トップページ

9573村 身内村〜逆襲のさっちん〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
狂人
七夜 志貴
ID: cherry
村人
バーサーカー
ID: ライラ
人狼
羽入
ID: 我那覇君
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
牧師 ルーサー
ID: sikuraioka
霊能者
ゆっくりれいむ
ID: 言葉
村人
ななこ
ID: kainyan
狩人
翡翠
ID: 彩華
村人
処刑 5人
木こり ダニエル
ID: うさぎ
占い師
小野塚 小町
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
射命丸 文
ID: ちひろ
村人
棗 鈴
ID: お嫁サンバ
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: kihune
村人
羽入 達は、翡翠 を襲撃します。
翡翠 が無残な姿で発見されました。
1 七夜 志貴 2015/04/12 15:26:58
……グレーが消えた、か。
2 バーサーカー 2015/04/12 15:27:04
ひ、翡翠殿!
+1 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:27:07
ゆっくり、此処までどうにもならない村人サイドもめずらしいなって。
3 羽入 2015/04/12 15:27:12
おはようなのです……今日も死体が転がってるのです……
4 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:27:12
メイド――――!!! ふたりで生き残って嫁にしたかったメイド――――!!!
+2 翡翠 2015/04/12 15:27:18
あっ、やられましたか……。これはまずいのでは……。
+3 射命丸 文 2015/04/12 15:27:20
人狼2、狂人1、村人3なら今夜明けで詰み?
5 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:27:34
誰だ! 誰が人狼なんだ!
野郎ぶっ殺してやる!
+4 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:27:37
さて、片付けの時間だな
+5 木こり ダニエル 2015/04/12 15:27:40
おわったな……
七夜 志貴は、旅芸人 ボブにナイフをつきつけた(意訳:自重しろ) 2015/04/12 15:27:41
6 バーサーカー 2015/04/12 15:27:44
翡翠殿を占ったのだが、白だった。どうするべきなのか
+6 翡翠 2015/04/12 15:27:51
ボブさん何言ってるんでしょうか、あの人狂人ですね。(考え方が)
7 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:27:52
ま…万が一霊能者がいるなら出てきてくれー…
+7 棗 鈴 2015/04/12 15:27:56
お ま え だ ろ 
+8 木こり ダニエル 2015/04/12 15:27:57
てめーだよ!>ボブ
8 七夜 志貴 2015/04/12 15:28:01
腹筋が破壊されるだろうが……で、占い二人。結果頼む。
+9 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:28:03
かな?
9 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:28:07
あっ、羽生白ボブ
10 羽入 2015/04/12 15:28:23
……
旅芸人 ボブは、しめやかに失禁! 2015/04/12 15:28:31
+10 ななこ 2015/04/12 15:28:32
これはひどい
+11 翡翠 2015/04/12 15:28:36
ああ、なるほど
+12 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:28:44
というか両占いそろそろ破綻?
11 七夜 志貴 2015/04/12 15:28:53
まとめてやるよ……ん?
占い師:ボブ ミッキー○>ルーサー○>ななこ○>七夜○>羽入○
    バーサーカー ゆっくり○>羽入○>七夜○>鈴●>翡翠○
霊能者:そんなものなかった。
完グレー:
12 羽入 2015/04/12 15:29:01
これで僕も完全白なのですか……
+13 木こり ダニエル 2015/04/12 15:29:22
あ、俺が占い師です
+14 射命丸 文 2015/04/12 15:29:27
絶望的敗北状況。ココまでの完敗も珍しい…。
13 バーサーカー 2015/04/12 15:29:30
占い師ローラーをするのか?我は覚悟が出来ているが
-1 羽入 2015/04/12 15:29:31
ダニエル狂人じゃなかったのかよおおおおお
14 七夜 志貴 2015/04/12 15:29:39
……なぁ、羽入よ。このまとめを見てくれ。この中で、○囲いされてるのはそこのデブ……もといミッキーだけだ。
+15 棗 鈴 2015/04/12 15:29:59
ここまでされたら村人かてないだろーね!
+16 小野塚 小町 2015/04/12 15:30:00
当たらないプラシーボ占い?
+17 ゆっくりれいむ 2015/04/12 15:30:31
うん、しょうじきめずらしい。
+18 棗 鈴 2015/04/12 15:30:31
裏をかいて釣るはずが人狼たちの手のひらだったとは!
+19 翡翠 2015/04/12 15:30:32
人狼フィーバーですね!皆で仲良く冥土に行きましょう!
+20 小野塚 小町 2015/04/12 15:30:33
今まで見た中で一番ひどいパターンなのは間違いない
+21 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:30:38
PPの時間
15 羽入 2015/04/12 15:30:45
そうなのですね……
16 七夜 志貴 2015/04/12 15:30:46
鈴が●だったことで、バーサーカーの信用度は増した。そうなるとボブが怪しくなってくる。そしてボブが囲ってるミッキーはかなり怪しい、ということになる……
17 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:30:58
ま…待ってくれよ! 俺は最初から占い師と占い先に狼がいるんじゃないかっていってたぞ? 俺が狼だったらリスクが高すぎないか!?
+22 小野塚 小町 2015/04/12 15:31:02
これ、三途の川大盛況だね…(遠い目
-2 羽入 2015/04/12 15:31:13
あれー?あれあれー?
18 バーサーカー 2015/04/12 15:31:21
ん、そうなのか?両方の占いで白になっているのが、志貴と羽入だと思ったのだが。
19 七夜 志貴 2015/04/12 15:31:24
……ただ、問題はボブが確定○を増やす意味がないってことだ。そうなると……人狼はバーサーカーの位置にしかなくなる。
+23 木こり ダニエル 2015/04/12 15:31:30
終わったな…
20 七夜 志貴 2015/04/12 15:32:01
逆説、そんなことを言ってるのも疑わしいんだよ、ミッキー。つまり二択だが……俺はミッキーを推す。羽入はどうだ?
+24 射命丸 文 2015/04/12 15:32:07
小町さん仕事して下さい(笑顔)
21 バーサーカー 2015/04/12 15:32:17
ああ、ボブが狼だった場合があるのか。すまぬ。
バーサーカー が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
+25 棗 鈴 2015/04/12 15:32:35
どうでもいいけどあたし村人ばっかりなんだけど!人狼一回もこないよ!
22 羽入 2015/04/12 15:32:39
……ぼくは余り自分に自信がないのです。だから、志貴にお任せするのです。……ミッキーに入れるのです
羽入 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
23 バーサーカー 2015/04/12 15:32:56
そうだな、我も志貴に賛同しよう!
24 旅芸人 ボブ 2015/04/12 15:33:01
ボブとしては白出ししたミッキーが吊られるのはこの段階になるとなんとしてでも避けたいボブが……
+26 射命丸 文 2015/04/12 15:33:04
次回参加時にリクエストすれば良いと思います!>人狼来ない
+27 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:33:06
検算の必要もない 狼は確率的に低い
25 七夜 志貴 2015/04/12 15:33:18
さて……最後の覚悟だ。これが間違ってたら、俺の大馬鹿ってことになるな。
七夜 志貴 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
26 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 15:33:35
…くそぉ! 狼が二人いたらもう終わりなんだぞ? 占い先に狼がいるんだよきっと!
+28 牧師 ルーサー 2015/04/12 15:33:47
誰も悪くないPCが悪いんだ
旅芸人 ボブ が バーサーカー に投票しました。(ランダム)
ごくつぶし ミッキー が バーサーカー に投票しました。(ランダム)
旅芸人 ボブバーサーカーに投票しました。
七夜 志貴ごくつぶし ミッキーに投票しました。
バーサーカーごくつぶし ミッキーに投票しました。
ごくつぶし ミッキーバーサーカーに投票しました。
羽入ごくつぶし ミッキーに投票しました。
投票の結果、ごくつぶし ミッキー が処刑されました。
ごくつぶし ミッキー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-3 牧師 ルーサー (sikuraioka) 2015/04/12 15:33:52
誰も悪くないPCが悪いんだ
27 羽入 (我那覇君) 2015/04/12 15:34:03
むーしゃむーしゃ
28 木こり ダニエル (うさぎ) 2015/04/12 15:34:04
そらそうだ
29 七夜 志貴 (cherry) 2015/04/12 15:34:04
……はー。間違えたか。
30 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/12 15:34:07
買った!第三部完!
31 棗 鈴 (お嫁サンバ) 2015/04/12 15:34:15
やーいやーいしきの大馬鹿うぇーいwwwww
32 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/12 15:34:24
真占いがwww いなかったボブwwwww
33 ごくつぶし ミッキー (kihune) 2015/04/12 15:34:25
あ、完全に乗っ取られてるわこれ
34 ゆっくりれいむ (言葉) 2015/04/12 15:34:27
こ れ は ひ ど い
35 七夜 志貴 (cherry) 2015/04/12 15:34:31
ダニエルさん何やってんのぉおおおおおおおおおおおお!!!
36 射命丸 文 (ちひろ) 2015/04/12 15:34:33
あぁ、ジェノサイド…(カシャリ)
37 翡翠 (彩華) 2015/04/12 15:34:39
やー、完敗でしたね!
-4 小野塚 小町 (狼だぞ〜ガオー) 2015/04/12 15:34:42
狼になりたいなら希望出せばいいよ〜、それなら確率的に当たりやすい。あと、えいきさまに休暇もらおう…
38 ななこ (kainyan) 2015/04/12 15:34:48
これはひどすぎる!
39 牧師 ルーサー (sikuraioka) 2015/04/12 15:34:59
我が名はルーサー! 霊能そのものだ!!
40 木こり ダニエル (うさぎ) 2015/04/12 15:35:02
PCがわるいんやー!!!
41 羽入 (我那覇君) 2015/04/12 15:35:11
いやー感が当たった当たった
42 七夜 志貴 (cherry) 2015/04/12 15:35:17
うるっせえ!! まさか占いが初手で噛まれてるとか気づけるか!! レアケすぎるわ!!
43 小野塚 小町 (狼だぞ〜ガオー) 2015/04/12 15:35:27
ここまであれなのも珍しいなぁ〜、それじゃ、仕方ない仕事するか
44 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/12 15:35:34
ボブ、占い騙りするときは村人サイドにたって適度に相談するのがいいとやってて実感したボブ!!!
45 射命丸 文 (ちひろ) 2015/04/12 15:35:35
さすがの志貴さんも多勢に無勢ですねぇ(絶望感)
46 七夜 志貴 (cherry) 2015/04/12 15:35:43
ちがう処刑か!
47 翡翠 (彩華) 2015/04/12 15:35:56
初手で占い師が食べられるなんて……!後、本当にボブさん狂人だったなんて!?
48 七夜 志貴 (cherry) 2015/04/12 15:35:58
ここまで絶望なのは久しぶりだぜ……
49 ごくつぶし ミッキー (kihune) 2015/04/12 15:36:01
占い無双と占い初手…対極だな
小野塚 小町は、鎌を手入れしている 2015/04/12 15:36:01
50 木こり ダニエル (うさぎ) 2015/04/12 15:36:23
どうしようもなかった
51 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/12 15:36:28
ボブとバーサーカーと一緒に残された七夜の運命やいかに
七夜 志貴は、覚悟の表情だ。 2015/04/12 15:36:32
52 翡翠 (彩華) 2015/04/12 15:36:33
対極でしたねぇ。
53 射命丸 文 (ちひろ) 2015/04/12 15:36:44
今回は完全な人狼無双でしたねぇ。
54 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/12 15:36:57
あ、今回の人狼2、狂人1残ってるのが確定してたら、人狼ふたりが名乗りでてくれたらパワープレイできたボブね
小野塚 小町が、何処かに電話している 2015/04/12 15:37:04
55 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/12 15:37:29
人狼狂人で3人確保してるボブから、村人サイドふたりの状況なら投票先揃えたら確定勝利ボブ
56 羽入 (我那覇君) 2015/04/12 15:37:52
そうだねーやってもいいかなと思ったけど流れが完全にこっち側だったからそのままにした
57 射命丸 文 (ちひろ) 2015/04/12 15:38:14
なんかこのボブの顔腹立つなぁw
58 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/12 15:38:23
あ、リスクを負う必要もなかったボブね
七夜 志貴は、切腹の構え。 2015/04/12 15:38:28
59 七夜 志貴 (cherry) 2015/04/12 15:38:57
やられたー。もうやだー。俺を確○にしてくれたボブだけは許さねえー。
60 翡翠 (彩華) 2015/04/12 15:39:03
取りあえずボブさんが腹立ちます。
61 七夜 志貴 (cherry) 2015/04/12 15:39:14
というわけでまたな。買い物行ってくる。ちくしょうー。
62 ごくつぶし ミッキー (kihune) 2015/04/12 15:39:38
くそう、太ってて食われる。までは想定してたけどここまで残ってあの場面で正論言われたらどうしようもねーよー!
63 小野塚 小町 (狼だぞ〜ガオー) 2015/04/12 15:39:45
いってらっしゃい〜☆
小野塚 小町は、七夜 志貴に鎌を振り下ろした 2015/04/12 15:40:18
64 射命丸 文 (ちひろ) 2015/04/12 15:40:18
最初の犠牲者面なのにしぶといことこの上ない。>ミッキー
65 羽入 (我那覇君) 2015/04/12 15:41:00
正直外見で一番最初に占われると思ってました
66 ごくつぶし ミッキー (kihune) 2015/04/12 15:41:36
最初にお腹すいたとか言っちゃったしな。
67 ごくつぶし ミッキー (kihune) 2015/04/12 15:41:39
最初にお腹すいたとか言っちゃったしな。
68 小野塚 小町 (狼だぞ〜ガオー) 2015/04/12 15:41:58
あたし〜RP重視なんで、結構すぐかられると毎度思ってる
69 射命丸 文 (ちひろ) 2015/04/12 15:43:24
同じく。故に目立って前回は…(涙目>RP重視
70 ごくつぶし ミッキー (kihune) 2015/04/12 15:43:34
RPしまくって仕事しまくったボブってやつがいるデブ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ