングで確定○とか!!
+29 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:24:12
解は無駄に収束しているぞ(大事なこと
*2 羽入 2015/04/12 15:24:23
余計なこと言いやがってごくつぶしが……
+30 棗 鈴 2015/04/12 15:24:26
やっとこれたうっひゃー!!
+31 ななこ 2015/04/12 15:24:35
ようこそー
+32 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:24:41
いらっしゃい!おさいせんいれて!おくまでいっぱい!
+33 棗 鈴 2015/04/12 15:24:41
うmねくぞー!うーめーくーぞー!
+34 木こり ダニエル 2015/04/12 15:24:44
こんばんは鈴。俺が占い師だ。
そして、初日はお前を占った。
白だった。
*3 バーサーカー 2015/04/12 15:24:49
今回は羽入に任せる。頼むぞ
+35 ななこ 2015/04/12 15:24:55
人間サイド能力者全滅の絶望
+36 射命丸 文 2015/04/12 15:24:55
あぁ、人狼勢が着々と…。
-4 七夜 志貴 2015/04/12 15:24:57
くっそ、初人狼で初心者なのに共有者で、まさかの相方が初日で吊られた時を思い出すぜ……(泣)
+37 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:25:08
初日霊占落ち地獄村
+38 棗 鈴 2015/04/12 15:25:12
ダニー!!!!!なんで死んだんだお前(素
+39 小野塚 小町 2015/04/12 15:25:25
いらっしゃいませ〜☆、三途の川にようこそ
+40 木こり ダニエル 2015/04/12 15:25:33
あ、狩人と霊能者もここにいるぞ。
-5 七夜 志貴 2015/04/12 15:25:37
ボブが狂人なら俺を○にする理由がねえんだよなー。もう分からんぞ。
+41 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:25:46
もーねー、これはもうどうにもならないよねー
+42 棗 鈴 2015/04/12 15:25:53
これ村人勝ち目なさすぎ(
-6 七夜 志貴 2015/04/12 15:25:55
そして明日人狼2、狂人1残りなら……PPか。
+43 ななこ 2015/04/12 15:25:56
初日からほぼ積んでいた罠
-7 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:26:00
狼静かボブね
+44 木こり ダニエル 2015/04/12 15:26:04
しゃーないねん。PC不調で発言できひんかったんや。
*4 羽入 2015/04/12 15:26:07
自信がないのですよー……翡翠でも噛むのです? ミッキー噛んだら余計怪しまれる気がするのです。
-8 七夜 志貴 2015/04/12 15:26:15
……釣れてるかこれ?
*5 羽入 2015/04/12 15:26:20
と思ったらグレーだったのです
+45 射命丸 文 2015/04/12 15:26:22
しっかし、前回とは完全に逆の流れ…。>人間サイド能力者全滅
+46 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:26:23
全部アークスのせい
*6 羽入 2015/04/12 15:26:33
まあさすがに次ボブが占うと思うので翡翠で
羽入 は 翡翠 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ