トップページ

9588村 身内の村田くん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
バーサーカー
ID: うさぎ5
霊能者
ラムダデルタ
ID: kihune
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
修道女 ステラ
ID: ちひろ
占い師
学生 メイ
ID: 春染
村人
間桐 臓硯
ID: ライラ
村人
処刑 4人
ゲンジ丸
ID: ナナミ
村人
鏡音リン
ID: 彩華
狩人
霊烏路 空
ID: arcenciel
人狼
学生 ラッセル
ID: げいるん
狂人
ラムダデルタ 達は、学生 メイ を襲撃します。
学生 メイ が無残な姿で発見されました。
+1 ゲンジ丸 2015/04/16 22:18:09
おつかれさまー
1 間桐 臓硯 2015/04/16 22:18:10
メイーー!
2 ラムダデルタ 2015/04/16 22:18:15
ちょ…ちょっとー! 私の白がー!
3 霊烏路 空 2015/04/16 22:18:21
メイちゃああああああああああああん!
4 バーサーカー 2015/04/16 22:18:37
メイよ…お前の筋肉もまた素晴らしかったぞ
+2 学生 メイ 2015/04/16 22:18:39
くそっ! 無様なもんね……金が……
+3 鏡音リン 2015/04/16 22:18:45
ようこそ!!
+4 修道女 ステラ 2015/04/16 22:18:49
いらっしゃい。占い師と狩人なき村の未来は如何に…?
5 霊烏路 空 2015/04/16 22:19:16
霊能さん霊能さん、いま死んだ人で人狼っているの?
6 学生 ラッセル 2015/04/16 22:19:25
……お金で命は買えないんだよ。……もういいだろう。ラムダデルタは黒だ。もう、欺くのはやめてくれ。
+5 ゲンジ丸 2015/04/16 22:19:30
絶望しかみえないのですがそれは……
7 ラムダデルタ 2015/04/16 22:19:56
忘れる所だったわ…
ラムダデルタちゃん様占い師結果!
空は●だったわよ!
とうとう見つけたわよ人狼!
+6 鏡音リン 2015/04/16 22:20:02
絶望だねー。黒出ししたけどどうなるのかなー?
-1 霊烏路 空 2015/04/16 22:20:08
あっ、私潜伏! 潜伏するから黒出しこわいー!
あ、でも言い換えせはするかも
8 バーサーカー 2015/04/16 22:20:11
ちなみにぃぃぃ!リンは!…良き人であったぁ…、つまり人間だぁ!!
9 霊烏路 空 2015/04/16 22:20:21
ふえ?
10 間桐 臓硯 2015/04/16 22:20:34
ラムダは●と出たようじゃのう。ラムダの占いとバーサーカーの霊能を聞かせてもらうかのう?
11 バーサーカー 2015/04/16 22:21:04
…人狼はいない。全て人の血が流れたぁぁ…!!
12 ラムダデルタ 2015/04/16 22:21:29
>>6 ちょ…ちょっと! 私が●とか冗談でしょ!? そもそも、対抗を占うなんて占い師として失格! 信頼勝負を放棄したわけ?
-2 霊烏路 空 2015/04/16 22:21:30
っていうか、メイちゃん噛んだら私かラムちゃんの二択で確実に黒つるよね……なんで噛むまでわからなかったのかな
+7 学生 メイ 2015/04/16 22:21:44
ちなみにじいさんに仮指定してもらいたい。の意味分かった?
ラムダデルタ が 霊烏路 空 に投票しました。
+8 修道女 ステラ 2015/04/16 22:22:03
もはや人狼側のやりたい放題ですね。私がもっとしっかりしていれば…!
13 学生 ラッセル 2015/04/16 22:22:18
僕はそもそも最初から君を信用していない。
14 間桐 臓硯 2015/04/16 22:22:43
占いまとめ

ラッセル:狂戦士○ じじい○ ラムダ●
ラムダ:じじい○ メイ○ 空●

霊能:ゲンジ丸○ メイ○
15 霊烏路 空 2015/04/16 22:22:48
えっと、じゃあいまは人狼がふたり生きてて、でもラムちゃんが人狼で・・・
あれ、そうしたら狂人さんどこにいるのかわからなくなるよ?
+9 鏡音リン 2015/04/16 22:22:59
私ももっとしっかりしてれば……。
+10 修道女 ステラ 2015/04/16 22:23:46
狂人かどうかの判断…でしょうか?>仮指定
16 ラムダデルタ 2015/04/16 22:23:49
>>15 話を逸らさないでよ〜! そうやってランダムを狙うって訳ね…
+11 学生 メイ 2015/04/16 22:24:11
霊能になるべく潜伏してもらいたい。けど灰を吊りたい。そんなときに、吊り先誘導の危険がない潔白な村人が怪しい人1人挙げて、みんなでそこに投票するのよ
17 間桐 臓硯 2015/04/16 22:24:13
・・・わしはバーサーカーを吊る
18 学生 ラッセル 2015/04/16 22:24:20
処刑されたんじゃないのかい。僕は僕の占い師の的中率を自負している。
間桐 臓硯 が バーサーカー に投票しました。
19 バーサーカー 2015/04/16 22:24:33
霊能が知るは人がどうかのみ!!そこに狂人、狩人等の分別なし!
+12 鏡音リン 2015/04/16 22:24:39
なるほど……。
学生 ラッセル が ラムダデルタ に投票しました。
20 ラムダデルタ 2015/04/16 22:24:45
>>17  ちょっと!? どういうことよ! 狼二人いたら大惨事よ!?
21 霊烏路 空 2015/04/16 22:24:47
わたしは人間だもん!
バーサーカー が 霊烏路 空 に投票しました。
霊烏路 空 が ラムダデルタ に投票しました。
霊烏路 空ラムダデルタに投票しました。
学生 ラッセルラムダデルタに投票しました。
バーサーカー霊烏路 空に投票しました。
間桐 臓硯バーサーカーに投票しました。
ラムダデルタ霊烏路 空に投票しました。
投票の結果、霊烏路 空 が処刑されました。
霊烏路 空 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 霊烏路 空 2015/04/16 22:25:04
うわーん
-3 学生 ラッセル 2015/04/16 22:25:09
僕は変わらないよ、変わらずラムダデルタに入れる。
+14 学生 メイ 2015/04/16 22:25:11
仮指定されたひとは霊能ならco狩人なら素直に吊られる、感じね狩人はタイミングにもよる
+15 修道女 ステラ 2015/04/16 22:25:18
しかし、臓硯さんが完全な○というワケでもないのでは…?
-4 間桐 臓硯 2015/04/16 22:25:23
・・・これは終わったかのう?
*1 ラムダデルタ 2015/04/16 22:25:29
…ごめんね空、これも私が狼が勝利する為
-5 バーサーカー 2015/04/16 22:25:45
ビンゴだ、しかし…次はわれだな
+16 霊烏路 空 2015/04/16 22:25:51
たくさんミスしちゃったよー
+17 ゲンジ丸 2015/04/16 22:25:57
ようこそー。
+18 修道女 ステラ 2015/04/16 22:26:03
いらっしゃいませ。人狼無双の始まりです。(占い師)
+19 鏡音リン 2015/04/16 22:26:03
そうだね、あの二人は占い師じゃないし……。んー、果たして村人側の運命は!?
*2 ラムダデルタ 2015/04/16 22:26:11
貴方の犠牲は無駄にはしない。お土産に甘いあまーい勝利を届けてあげるわ!
*3 ラムダデルタ 2015/04/16 22:26:39
ここはじーさんを吊って私とラッセルで信頼勝負をする!
+20 修道女 ステラ 2015/04/16 22:26:54
多分、というか間違いなくバーサーカーさんとラムダさんですね。
*4 ラムダデルタ 2015/04/16 22:26:59
…自分の霊能結果に惑わされなさい…キャハハハハ!
+21 学生 メイ 2015/04/16 22:27:01
全てのの占い師から白を出されたんだから潔白よ。この人数構成で潜伏する占い師は信用されない
ラムダデルタ は 間桐 臓硯 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ