トップページ

9573村 身内村〜逆襲のさっちん〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
狂人
七夜 志貴
ID: cherry
村人
バーサーカー
ID: ライラ
人狼
羽入
ID: 我那覇君
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
牧師 ルーサー
ID: sikuraioka
霊能者
ゆっくりれいむ
ID: 言葉
村人
ななこ
ID: kainyan
狩人
翡翠
ID: 彩華
村人
処刑 5人
木こり ダニエル
ID: うさぎ
占い師
小野塚 小町
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
射命丸 文
ID: ちひろ
村人
棗 鈴
ID: お嫁サンバ
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: kihune
村人
ななこ は、バーサーカー を護衛しています。
バーサーカー 達は、ゆっくりれいむ を襲撃します。
ゆっくりれいむ が無残な姿で発見されました。
1 棗 鈴 2015/04/12 15:07:38
ゆ、ゆっくりー!!
2 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:07:39
おまんじゅう――!!!
3 羽入 2015/04/12 15:07:40
おはようなのです……おまんじゅうが1つたりないのです?
4 翡翠 2015/04/12 15:07:51
ゆっくりさぁぁぁぁぁん!?
5 バーサーカー 2015/04/12 15:07:52
れ、れいむ殿!
6 ななこ 2015/04/12 15:07:53
ああ、霊夢さんまで
+1 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:07:55
村人はかまれるのがおしごと!
7 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:07:55
あぁ、すまん! 投票先、決める時間が足りなかった!
-1 羽入 2015/04/12 15:07:57
1日目 おなかすいたけど何もないからそのまま寝たのです 犠牲 さつき
2日目 護衛 ボブ 2択でしたけど発言が遅かったので 吊 ダニエル 犠牲 ルーサー
3日目 護衛 筋肉 僕に白をくれたので 犠牲 れいむ
+2 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:07:58
我が名はルーサー! 全知そのものだ!!
8 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:08:04
今日はななこを占ったボブ!
理由は昨日ボブに投票してたからボブ!
でも白だったボブ……黒がでないボブ……

っていうか本格的にヤバイボブ!!!
9 棗 鈴 2015/04/12 15:08:25
なんだと!むー、どうすればいいんだ!
10 射命丸 文 2015/04/12 15:08:30
あ、喰われた。(カシャッカシャッ)…でもこんなグロイ絵は新聞にゃ載せられないなぁ。
11 バーサーカー 2015/04/12 15:08:32
占いの結果、我が筋肉が志貴が白だと言っている(ムキムキ
12 棗 鈴 2015/04/12 15:08:58
っていうか白ばっかりか!黒引かないのか!無能か!
13 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:09:00
えっと…つまりこうだな!?

占い師:ボブ ミッキー○>ルーサー○>ななこ○
    バーサーカー ゆっくり○>羽入○>七夜○
霊能者:
完グレー:ななこ 翡翠 ダニエル 鈴 文
14 翡翠 2015/04/12 15:09:07
むぅ……やはり黒が出ませんか……。不味いですね……。
15 ななこ 2015/04/12 15:09:08
ほっ、白でよかったですー
16 羽入 2015/04/12 15:09:08
というか霊能が出ないってことはまだ黒が出てないのですか……?
17 七夜 志貴 2015/04/12 15:09:12
……おう。おはよう。
+3 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:09:23
全知全知
+4 小野塚 小町 2015/04/12 15:09:39
二重掛け持ちとかえいきさまにばれたら説教されるぅ〜、ああ、れいむ今度宴会いつやるの?
+5 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:09:51
そろそろ占いが対抗占いの占い先を占いだしてもいい頃なきもするよね!
18 七夜 志貴 2015/04/12 15:09:57
まとめてやるよ。
占い師:ボブ ミッキー○>ルーサー○>ななこ○
    バーサーカー ゆっくり○>羽入○>七夜○
霊能者:そんなものなかった。
完グレー:翡翠 鈴 文 小町

マウス死ぬとか地獄か
19 射命丸 文 2015/04/12 15:10:06
占いが機能しない故に人狼天国ですねぇ。占い師、騙ってますかねコレ?
20 翡翠 2015/04/12 15:10:25
霊能さんも出ていないと言うことはすでにお亡くなりか、黒が出ていない、ですか……。
21 七夜 志貴 2015/04/12 15:10:25
っていうか俺に○出てんだな、ふーむ。
+6 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:10:35
宴会はお賽銭がたまり次第!(お賽銭箱振る→音がしない)
22 ななこ 2015/04/12 15:10:38
ふむ
23 棗 鈴 2015/04/12 15:10:50
このままだと噛まれるぞ!そんなのいやだ!
24 七夜 志貴 2015/04/12 15:10:52
9>7>5>3、あと4回だ。まぁグレーから吊っていいとは思うがな。
25 羽入 2015/04/12 15:11:04
困ったのです……
+7 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:11:12
解は無駄に収束しているぞ(哀れみの視線
26 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:11:28
これは占い師のとその占い先に狼がいるんじゃないか…? 占われてる俺が言うのも何だけど…
27 七夜 志貴 2015/04/12 15:11:31
次占いが○だせなかったらローラーするか……いや、狂人と真占いだと悪手だな……
28 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:11:34
ちょっとそろそろ吊る相手にも困るボブ……
29 バーサーカー 2015/04/12 15:11:35
占い師を疑うのあれば、我が筋肉が聞くがよい。筋肉の導き故だからな。
30 ななこ 2015/04/12 15:11:39
私は人間なのでボブさんは本物と考えてバーサーカーさんに投票するのです!
ななこ が バーサーカー に投票しました。
31 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:12:42
俺としてもボブは信じたいが…食われてるのはバーサーカーの占い先だったしな…
32 棗 鈴 2015/04/12 15:12:51
あ、そうか、ミッキーとななこは人間だったら、自然投票する方は決まるのか
33 翡翠 2015/04/12 15:12:51
占い師さんの二人いるので怪しいとは思いますが、決定打に欠けるのでむずかしいですねぇ。
34 羽入 2015/04/12 15:12:55
グレー吊るのもそろそろ厳しいのですよあうあう……
35 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:13:00
と…とにかくだ、今日はグレー吊りなのか…?
36 七夜 志貴 2015/04/12 15:13:12
……まぁ狂人支援のためかもしれんがな。 >>31
37 棗 鈴 2015/04/12 15:13:22
はにゅーと七夜もおなじか?
+8 木こり ダニエル 2015/04/12 15:13:24
占いは俺だ
38 射命丸 文 2015/04/12 15:13:27
あ、私も善良な新聞記者ですから○ですよね。事の顛末をしっかり記事にするまで死ねません!
39 翡翠 2015/04/12 15:13:32
んー、今日もグレー吊りですか……。
40 七夜 志貴 2015/04/12 15:13:42
狼が占いに居るとは考えにくいかねえ。
41 棗 鈴 2015/04/12 15:13:44
わ、わたしはにんげんだぞ!
+9 小野塚 小町 2015/04/12 15:13:48
それじゃだいぶ先だねぇ〜。しかし、こうも混乱してると怪しいかもな
バーサーカー が 射命丸 文 に投票しました。
+10 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:13:59
我が名はルーサー。霊能そのものだ!
翡翠 が 射命丸 文 に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が 射命丸 文 に投票しました。
七夜 志貴 が 射命丸 文 に投票しました。
+11 小野塚 小町 2015/04/12 15:14:11
うわぁぁぁ、即つられてたの!?
旅芸人 ボブ が 射命丸 文 に投票しました。
射命丸 文 が 旅芸人 ボブ に投票しました。
42 七夜 志貴 2015/04/12 15:14:16
まとめてやるよ。
占い師:ボブ ミッキー○>ルーサー○>ななこ○
    バーサーカー ゆっくり○>羽入○>七夜○
霊能者:そんなものなかった。
完グレー:翡翠 鈴 文
43 羽入 2015/04/12 15:14:16
時間ないしグレーから投票するのです……
羽入 が 射命丸 文 に投票しました。
棗 鈴 が バーサーカー に投票しました。
ななこバーサーカーに投票しました。
翡翠射命丸 文に投票しました。
旅芸人 ボブ射命丸 文に投票しました。
七夜 志貴射命丸 文に投票しました。
バーサーカー射命丸 文に投票しました。
棗 鈴バーサーカーに投票しました。
ごくつぶし ミッキー射命丸 文に投票しました。
羽入射命丸 文に投票しました。
射命丸 文旅芸人 ボブに投票しました。
投票の結果、射命丸 文 が処刑されました。
射命丸 文 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:14:23
耳が生えてるボブよ!
-3 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:14:27
未だに狼が出てないから…あぁ時間ガァァァ!
+12 木こり ダニエル 2015/04/12 15:14:28
すまんな。俺が不注意な発言をしたせいで。
+13 射命丸 文 2015/04/12 15:14:28
可能性はありますね!>狼占い
*1 羽入 2015/04/12 15:14:41
まんじゅうおいしいです
+14 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:14:45
両方人狼っていった時点でそんな気はしたが、あのタイミングだと騙りにしかみえないな
+15 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:14:46
あやややいらっしゃーい、おさいせんちょーだい(ぴょんこぴょんこ)
ななこ は 旅芸人 ボブ を護衛します。
-4 七夜 志貴 2015/04/12 15:14:48
さて、吉と出るか凶と出るか……
+16 射命丸 文 2015/04/12 15:14:56
って、死んでる〜!!orz
*2 バーサーカー 2015/04/12 15:14:56
さて、そろそろ厳しくなってきた。
-5 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:14:57
良いペースボブ
*3 羽入 2015/04/12 15:15:07
流石に疑われるころですからねー
+17 木こり ダニエル 2015/04/12 15:15:15
PC不調故、発言ができなかったり、動けなかったせいで……
+18 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:15:26
人間しか吊れてないな
*4 バーサーカー 2015/04/12 15:15:46
鈴と翡翠、どちらかと黒をいおう。
+19 射命丸 文 2015/04/12 15:15:46
イヤです!ってかスクープ記事書き損ねた〜!!(泣
*5 羽入 2015/04/12 15:16:04
了解です
+20 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:16:07
気にすることはない 我が名はルーサー。全知そのものだ!!
*6 バーサーカー 2015/04/12 15:16:15
ということで次はななこだ。
+21 射命丸 文 2015/04/12 15:16:21
これ、本格的に占い師怪しいですねぇ…。
バーサーカー は ななこ を襲撃します。
*7 羽入 2015/04/12 15:16:24
じゃあ翡翠噛んで鈴黒ってことにしますか
+22 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:16:30
だにーもるーさーもおさいせんちょーだい!
*8 羽入 2015/04/12 15:16:32
了解ですよー
+23 小野塚 小町 2015/04/12 15:16:50
おお、天狗のお嬢さんじゃん。まさか、貴女を案内する日が来るとはね…
*9 羽入 2015/04/12 15:16:52
にくおいしいのですげひひひひひ
+24 射命丸 文 2015/04/12 15:16:54
全知なら犯人ばらせYO!
羽入 は ななこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ