トップページ

9588村 身内の村田くん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
バーサーカー
ID: うさぎ5
霊能者
ラムダデルタ
ID: kihune
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
修道女 ステラ
ID: ちひろ
占い師
学生 メイ
ID: 春染
村人
間桐 臓硯
ID: ライラ
村人
処刑 4人
ゲンジ丸
ID: ナナミ
村人
鏡音リン
ID: 彩華
狩人
霊烏路 空
ID: arcenciel
人狼
学生 ラッセル
ID: げいるん
狂人
修道女 ステラ は、間桐 臓硯 を占いました。
間桐 臓硯 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゲンジ丸 2015/04/16 21:58:18
さつきは犠牲になったのだ……
2 学生 ラッセル 2015/04/16 21:58:20
なんてことだ……
3 霊烏路 空 2015/04/16 21:58:20
あれ、さっちん死んじゃったの?
4 間桐 臓硯 2015/04/16 21:58:21
さ、さつきが!
5 学生 メイ 2015/04/16 21:58:21
おはよ。ひどいものね。
6 バーサーカー 2015/04/16 21:58:26
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!さつきぃぃぃ!!
7 鏡音リン 2015/04/16 21:58:40
さつきちゃーん!
8 ラムダデルタ 2015/04/16 21:58:41
きゃー! なにこれ凄い! これが新しいゲームって訳ね!
9 学生 ラッセル 2015/04/16 21:58:44
占い師CO、バーサーカーは◯だ。暑苦しいから吊ってしまおうかと思ったけれどそうもいかないようだね。
間桐 臓硯は、恐怖のあまり漏らしそうになっている 2015/04/16 21:58:47
10 修道女 ステラ 2015/04/16 21:59:03
あぁ、神よ。どうしてこんな惨いことを!
11 バーサーカー 2015/04/16 21:59:08
この筋肉が嘆きかなしんでおる…
12 間桐 臓硯 2015/04/16 21:59:22
ラッセルは占い師か。バーサーカーが白とな?
13 鏡音リン 2015/04/16 21:59:24
おや、いきなりCOだね。ラッセル君か。対抗はいるかな?
修道女 ステラは、祈りを捧げている。 2015/04/16 21:59:27
14 ラムダデルタ 2015/04/16 21:59:44
ちょっと待ってよ!ラムダデルタちゃん様が占い師CO!
間桐 臓硯は○だったわよ!
発言数が多かったから占ったけど人間だったみたいね。
15 間桐 臓硯 2015/04/16 21:59:55
と、とりあえず投票をせねばならぬのか。
バーサーカーは、哀悼の意味でビリーブートキャンプを始めた! 2015/04/16 22:00:00
16 霊烏路 空 2015/04/16 22:00:11
ラッセルさんはその黒いノートで占ってるのー?
バーサーカーさんは良い人間!よかったね!
17 学生 ラッセル 2015/04/16 22:00:16
出たんだから仕方ないだろう。僕も本意じゃない。
18 学生 メイ 2015/04/16 22:00:29
神は寄付金をくれる人だけを救うのよ
19 間桐 臓硯 2015/04/16 22:00:34
ラムダも占い師とは!そしてわしは人間じゃからあっておるのう(頷く
20 修道女 ステラ 2015/04/16 22:00:36
他に名乗り出る方はおられませんか?だとすればラッセルさん以外から…ということになりますが。
21 霊烏路 空 2015/04/16 22:00:40
おじいちゃん、しわくちゃなのに人間なんだ……
学生 ラッセル が ラムダデルタ に投票しました。
22 ゲンジ丸 2015/04/16 22:01:14
対抗があらわれた!どっちを信じるべきか
学生 メイ が ゲンジ丸 に投票しました。
23 修道女 ステラ 2015/04/16 22:01:22
占い師が2人。どちらかが偽物…という事でしょうか?
24 学生 ラッセル 2015/04/16 22:01:31
対抗が出たからには僕はそこに投票する。わかりやすいからね。
25 間桐 臓硯 2015/04/16 22:01:42
占いまとめ

ラッセル:狂戦士○
ラムダ:じじい○

26 鏡音リン 2015/04/16 22:01:49
ラムダデルタちゃんも占い師。おじいちゃんは白と。バーサーカーさんも白だね。なら今回はグレーの人を吊る感じかな?
修道女 ステラ は 学生 ラッセル を占います。
27 学生 メイ 2015/04/16 22:02:04
ぐだぐだしてても仕方ないし 適当に殺るわよ。消し飛べ人狼!
28 バーサーカー 2015/04/16 22:02:05
この筋肉は嘘をつかない…そのノートも素晴らしぃなああぁぁ!!
修道女 ステラは、十字架に向かって祈りを捧げている。 2015/04/16 22:02:29
29 間桐 臓硯 2015/04/16 22:02:32
占い師を吊るのは得策なのかのう?
バーサーカーは、ベンチプレスしはじめた 2015/04/16 22:02:40
30 霊烏路 空 2015/04/16 22:02:44
ラッセルとメイ投票はやーい
31 学生 メイ 2015/04/16 22:03:10
相手が破綻するのを待った方が自分の信用も得られるわよ?>対抗に投票
32 鏡音リン 2015/04/16 22:03:11
いきなり対抗吊っちゃうのも……どうかな、とも思うけど……。
33 ゲンジ丸 2015/04/16 22:03:12
あまりにも投票がはやい!
34 ラムダデルタ 2015/04/16 22:03:15
>>24 いきなり対抗を吊るなんて焦りすぎなんじゃないのー? 私から見たらあんただって真っ黒なんだからね?
修道女 ステラ が ゲンジ丸 に投票しました。
35 学生 ラッセル 2015/04/16 22:03:24
皆がそう思わなければ票が割れるだけだろう。僕は自分を信じる。
36 間桐 臓硯 2015/04/16 22:03:48
とりあえず初期投票は判断材料が少ない。入れるべきところに入れるのが筋であろう。
37 修道女 ステラ 2015/04/16 22:03:54
あら、ボタンを押し間違えましたわ…。でもそろそろ時間ですね。
-1 学生 メイ 2015/04/16 22:04:03
私は占いとその先を避けるように適当に入れたわ
鏡音リン が ゲンジ丸 に投票しました。
38 ゲンジ丸 2015/04/16 22:04:18
ランダムで釣られてしまうのはなんだかやるせないものね
ラムダデルタ が ゲンジ丸 に投票しました。
間桐 臓硯 が 修道女 ステラ に投票しました。
39 鏡音リン 2015/04/16 22:04:32
判断材料が少ないし、取りあえずグレーから、かなぁ……。私は。
ラムダデルタ が ゲンジ丸 に投票しました。
40 霊烏路 空 2015/04/16 22:04:45
間違って役職持ち吊らないようにしないとね……!ごめんねわんちゃん……!(よしよし
41 学生 メイ 2015/04/16 22:04:47
わたしかなあ
霊烏路 空 が ゲンジ丸 に投票しました。
42 間桐 臓硯 2015/04/16 22:04:55
・・・釣られた人は悪く思わんことじゃのう。
バーサーカー が 鏡音リン に投票しました。(ランダム)
ゲンジ丸 が 霊烏路 空 に投票しました。(ランダム)
霊烏路 空ゲンジ丸に投票しました。
修道女 ステラゲンジ丸に投票しました。
学生 ラッセルラムダデルタに投票しました。
学生 メイゲンジ丸に投票しました。
バーサーカー鏡音リンに投票しました。
間桐 臓硯修道女 ステラに投票しました。
ゲンジ丸霊烏路 空に投票しました。
鏡音リンゲンジ丸に投票しました。
ラムダデルタゲンジ丸に投票しました。
投票の結果、ゲンジ丸 が処刑されました。
ゲンジ丸 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 バーサーカー 2015/04/16 22:05:01
筋肉は…すばらしぃいぃぉ
+1 ゲンジ丸 2015/04/16 22:05:11
ですよねー
*1 霊烏路 空 2015/04/16 22:05:19
わんわーん
*2 ラムダデルタ 2015/04/16 22:05:30
さーて、我慢できなくて出てきちゃった! これは信頼勝負になりそうね。
-3 バーサーカー 2015/04/16 22:05:48
憐れげんじ丸!!だがおまえの筋肉の声!!
-4 間桐 臓硯 2015/04/16 22:05:50
ゲンジ丸、おぬしに尻を咬まれたのはいい思い出じゃった。
-5 学生 メイ 2015/04/16 22:05:57
独り言と通常発言逆にしちゃった件
-6 バーサーカー 2015/04/16 22:06:03
しかとぉぉぉぉ!!!!
*3 霊烏路 空 2015/04/16 22:06:05
ラムちゃんが信用されるように支援するねー!
いざとなったら私を黒出ししていいよ!
-7 修道女 ステラ 2015/04/16 22:06:07
(神よ、人々をお救い下さい…!!)
*4 ラムダデルタ 2015/04/16 22:06:19
とりあえず今日はどこを噛もうかしらねー? できれば対抗と白以外がいいわね。
-8 バーサーカー 2015/04/16 22:06:46
このばぁ―さーかーがぁぁ!!
*5 ラムダデルタ 2015/04/16 22:06:55
うーん、それはあいつをもう少し泳がせてからのほうがいいわね。なんかあいつ自滅しそうだし!
-9 間桐 臓硯 2015/04/16 22:07:09
2日目
「さつきが死に、ゲンジ丸も肉となった
さて次は漏らさないだろうか?」
-10 バーサーカー 2015/04/16 22:07:20
ききとどけたぞぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉっぉおぉおぉっぉおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
*6 霊烏路 空 2015/04/16 22:07:23
うーん、ステラさん?リンちゃんとメイちゃんは占い吊りまってくれそうだし!
-11 バーサーカー 2015/04/16 22:07:56
…正味な話、食われたらどうも出来ぬ
霊烏路 空 は 修道女 ステラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ