トップページ

9588村 身内の村田くん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
バーサーカー
ID: うさぎ5
霊能者
ラムダデルタ
ID: kihune
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
修道女 ステラ
ID: ちひろ
占い師
学生 メイ
ID: 春染
村人
間桐 臓硯
ID: ライラ
村人
処刑 4人
ゲンジ丸
ID: ナナミ
村人
鏡音リン
ID: 彩華
狩人
霊烏路 空
ID: arcenciel
人狼
学生 ラッセル
ID: げいるん
狂人
ラムダデルタ は、間桐 臓硯 を襲撃します。
間桐 臓硯 が無残な姿で発見されました。
+1 ゲンジ丸 2015/04/16 22:27:09
今回は最初から名乗りを上げた占い師が二人共狂言だったですからね……
+2 霊烏路 空 2015/04/16 22:27:25
大事なことは御墓場でいわなきゃだめー!
……って、あれ?
1 ラムダデルタ 2015/04/16 22:27:31
ちょ…じーさんが噛まれたってどういうことよー!?
+3 霊烏路 空 2015/04/16 22:27:35
えっ、ステラさん占い師なの!?
+4 修道女 ステラ 2015/04/16 22:27:40
最初にラッセルさんではなくラムダさんを占っておけばよかったのでしょうか?
+5 間桐 臓硯 2015/04/16 22:27:41
わしは死んでしまったのじゃ。
+6 鏡音リン 2015/04/16 22:27:49
でもまだ生きてるみたいね……。んー、もう詰んでるかなぁ、これは……。
2 学生 ラッセル 2015/04/16 22:27:54
爺さんか。いるんだろう、狼さん。パワープレイしよう。
+7 霊烏路 空 2015/04/16 22:27:58
あ、ラッセルー
狂人COしていいよー
+8 学生 メイ 2015/04/16 22:28:02
みたいね。機器の不調かしら?
3 バーサーカー 2015/04/16 22:28:02
どうもこうもない…おそらくは息が合わなんだのだよ
+9 霊烏路 空 2015/04/16 22:28:06
やった!
+10 修道女 ステラ 2015/04/16 22:28:12
あれ、でもまだ続いている…?
+11 ゲンジ丸 2015/04/16 22:28:14
ようこそおじいちゃん。人狼無双状態ですね
+12 間桐 臓硯 2015/04/16 22:28:25
まだ積んでおらぬということは、人狼は一人死んでおるのか?
+13 霊烏路 空 2015/04/16 22:28:27
だって私が人狼だもん
4 バーサーカー 2015/04/16 22:28:41
さて、ここで人狼はあと一人だ
+14 修道女 ステラ 2015/04/16 22:28:54
…貴女でしたか空。
5 バーサーカー 2015/04/16 22:29:01
お空は、人狼であった!
+15 鏡音リン 2015/04/16 22:29:03
つまり、占い師が二人共人狼側だったと……。
+16 霊烏路 空 2015/04/16 22:29:08
お空かしこい!えっへん!
+17 ゲンジ丸 2015/04/16 22:29:16
あれ、狂人と人狼が生き残ってるなら決着じゃないの?
6 ラムダデルタ 2015/04/16 22:29:18
…これが最後のラムダデルタちゃん様占い師結果!
ラッセルは●だったわよ。
…もう…ここしか占う所がないのよ!
そもそも何? 何で役職持ちが3人も残ってるのよー!
+18 間桐 臓硯 2015/04/16 22:29:29
これは完全につんだのう。
7 学生 ラッセル 2015/04/16 22:29:30
僕は狂人だ、繰り返す、僕は狂人だ。
+19 ゲンジ丸 2015/04/16 22:29:35
あ、お空さんが人狼だったのか
+20 霊烏路 空 2015/04/16 22:29:35
狂人は村人陣営に加算されるんだよ
+21 修道女 ステラ 2015/04/16 22:29:47
そしてラッセルさんは狂人…。見抜けなかったことが悔やまれます。
+22 霊烏路 空 2015/04/16 22:30:08
でもこれ、三人の票が割れてランダムでラムちゃん吊られたら終わるなー
+23 学生 メイ 2015/04/16 22:30:21
占い師3人coスタートならなかなか面白い展開だったのに
8 ラムダデルタ 2015/04/16 22:30:26
>>7 狂人…嘘よ! そういえば後がない状況だからって吊られないと思ってるんでしょ? 甘いわね〜ラッセル〜?
+24 霊烏路 空 2015/04/16 22:30:31
ラムちゃん、PPは狙って失敗したらこわい!っていってたからもしかしたら怪しむかも……!
ラムダデルタ が 学生 ラッセル に投票しました。
9 バーサーカー 2015/04/16 22:30:38
おぬしが狂人ならばらす必要などないな
+25 修道女 ステラ 2015/04/16 22:30:45
本物の占い師は私です。そして偽占い師は全て普通の人間…。あぁ、神よ。
+26 鏡音リン 2015/04/16 22:30:53
狂人も村人。だから一応は今は村人が二人で人狼が一人だからまだ続いてはいる。……詰んでるねぇ……。
+27 霊烏路 空 2015/04/16 22:31:20
あ、ラッセル吊られても勝ちだしバーサーカーはラムちゃん信用するだろうからいけるかな
バーサーカー が 学生 ラッセル に投票しました。
+28 間桐 臓硯 2015/04/16 22:31:35
ではラッセルにバーサーカーが投票した時点で終了じゃな。
10 ラムダデルタ 2015/04/16 22:31:45
…も…もしかしてバーサーカーが●だった訳!? ラッセルが○だししてるし…囲いってこと!?
11 学生 ラッセル 2015/04/16 22:31:52
なるほど、なら、僕に入れてみるといいよ、どちらが勝つか楽しみだ。
+29 ゲンジ丸 2015/04/16 22:31:53
なるほど、でも詰みだなぁ
学生 ラッセル が ラムダデルタ に投票しました。
学生 ラッセルラムダデルタに投票しました。
バーサーカー学生 ラッセルに投票しました。
ラムダデルタ学生 ラッセルに投票しました。
投票の結果、学生 ラッセル が処刑されました。
学生 ラッセル は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 修道女 ステラ (ちひろ) 2015/04/16 22:32:32
残念ながら、覆す術はもうありません…。
12 ラムダデルタ (kihune) 2015/04/16 22:32:32
いや、焦っちゃだめよ…私の占いはラッセルが●…忘れてたわ…焦りすぎたわね。
-2 学生 メイ (春染) 2015/04/16 22:32:59
基本ここで生きてる村陣営は人狼COするべきなのよ
13 鏡音リン (彩華) 2015/04/16 22:33:02
うー、本当に不甲斐ない狩人でごめんなさい!
14 ラムダデルタ (kihune) 2015/04/16 22:33:02
…なによー本当に狂人だったわけ!?
15 霊烏路 空 (arcenciel) 2015/04/16 22:33:03
やったー!
16 修道女 ステラ (ちひろ) 2015/04/16 22:33:21
そして人狼でしたか…。力不足ですね。
17 ゲンジ丸 (ナナミ) 2015/04/16 22:33:24
おつかれさまー
18 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:33:25
やっぱりか…二人とも偽りだったな
19 学生 ラッセル (げいるん) 2015/04/16 22:33:48
どちらにしろ狼さんに入らなければ僕も勝ちなんですけどね。でもどうせなら生きて新世界の神になりたかったんですよ。
20 間桐 臓硯 (ライラ) 2015/04/16 22:33:52
狂人と人狼の占い師じゃったというオチじゃな。
21 ラムダデルタ (kihune) 2015/04/16 22:34:13
うふふ〜どうよ空? ラムダデルタちゃん様からの甘いあまーい勝利のプレゼントよ!
22 霊烏路 空 (arcenciel) 2015/04/16 22:34:14
ゲイるん、すごい仕事してた!
23 修道女 ステラ (ちひろ) 2015/04/16 22:34:15
月ですか貴方は。
24 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:34:24
おつかれさまぁ〜まあ、役所持ちが合わないってのがよくわかったなこれは
25 鏡音リン (彩華) 2015/04/16 22:34:25
前も見たことある真っ黒な状態だったわけだねぇ……。んー、悔しい……。
26 学生 メイ (春染) 2015/04/16 22:34:29
そう。PPを持ちかけられた時点で村陣営の人は人狼CO すること。狂人が迷うでしょ。
27 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:34:59
ほんとにな!完全に騙されてたよ
28 学生 ラッセル (げいるん) 2015/04/16 22:35:02
こいつ夜神くんににてるからそのノリでいこうと思って。
29 イーリス 2015/04/16 22:35:25
おつかれさんー
30 ラムダデルタ (kihune) 2015/04/16 22:35:29
>>19 …悪いことしたわねラッセル〜♪ でもね、ここでカミングアウトして失敗した例を知ってるからこれくて出れなかったのよ。 村人の狂人COかと思っちゃってね。
31 間桐 臓硯 (ライラ) 2015/04/16 22:35:35
そうじゃな。そうすれば、勝ちの目もあるということ。
32 学生 ラッセル (げいるん) 2015/04/16 22:36:00
まああるある。
33 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:36:13
悔しいが勝敗は別だ!!!そういうわけで俺の首をやろう
34 学生 メイ (春染) 2015/04/16 22:36:33
バーサーカーは村陣営なんだから、最終日狂人吊っても勝てないのよね。ラムダに入れてたら勝ってた
35 霊烏路 空 (arcenciel) 2015/04/16 22:36:37
あ、観戦だけの人もいたんだねー
二戦目やっちゃうかな?
36 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:36:45
うおおおおおおこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
37 修道女 ステラ (ちひろ) 2015/04/16 22:36:46
ふむ、しかしゲイルに狂人をやらせるととても面倒だということが分かった。メモッとこう。
38 ゲンジ丸 (ナナミ) 2015/04/16 22:36:49
とりあえず最初に息をするようにゲンジ丸吊るのやめません……?
39 鏡音リン (彩華) 2015/04/16 22:36:52
バーサーカーさんの首はきっと普通にやっても硬くてとばなそうね……。
40 間桐 臓硯 (ライラ) 2015/04/16 22:36:58
ちなみにラッセルは最後はラムダに投票していたので、もしバーサーカーがラッセルに投票していた場合、村人が勝っていたという紙一重。
鏡音リンは、ゲンジ丸に優しく微笑みかけた 2015/04/16 22:37:10
41 学生 ラッセル (げいるん) 2015/04/16 22:37:21
まあ、対抗占いも人狼だったらいみあっかなって。
42 霊烏路 空 (arcenciel) 2015/04/16 22:37:25
わんちゃん吊ったのはたんに発言数とか内容でここいこうかなって思っただけでアイコンつりじゃないよ!
43 学生 メイ (春染) 2015/04/16 22:37:35
え? 分かりやすい狂人だったと思うけど?>ラッセル やたら対抗占いに食いつくし
44 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:37:37
まあ、完全に騙されてたからな…だまされやすいのはにあわぬってことだわぁ
45 ラムダデルタ (kihune) 2015/04/16 22:38:10
>>34 私もまだまだ爪が甘かったのね…
46 学生 ラッセル (げいるん) 2015/04/16 22:38:28
ガチ占いが相手なら死んでた。割と賭けた。
47 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:38:32
しかしこうも紙一重だと逆に苦しいな
48 鏡音リン (彩華) 2015/04/16 22:38:41
対抗に食いつく辺りは確かに怪しかったんだけどねぇ……。
49 言葉 2015/04/16 22:39:16
おつかれさまですよー
50 学生 メイ (春染) 2015/04/16 22:39:33
とりあえず。こういう経験で同じ状況になったとき、いい結果が出せるでしょ
51 学生 ラッセル (げいるん) 2015/04/16 22:40:08
狼さんにうまくたちまわってもらったわ。
52 学生 メイ (春染) 2015/04/16 22:40:09
受講料せしめてやろうかしら
53 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:40:28
いい結果ねぇ〜まあ、これ以上いっても仕方ない、次やるんなら行こうか
54 ラムダデルタ (kihune) 2015/04/16 22:41:29
うふふ〜私が吊られたら黒の空を守り。空を吊れば私が真に近づく…超パーの私の頭脳をもってしての作戦よ?
55 霊烏路 空 (arcenciel) 2015/04/16 22:42:15
[蒼汁天国 9589村]

声援に応えて教祖さんがきたよ!
56 バーサーカー (うさぎ5) 2015/04/16 22:43:25
凄い頭脳だね。。それじゃ、あれの解決法も分かるだろ?
57 ラムダデルタ (kihune) 2015/04/16 22:44:27
>>56 …つ…次のゲーム行くわよー! べ…別に答えられないわけじゃないんだからね、ツーんだ!
58 学生 ラッセル (げいるん) 2015/04/16 22:46:25
そっか、僕が黒ってのはかたりですというサインか。(つめあま

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ