トップページ

9588村 身内の村田くん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
バーサーカー
ID: うさぎ5
霊能者
ラムダデルタ
ID: kihune
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
修道女 ステラ
ID: ちひろ
占い師
学生 メイ
ID: 春染
村人
間桐 臓硯
ID: ライラ
村人
処刑 4人
ゲンジ丸
ID: ナナミ
村人
鏡音リン
ID: 彩華
狩人
霊烏路 空
ID: arcenciel
人狼
学生 ラッセル
ID: げいるん
狂人
修道女 ステラ は、学生 ラッセル を占いました。
学生 ラッセル は 人間のようです。
鏡音リン は、学生 メイ を護衛しています。(ランダム)
霊烏路 空 達は、修道女 ステラ を襲撃します。
修道女 ステラ が無残な姿で発見されました。
1 学生 メイ 2015/04/16 22:08:18
おはよう。
2 鏡音リン 2015/04/16 22:08:27
ステラさーん!
3 ラムダデルタ 2015/04/16 22:08:28
あらら…修道女が噛まれちゃったのね…
+1 ゲンジ丸 2015/04/16 22:08:28
ようこそ
+2 修道女 ステラ 2015/04/16 22:08:34
…やはり遅すぎましたか。人々よ、ごめんなさい。
4 間桐 臓硯 2015/04/16 22:08:37
す、ステラが。なんということじゃ。
5 バーサーカー 2015/04/16 22:08:40
うぉぉおおおおおおおおお!!!ステラぁぁぁ!!!なぜだぁぁ!お前の筋肉もまた素晴らしかったのに!!
6 霊烏路 空 2015/04/16 22:08:53
えっと、こういうときどんな風にいのればいいのかな・・・
7 学生 メイ 2015/04/16 22:09:02
あれにそんな筋肉あったのね
+3 修道女 ステラ 2015/04/16 22:09:14
もはや人間に人狼を占う術はありません。あとは本当に奇跡が起こるのを待つしか…。
8 鏡音リン 2015/04/16 22:09:30
筋肉あったんだ……。えっと、占い師さん、今回は?
+4 ゲンジ丸 2015/04/16 22:09:33
占い師だったの!?
間桐 臓硯は、色々な穴から汁が溢れている 2015/04/16 22:09:35
9 霊烏路 空 2015/04/16 22:09:45
あれ?占い師さんどうかしたの?
10 バーサーカー 2015/04/16 22:09:47
一緒に!筋肉の祈りをささげよう!!
11 学生 ラッセル 2015/04/16 22:09:52
おはよう、今日はシスターか。……結果が出たよ、間桐のおじいさんは◯だ。不本意だけどね。
12 間桐 臓硯 2015/04/16 22:09:54
う、占い師よ!結果はどうなのじゃ?
ラムダデルタ が投票を取り消しました。
13 ラムダデルタ 2015/04/16 22:10:00
ラムダデルタちゃん様占い師結果!
学生 メイは○だったわよ!
自分を吊ってもいいとかいってたから
そう思わせる人狼と思ったけど…違ったみたい。
学生 メイは、スカベンジングをしている。 2015/04/16 22:10:09
14 霊烏路 空 2015/04/16 22:10:34
あ、おじいちゃん真っ白さんなんだね!
15 間桐 臓硯 2015/04/16 22:10:48
ラッセルはわしを占ったのか。この容貌じゃから疑われても仕方ないからのう。
16 学生 メイ 2015/04/16 22:10:50
あ、あれ独り言と間違えたの。投票早くて目立っちゃったからね
17 ラムダデルタ 2015/04/16 22:11:13
これでじーさんはマシュマロみたいに真っ白! …もしかして私の占いに乗っかっただけじゃないの〜?
18 鏡音リン 2015/04/16 22:11:19
完白かぁ、おじいさんは。んー、今回はどうしようか……。
+5 修道女 ステラ 2015/04/16 22:11:44
はい、CO二人出たので様子見と思ったのですが、どうやら裏目に出たようです。ちなみに臓硯さん、ラッセルさんは人間です。…狂人の可能性は否めませんが。
19 ラムダデルタ 2015/04/16 22:11:52
>>16 あらら、そうなの? でも私から白を貰ったんだから安心しちゃってよね!
20 学生 ラッセル 2015/04/16 22:11:55
2人いるなら確実に白を固めていくのも手法だろう。勝ちは近づく。
21 学生 メイ 2015/04/16 22:11:58
霊吊りを避けるためにもじいさんが吊り先を仮指定して、霊たったらCOとかもありね
22 霊烏路 空 2015/04/16 22:12:57
えっと、ラッセルおにーさんとラムおねーちゃんが占い師で、おじいちゃんが真っ白さんで・・・バーサーカーさんはラッセルおにーさんが、ラムおねーちゃんがメイちゃん占ったんだね
+6 修道女 ステラ 2015/04/16 22:13:01
…この偽占い師、二人とも人狼サイドでしょうか?
+7 ゲンジ丸 2015/04/16 22:13:02
ということはラムダデルダさんかラッセルさんのどちらかが狂人、またはリアル狂人ですか……
これは敗北パターン
23 間桐 臓硯 2015/04/16 22:13:22
わしを犠牲にするのもやむなしじゃろう。この老人であれば力となろう!
24 間桐 臓硯 2015/04/16 22:13:35
占いまとめ

ラッセル:狂戦士○ じじい○
ラムダ:じじい○ メイ○
25 学生 ラッセル 2015/04/16 22:13:37
で、僕は投票の方針は変えないよ、僕以外は偽物に決まっているからね。
学生 ラッセル が ラムダデルタ に投票しました。
26 バーサーカー 2015/04/16 22:13:46
…ここで、話そう。我がぁぁ霊能だぁぁ!!そして、ゲンジ丸よ…お前は善き人であった…この筋肉が!!しかと聞いていたぞぉぉぉぉぉ!!
27 霊烏路 空 2015/04/16 22:13:47
おじーちゃんは真っ白さんなんだからまだ死んじゃだめー!
28 ラムダデルタ 2015/04/16 22:13:49
つまり…こうね!

占いまとめ

ラッセル:狂戦士○
ラムダ:じじい○
-1 学生 メイ 2015/04/16 22:14:09
そんなに余裕無いわよ むしろじいさんがつるたいしょうを選んでほしいの
29 間桐 臓硯 2015/04/16 22:14:16
さあ、時間を稼ぐのじゃ!わしは善良な村人じゃから、吊っても問題はない!
30 鏡音リン 2015/04/16 22:14:17
あら、ここで霊能さんCO?ちょっと早かったかも……?
31 ラムダデルタ 2015/04/16 22:14:19
ミスった…こうよこう!

占いまとめ

ラッセル:狂戦士○→じじい○
ラムダ:じじい○→メイ○
32 学生 メイ 2015/04/16 22:14:30
そんなに余裕無いわよ むしろじいさんがつるたいしょうを選んでほしいの
学生 メイ が 鏡音リン に投票しました。
鏡音リン が 霊烏路 空 に投票しました。
間桐 臓硯 が 霊烏路 空 に投票しました。
霊烏路 空 が 鏡音リン に投票しました。
バーサーカー が 鏡音リン に投票しました。(ランダム)
ラムダデルタ が 間桐 臓硯 に投票しました。(ランダム)
霊烏路 空鏡音リンに投票しました。
学生 ラッセルラムダデルタに投票しました。
学生 メイ鏡音リンに投票しました。
バーサーカー鏡音リンに投票しました。
間桐 臓硯霊烏路 空に投票しました。
鏡音リン霊烏路 空に投票しました。
ラムダデルタ間桐 臓硯に投票しました。
投票の結果、鏡音リン が処刑されました。
鏡音リン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 霊烏路 空 2015/04/16 22:15:15
わんわんおー
あぶなかった!
+8 鏡音リン 2015/04/16 22:15:17
わわ、処刑されちゃったかぁ……。
+9 ゲンジ丸 2015/04/16 22:15:20
ようこそ死者の園へ
*2 ラムダデルタ 2015/04/16 22:15:20
あららー結局ランダムになっちゃったわね。好都合だけど!
-2 バーサーカー 2015/04/16 22:15:37
…これ本気で不味いな。吊る対象選ぶ間がない
-3 間桐 臓硯 2015/04/16 22:15:55
三日目
「今回はリンが犠牲となった。
わしの不徳のなすばかりじゃて」
+10 鏡音リン 2015/04/16 22:16:05
こーんばーんはー。……どうしよう、もう誰も守れないよ……
*3 霊烏路 空 2015/04/16 22:16:09
うーん、狂人さん生きてるならここで噛み成功したらパワープレイなんだけどなー
-4 バーサーカー 2015/04/16 22:16:26
そして人狼がいない、またか…って、ランダムで投票してるから仕方ないけど
+11 ゲンジ丸 2015/04/16 22:16:28
そして間違って武蔵坂のほうに発言してしまって恥ずかしさで死ぬ
+12 修道女 ステラ 2015/04/16 22:16:34
迷える子羊よ、ともに残された者達の無事を祈りましょう。
*4 ラムダデルタ 2015/04/16 22:16:39
とはいえ危なかったわねー、もしもラッセルが私に●だしたら…空に●出しと私を吊って潜伏確保とどっちが良い?
+13 修道女 ステラ 2015/04/16 22:16:50
…ひょっとして狩人さん?
-5 学生 ラッセル 2015/04/16 22:16:54
さて、僕の仕事はこれくらいまでかな。
-6 バーサーカー 2015/04/16 22:17:02
これ、人狼に負けるな…うん
+14 ゲンジ丸 2015/04/16 22:17:07
3ターンめで狩人と占い師が脱落する中、残る村人は生き残れるのか!
*5 ラムダデルタ 2015/04/16 22:17:08
パワープレイは期待しないほうがいいわねー失敗したら末代までの恥よ!
+15 鏡音リン 2015/04/16 22:17:13
はいー。一日目は選び損ねてランダムで守っちゃいましたけど!
*6 霊烏路 空 2015/04/16 22:17:19
私に黒出しかな?
そうしたら狂人いないか探ってみるね、多分死んでるけど!
今日はメイさん噛んでみようか
*7 霊烏路 空 2015/04/16 22:17:34
うー、村人に誘導されるかもしれないもんね!
*8 ラムダデルタ 2015/04/16 22:17:43
そうねー私を真に近づけるなら…それがいいかも! 
ラムダデルタ は 学生 メイ を襲撃します。
+16 鏡音リン 2015/04/16 22:17:49
これは見ている側としては面白いと言えば面白いけどね!
霊烏路 空 は 学生 メイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ