トップページ

9573村 身内村〜逆襲のさっちん〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
狂人
七夜 志貴
ID: cherry
村人
バーサーカー
ID: ライラ
人狼
羽入
ID: 我那覇君
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
牧師 ルーサー
ID: sikuraioka
霊能者
ゆっくりれいむ
ID: 言葉
村人
ななこ
ID: kainyan
狩人
翡翠
ID: 彩華
村人
処刑 5人
木こり ダニエル
ID: うさぎ
占い師
小野塚 小町
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
射命丸 文
ID: ちひろ
村人
棗 鈴
ID: お嫁サンバ
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: kihune
村人
ななこ は、旅芸人 ボブ を護衛しています。
羽入 達は、牧師 ルーサー を襲撃します。
牧師 ルーサー が無残な姿で発見されました。
1 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:57:55
る、るーーーーさーーーーーー!!!
2 七夜 志貴 2015/04/12 14:58:06
うん、没個性が次々と殺害されている。何も言えねえ……
3 羽入 2015/04/12 14:58:07
おはようなので……ルーサーさんがああああ
4 翡翠 2015/04/12 14:58:07
牧師さんが!?
5 バーサーカー 2015/04/12 14:58:13
る、ルーサー殿!
+1 牧師 ルーサー 2015/04/12 14:58:13
僕の、どこに間違いがあったああああああ!!
6 ななこ 2015/04/12 14:58:14
ルーサーァァァァァァァ
7 棗 鈴 2015/04/12 14:58:16
なんでこんなことに!
8 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:58:17
ルーサー占ったら完全な空振りだったんでボブが……
9 ゆっくりれいむ 2015/04/12 14:58:21
ルーサーもぐもぐされちゃったのね…(しょんぼりこ)
10 翡翠 2015/04/12 14:58:31
没個性って言ってあげないでください!?
11 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:58:38
今度は牧師かよ…! そ…そうだ、占い結果は出たんだよな…な!?
12 七夜 志貴 2015/04/12 14:58:51
ボブはルーサー占いな。まぁそういうこともあるさ。
13 バーサーカー 2015/04/12 14:58:56
我が筋肉は羽入は白だといっている(ムキムキ
14 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:59:01
みんなボブ性を手に入れないと生き残れないボブよ
+2 牧師 ルーサー 2015/04/12 14:59:10
我が名はルーサー! 霊能そのものだ!!
15 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:59:12
>>8 まじかよ…
16 射命丸 文 2015/04/12 14:59:17
また濃い面々が…。(一応写真撮る)
17 ゆっくりれいむ 2015/04/12 14:59:32
どうしてその人を占ったか、占いの人は教えて欲しいな?な?
18 小野塚 小町 2015/04/12 14:59:36
おふたりさまごあんなぁ〜い…(雰囲気が暗い
19 羽入 2015/04/12 14:59:44
白を貰えたのですよー一応ですけど……
20 七夜 志貴 2015/04/12 14:59:54
ボブ術開祖じゃねーんだから
21 バーサーカー 2015/04/12 14:59:58
しかしこのままではジリ貧だ。ルーサーの犠牲を無駄にしないようにしないとな。
22 棗 鈴 2015/04/12 15:00:03
これ最終的に彫が深い奴らだけ生き残る未来が見えて来たぞ
23 ななこ 2015/04/12 15:00:07
うーん黒も出ないしグレーなのはえーっと
24 七夜 志貴 2015/04/12 15:00:17
……おい待て、霊能が出ないぞ?
小野塚 小町は、周りをきょろきょろ見ている 2015/04/12 15:00:22
25 翡翠 2015/04/12 15:00:23
ボブ性ってなんでしょう……。んー、まだ黒は出ませんか……。
+3 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:00:27
深淵と崩壊の先に、全知に至る道があるうううう!!
26 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:00:29
>>17
ボブは発言内容が潜伏っぽい当たり障りのない内容だから占ったボブよ
27 ななこ 2015/04/12 15:00:40
まとめようとおもいましたけどむりでした!
28 七夜 志貴 2015/04/12 15:00:46
吊ったか初日か犠牲になったかか……? 参ったな
29 バーサーカー 2015/04/12 15:00:48
羽入は発言が遅かったのが気になった。我が筋肉の導きに従ったまでだ(ムキムキ
30 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:00:52
…もしかしてダニエルか?
31 羽入 2015/04/12 15:00:59
黒が出てないなら霊能は出ない方がいいと僕はおもうのですあうあう
32 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:01:03
れいむ、おまんじゅうだから吊られるよりは食べられて死にたいけど…ゆっくりのからだ首ないからどうやって吊るのかなって…
33 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:01:16
まとめは…こんな感じか
占い師:ボブ ミッキー○>ルーサー○
    バーサーカー ゆっくり○>羽入○
霊能者:
完グレー:ななこ 翡翠 七夜 ダニエル 鈴 文 小町
34 射命丸 文 2015/04/12 15:01:18
しかし、濃い面子つながりで行くと次はボブかミッキーあたりが狙わせそうですね。(不穏)
35 七夜 志貴 2015/04/12 15:01:19
まとめてやるよ。
占い師:ボブ ミッキー○>ルーサー○>
    バーサーカー ゆっくり○>羽入○>
霊能者:そんなものなかった。
完グレー:ななこ 翡翠 ルーサー 七夜 バーサーカー 鈴 文 小町
36 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:01:28
まだ黒が誰も吊れてない可能性も考慮するボブ
霊能者は出るに出られないかもしれないボブよ
37 翡翠 2015/04/12 15:01:28
霊能さんは吊られたか犠牲になったかですかね……?
38 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:01:45
そっかー、ふたりのりゆうはそんなかんじなんだねー
39 バーサーカー 2015/04/12 15:01:52
まさか、霊能力者がいないとは・・・つらいな。
40 ななこ 2015/04/12 15:01:57
わーいありがとうございます!
41 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:02:10
>>31 うーん…それもありだな…でもどうする…? その場合占い師に狼の囲いがいたら難しいぞ?
42 射命丸 文 2015/04/12 15:02:12
あ、もしかして霊能即喰われたのでしょうか!?
43 七夜 志貴 2015/04/12 15:02:19
まぁその可能性もあるが、あまり潜伏もしてほしくはないもんだな……ああ、潜伏ならちゃんと全部の結果メモっておけよ。信用なくすぜ。
44 棗 鈴 2015/04/12 15:02:21
しかし、こうなると釣るのもむずかしいな、誰に入れればいいんだ
+4 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:02:31
全知たる僕が喰われるとは……
45 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:02:31
黒が出ない以上、霊能者が居てもでてきちゃだめだよー
46 バーサーカー 2015/04/12 15:02:42
しかし、中々に難しいな。
47 七夜 志貴 2015/04/12 15:02:58
さて、特に確定○が居るわけでもない。みんな《疑心暗鬼》と行こうじゃないか? いいじゃないか、この感じ。
48 ななこ 2015/04/12 15:03:02
投票しうる決定打がないですねー
49 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:03:11
まあ吊られそうになったら霊能者はでてきてもいいかもしれないボブが、まだその時ではない……
とりあえず、困ったら発言数少ない人になってしまうボブから気を付けるボブ
50 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:03:12
今回はグレーか…?
51 棗 鈴 2015/04/12 15:03:17
それか、占い師は占う相手明言して、それ以外をつればどうなんだ
+5 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:03:18
これは、僕の望んだ解ではない……
52 翡翠 2015/04/12 15:03:34
これは投票難しいですね……。誰に入れても……といったところ……。
53 七夜 志貴 2015/04/12 15:03:46
それは噛まれるからだめだな。占い先明言は避けておけ。
54 ななこ 2015/04/12 15:03:52
となると今回は小町さん?
55 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:03:54
そうなんだよねー、さっき小町に投票したのは発言数の少なさだったんだけど、今回もそれできめていいのかなやんでるー
56 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:04:10
>>51 いや、占いは夜にやるらしい。 吊る吊らないは関係ないんだ
翡翠 が 小野塚 小町 に投票しました。
57 射命丸 文 2015/04/12 15:04:14
ボブさん、扇動してます?>発言少ない
バーサーカー が 小野塚 小町 に投票しました。
ゆっくりれいむ が 小野塚 小町 に投票しました。
58 小野塚 小町 2015/04/12 15:04:22
あたし死神だから死なないけど…、大人しく三途に帰れって言われればかえるよ、えいきさまに見つかるとやばいし
ななこ が 旅芸人 ボブ に投票しました。
59 バーサーカー 2015/04/12 15:04:31
とりあえず時間がないので。
棗 鈴 が ななこ に投票しました。
旅芸人 ボブ が 小野塚 小町 に投票しました。
60 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:04:40
ボブは注意喚起するだけボブ 何故なら占い師だからボブ!
羽入 が 小野塚 小町 に投票しました。
羽入 が 小野塚 小町 に投票しました。
射命丸 文 が 七夜 志貴 に投票しました。
七夜 志貴 が 翡翠 に投票しました。(ランダム)
ごくつぶし ミッキー が 棗 鈴 に投票しました。(ランダム)
小野塚 小町 が ななこ に投票しました。(ランダム)
ななこ旅芸人 ボブに投票しました。
翡翠小野塚 小町に投票しました。
旅芸人 ボブ小野塚 小町に投票しました。
七夜 志貴翡翠に投票しました。
バーサーカー小野塚 小町に投票しました。
棗 鈴ななこに投票しました。
ゆっくりれいむ小野塚 小町に投票しました。
ごくつぶし ミッキー棗 鈴に投票しました。
羽入小野塚 小町に投票しました。
射命丸 文七夜 志貴に投票しました。
小野塚 小町ななこに投票しました。
投票の結果、小野塚 小町 が処刑されました。
小野塚 小町 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 七夜 志貴 2015/04/12 15:05:00
マウスぅううううううううううううう!!!!!
*1 バーサーカー 2015/04/12 15:05:01
今回はしきを占うことにするので、他でいくぞ。
*2 羽入 2015/04/12 15:05:06
ごはんおいしいのですwwwww
*3 羽入 2015/04/12 15:05:14
了解したのです
+6 小野塚 小町 2015/04/12 15:05:16
ああ〜、これでまたお仕事の時間かぁ〜
+7 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:05:21
解は無駄に収束しているぞ
ななこ は バーサーカー を護衛します。
-2 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:05:25
ボブのこの占い師感にみんは大祝福ボブね!
*4 羽入 2015/04/12 15:05:32
一応狩人を語る準備しておくのですよ
+8 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:05:58
くそう、アークスめ
*5 バーサーカー 2015/04/12 15:06:11
とりあえずれいむが鋭いので、殺しておくか?
*6 羽入 2015/04/12 15:06:44
了解したよ
*7 バーサーカー 2015/04/12 15:06:56
占いを確定させる意味でもな。
バーサーカー は ゆっくりれいむ を襲撃します。
+9 小野塚 小町 2015/04/12 15:07:09
人狼わかんないと〜、仕事増えて困るんですけどぉぉ〜?
羽入 は ゆっくりれいむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ