トップページ

9573村 身内村〜逆襲のさっちん〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
狂人
七夜 志貴
ID: cherry
村人
バーサーカー
ID: ライラ
人狼
羽入
ID: 我那覇君
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
牧師 ルーサー
ID: sikuraioka
霊能者
ゆっくりれいむ
ID: 言葉
村人
ななこ
ID: kainyan
狩人
翡翠
ID: 彩華
村人
処刑 5人
木こり ダニエル
ID: うさぎ
占い師
小野塚 小町
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
射命丸 文
ID: ちひろ
村人
棗 鈴
ID: お嫁サンバ
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: kihune
村人
木こり ダニエル は、棗 鈴 を占いました。
棗 鈴 は 人間のようです。
バーサーカー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 牧師 ルーサー 2015/04/12 14:48:14
ふふっ、全知?
2 棗 鈴 2015/04/12 14:48:15
さ、さつきー!
3 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:48:19
さっちんボブー!?
4 ななこ 2015/04/12 14:48:23
さつきさーん!
5 七夜 志貴 2015/04/12 14:48:25
さつき。赤い血に染まって美しいぞ。おはようさん。
6 翡翠 2015/04/12 14:48:27
さつきさぁぁぁぁぁぁぁん!
7 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:48:29
…う…うげぇぇぇぇ! な…なんだよこれ…だんだよこれぇぇ!
8 羽入 2015/04/12 14:48:30
おはようですよー!神様こうりーん!
9 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:48:32
そして占い師COボブよー!
ミッキーを占ったボブが○だったボブ!
キャラかぶりだから吊ってやろうと思ったのに何故ボブ!
10 ゆっくりれいむ 2015/04/12 14:48:35
さっちんもぐもぐされたー(なむなむ)
11 射命丸 文 2015/04/12 14:48:37
事件です!事件ですよ〜!!(カシャッ!カシャッ!
12 バーサーカー 2015/04/12 14:48:38
な、なんと!さつきが死んでいるだと?
13 羽入 2015/04/12 14:48:53
ってさつきさんが死んでいるのですよあうあうあう
14 小野塚 小町 2015/04/12 14:49:11
Σさっそく、おひとりごあんなーいって、あたしの仕事増えるじゃん!?
15 牧師 ルーサー 2015/04/12 14:49:29
さて、占いは一人か?
16 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:49:36
占い理由が酷くないか!? た…対抗はいるか?
小野塚 小町は、現実逃避したくなった 2015/04/12 14:49:37
17 七夜 志貴 2015/04/12 14:49:39
ふむ、占いは出て○か。なかなかに面白い展開じゃないか。
18 棗 鈴 2015/04/12 14:49:44
ほかに占い師はいないのか!?
19 バーサーカー 2015/04/12 14:49:45
我も占い師である。筋肉で人狼をあぶりだしてやろう(ムキムキ
20 ななこ 2015/04/12 14:49:49
みたいですねぇ。となると白が二人?
七夜 志貴は、小野塚 小町の肩を叩いて励ました 2015/04/12 14:50:00
21 ななこ 2015/04/12 14:50:06
おお、筋肉占いの人が
22 ゆっくりれいむ 2015/04/12 14:50:11
ほかに占い師はいる?ゆっくりはただの村のお饅頭だから食べられるのが仕事なのー
23 羽入 2015/04/12 14:50:18
>>19 結果はどうだったのですか?
24 七夜 志貴 2015/04/12 14:50:18
……うわぁ…… >占いのメンツ
25 翡翠 2015/04/12 14:50:25
占い師二人出ましたか……。
26 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:50:25
えっと…バーサーカーは誰を占ったんだ?
27 射命丸 文 2015/04/12 14:50:36
どっちかが狂人で扇動してるって線もありますねぇ(メモメモ)
28 バーサーカー 2015/04/12 14:50:40
ちなみに我が筋肉はれいむは白だと言っている(ムキムキ
29 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:51:17
占い師
ボブ:ミッキー○
バーサーcar:れいむ○
ボブ?
30 七夜 志貴 2015/04/12 14:51:21
……ネタのところに○出まくって吊りにくい。訴訟。
31 棗 鈴 2015/04/12 14:51:23
なんか筋肉って聞くと馬鹿思い出すから怪しい
32 木こり ダニエル 2015/04/12 14:51:25
ふむ。なるほどな。
33 翡翠 2015/04/12 14:51:26
白が二人ですか……。どっちが信用できるか分かりませんが、占われた人はどちらも白ですね。
34 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:51:28
まとめると…こんな感じか…
占い:ボブ ミッキー○
バーサーカー ゆっくり○
35 牧師 ルーサー 2015/04/12 14:51:32
さて。今日はグレーにいれるとして、指定するかしないか
36 七夜 志貴 2015/04/12 14:51:35
まとめてやるよ。
占い師:ボブ ミッキー○>
    バーサーカー ゆっくり○>
霊能者:
完グレー:ななこ 翡翠 ルーサー 七夜 バーサーカー ダニエル 鈴 はにゅう 文 小町
37 ゆっくりれいむ 2015/04/12 14:51:44
ゆっくりむらのおまんじゅうだよー!(ぴょんこぴょんこ)でも、宣言した後に言ってもらえた占い結果だから信じていいのかなって…
38 羽入 2015/04/12 14:51:45
ボブ ミッキー○
筋肉 れいむ○

グレー
その他

なのです
39 ななこ 2015/04/12 14:52:04
これは困りましたねぇ
40 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:52:21
ボブはやめるボブ! ボブは重要ボブ!
建設的な議論をするボブ!
41 七夜 志貴 2015/04/12 14:52:28
まぁ、そのあたりはこっちで判断するしかないだろう >>37
42 棗 鈴 2015/04/12 14:52:40
ボブボブうるさいボブ!
43 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:52:47
きょ…今日吊るのは誰にするんだ? ●が出てない以上どっちが本物か判断も難しいぞ!
44 木こり ダニエル 2015/04/12 14:52:50
恐らく、どちらも人狼サイドだな。
45 七夜 志貴 2015/04/12 14:52:58
さてさて、あと2分ちょっとだ、ランダムにならないように、投票先は指定しておけよ。
46 翡翠 2015/04/12 14:53:08
んー、纏めが多いですね……。しかし、割と手がかりなさそうですねぇ。
木こり ダニエル が 旅芸人 ボブ に投票しました。
47 ななこ 2015/04/12 14:53:23
ダニエルからまさかの発言!となると本物はどこへ……?
48 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:53:25
ボブがゲシュタルト崩壊してきたんだけどこんな語尾にしたの誰だよボブ
七夜 志貴 が 射命丸 文 に投票しました。
49 ゆっくりれいむ 2015/04/12 14:53:29
そだねえ、今は筋肉信じてみるー!ゆっくりはだれにいれよっかなー
50 棗 鈴 2015/04/12 14:53:33
なんかもうめちゃうちゃだな。もうくちゃくちゃだ
51 七夜 志貴 2015/04/12 14:53:47
お前だよ!! >語尾 >>48
牧師 ルーサー が 木こり ダニエル に投票しました。
52 棗 鈴 2015/04/12 14:53:51
>>48 お前だよ!
ごくつぶし ミッキー が 小野塚 小町 に投票しました。
53 羽入 2015/04/12 14:53:58
>>44
その発想はなかったのですが本物なにしてるのかわかんないのです
旅芸人 ボブは、てへぺろ☆ 2015/04/12 14:54:06
54 牧師 ルーサー 2015/04/12 14:54:11
僕は演算中だ
55 バーサーカー 2015/04/12 14:54:13
むう、我も真実を述べているのだが、信じて貰うのは難しいな。
56 小野塚 小町 2015/04/12 14:54:20
どっちにしてもしごとが、しごとが…えいきさまに、叱られる…。
七夜 志貴は、旅芸人 ボブに向かってナイフを構えた 2015/04/12 14:54:25
旅芸人 ボブ が 小野塚 小町 に投票しました。
57 バーサーカー 2015/04/12 14:54:33
だが筋肉をアピールしておこう(ムキムキ
58 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:54:35
俺としてはボブが真めだが…固執は破滅を招くからな…よく考えないと…
翡翠 が 木こり ダニエル に投票しました。
59 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:54:43
まあ最初は発言数つりボブ
ゆっくりれいむ が 小野塚 小町 に投票しました。
棗 鈴 が 木こり ダニエル に投票しました。
ななこ が 木こり ダニエル に投票しました。
バーサーカー が 木こり ダニエル に投票しました。
棗 鈴 が バーサーカー に投票しました。
羽入 が 木こり ダニエル に投票しました。
羽入 が 射命丸 文 に投票しました。
射命丸 文 が 木こり ダニエル に投票しました。(ランダム)
小野塚 小町 が ゆっくりれいむ に投票しました。(ランダム)
ななこ木こり ダニエルに投票しました。
翡翠木こり ダニエルに投票しました。
旅芸人 ボブ小野塚 小町に投票しました。
牧師 ルーサー木こり ダニエルに投票しました。
七夜 志貴射命丸 文に投票しました。
バーサーカー木こり ダニエルに投票しました。
木こり ダニエル旅芸人 ボブに投票しました。
棗 鈴バーサーカーに投票しました。
ゆっくりれいむ小野塚 小町に投票しました。
ごくつぶし ミッキー小野塚 小町に投票しました。
羽入射命丸 文に投票しました。
射命丸 文木こり ダニエルに投票しました。
小野塚 小町ゆっくりれいむに投票しました。
投票の結果、木こり ダニエル が処刑されました。
木こり ダニエル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 翡翠 2015/04/12 14:55:04
んー、分からないので最初はそうなりますかね。
*1 羽入 2015/04/12 14:55:18
あああああああ
-2 旅芸人 ボブ 2015/04/12 14:55:21
だにぼーい……
-3 七夜 志貴 2015/04/12 14:55:23
……まぁ分かってた >ダニエル
*2 バーサーカー 2015/04/12 14:55:32
さて、我が占い師で騙るとしよう。
*3 羽入 2015/04/12 14:55:38
(多分)狂人吊るされちまったあああああ
-4 射命丸 文 2015/04/12 14:55:52
あ、間に合わなかった♪(てへぺろ)
*4 羽入 2015/04/12 14:55:55
よろしくおねがいするのですよ☆
*5 バーサーカー 2015/04/12 14:56:05
最初に占い師を狙うのは得策ではない。適当な奴を狙おう。
-5 七夜 志貴 2015/04/12 14:56:20
さて、さて。面白くなってきたが。まとめ役を噛まないのもマジでやめろ。
-6 ごくつぶし ミッキー 2015/04/12 14:56:22
頼む…どっちが本物かわかるような占い結果が出てきててくれー…できればボブが真のほうで!
*6 羽入 2015/04/12 14:56:32
超が付くほどのカンなのですが
*7 バーサーカー 2015/04/12 14:56:52
しきにいくか?
*8 羽入 2015/04/12 14:56:53
ルーサーが食べたいのです
-7 七夜 志貴 2015/04/12 14:56:55
ひっそりと幕を閉じたい。なんで最後まで残されるんだよ!?
ななこ は 旅芸人 ボブ を護衛します。
*9 バーサーカー 2015/04/12 14:57:10
ではルーサーに。
バーサーカー は 牧師 ルーサー を襲撃します。
-8 七夜 志貴 2015/04/12 14:57:19
……逃げるなら……いや、もう遅いか(諦念)
*10 羽入 2015/04/12 14:57:20
ありがとなのですよ
羽入 は 牧師 ルーサー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ