トップページ

9611村 身内の村井、部活やめるってよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
輝夜
ID: arcenciel
村人
藤村 大河
ID: イーリス
霊能者
アイン
ID: terukawa
村人
リリーブラック
ID: erika
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
来栖川 芹香
ID: ちひろ
村人
処刑 4人
ワラキアの夜
ID: げいるん
人狼
バーサーカー
ID: 春染
狂人
霧江
ID: 言葉
占い師
初音ミク
ID: 彩華
人狼
霧江 は、ワラキアの夜 を占いました。
ワラキアの夜 は 人狼のようです。
初音ミク 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 輝夜 2015/04/20 22:29:54
朝だわ……( ˘ω˘)スヤァ……
2 バーサーカー 2015/04/20 22:29:59
むらいです。どうしてこんなことに……
3 初音ミク 2015/04/20 22:30:01
さつきちゃーん!
4 藤村 大河 2015/04/20 22:30:14
さっちゃーん!
5 霧江 2015/04/20 22:30:24
さつきさんには悪いけれど早々に占いCOさせてもらうわ。
ワラキアの夜、●よ。
6 アイン 2015/04/20 22:30:28
さつきが……
7 ワラキアの夜 2015/04/20 22:30:28
はーい、占いです。なんか怖かったのでバーサーカー占いました。白でした。
霧江 が ワラキアの夜 に投票しました。
8 バーサーカー 2015/04/20 22:30:35
むらいが占いcoしマス。初音ミクは人間デス
9 来栖川 芹香 2015/04/20 22:30:56
……。(出遅れた顔)
10 初音ミク 2015/04/20 22:31:11
わー、占いさんが三人も……。ああ、ワラキアさん、黒だったのね……。
11 来栖川 芹香 2015/04/20 22:31:28
…占い、3人…?
12 バーサーカー 2015/04/20 22:31:29
人外陣営に白を出されても困りマス…、
13 リリーブラック 2015/04/20 22:31:31
さつき…死にやがったか…
14 ワラキアの夜 2015/04/20 22:31:36
いや、私が占いだ。
15 輝夜 2015/04/20 22:31:37
( ゚д゚)ハッ!
さつきが死んでる!?
16 藤村 大河 2015/04/20 22:31:39
えーっと占いが三人?

霧絵 ワラキア●
ワラキア バーサーカー○
バーサーカー ミク○
17 霧江 2015/04/20 22:31:51
霊能が居るのだしワラキアを吊って頂戴。
その結果を見て、それが○なら明日私を吊ればいい。
18 アイン 2015/04/20 22:31:56
占いが総出だな。3人か。

霧江 ワラキア●

ワラキア バーサーカー○

バーサーカー ミク○
19 輝夜 2015/04/20 22:32:07
って占いが三人!?
20 リリーブラック 2015/04/20 22:32:09
占い様が三人ね…しかも一人黒つけてる…
21 初音ミク 2015/04/20 22:32:32
いきなり黒が出てる以上そっちを確かめた方がよさそう?
来栖川 芹香は、さつきの目をそっと閉じさせてあげた。 2015/04/20 22:32:38
22 霧江 2015/04/20 22:32:49
占った理由も一応添えるわね。
理由は前日にメタ視点で吊らなきゃって話が出ていたから、役職だったときに困るなって思った、それだけよ。
23 ワラキアの夜 2015/04/20 22:32:57
ローラーはまだ早いんじゃないの。狼さんが吊りやすいの見つけたってのもあり得るし。
バーサーカーは、「むらい」の字を「とむらい」に変えた 2015/04/20 22:32:58
24 アイン 2015/04/20 22:33:08
初日から●出しとはな……。
25 藤村 大河 2015/04/20 22:33:14
ええっと霧絵さん?
そうなると占いローラーになるのだけど、いいの?
26 輝夜 2015/04/20 22:33:27
今日は霊能者がいるものね……
あれ、じゃあ今日霊能者にCOしてもらって、狩人にまもってもらった方がいいんじゃない?
どうせ占い師噛まれても、ローラーしたら確実に人狼1匹いるんだし
27 バーサーカー 2015/04/20 22:33:54
二人共人外ダカラ、私最後に吊るナラ吊ってもイイ
28 来栖川 芹香 2015/04/20 22:33:55
………。(占い師が一番怪しいなんて皮肉。)
29 リリーブラック 2015/04/20 22:34:01
占いが3人いるならローラーも視野に入れないとだろうな
30 ワラキアの夜 2015/04/20 22:34:06
まあ、吊ってもいいけど苦しくなるよ?
31 初音ミク 2015/04/20 22:34:16
ローラーになってくるかなぁ、やっぱり。
32 霧江 2015/04/20 22:34:30
ローラーになっても構わないわ。村が勝てばいいのだから。
ただ、明日ワラキアに●がでたらバーサーカーから吊って欲しいの。一日でも、少しでも多く占いたいから。
33 バーサーカー 2015/04/20 22:34:43
占い理由は、むらい にツッコんでくれた人ダカラ……
34 ワラキアの夜 2015/04/20 22:35:01
私も同じ心境なのだがね。
35 初音ミク 2015/04/20 22:35:13
あ、そういう占い理由なんだ……。
36 アイン 2015/04/20 22:35:14
初回からローラーになるのはなぁ…。とはいえ、●出しがある……。悩むな
37 輝夜 2015/04/20 22:35:25
って、ワラキアも占いCOしてる以上霊能者がでてきてもこまるわね、うーん
38 霧江 2015/04/20 22:35:38
万が一私が噛まれてもバーサーカーは必ず吊って。
多分彼が狂人…だと思う。
あまり、強い口調で断定とかはしたくないのだけれどね。
39 ワラキアの夜 2015/04/20 22:35:47
仮に二人が狼陣営だったとしよう、積むぜ?
40 来栖川 芹香 2015/04/20 22:36:22
……。(それは道理が通らないかな。ワラキアを指定して殺したのであれば、次は貴女じゃないかしら?)
41 バーサーカー 2015/04/20 22:36:29
全員吊れば詰むことはナイんじゃ?
42 リリーブラック 2015/04/20 22:36:37
ここで霊能でてきても駄目だね。霊能は…出来れば潜伏してもらった方がいい
43 藤村 大河 2015/04/20 22:37:10
>>26
うううん。
占いに出てるのが二人ならせんせーも賛成したんだけどねぇ。
44 ワラキアの夜 2015/04/20 22:37:38
きりえさん狼、バーサーカー狂人、私占い……主導権はどっち陣営?
45 初音ミク 2015/04/20 22:37:41
霊能さんは占いの結果を決定的にする仕事があるし、今ここで出るのは不味いかもね。
46 来栖川 芹香 2015/04/20 22:37:43
………。(どうか真霊能が殺されませんように。)
47 輝夜 2015/04/20 22:37:49
とりあえず誰かグレー吊りましょうか、霊能者だったら困るから、吊る相手を宣言して、その人が霊能者COしたら……
まあおのおの別の人で
48 リリーブラック 2015/04/20 22:37:50
少なくとも…リアル狂人がいない限りは…3人のうちに狂人か人狼がいるのは間違いないな
49 霧江 2015/04/20 22:37:55
ワラキア→結果が●ならバーサーカー→私
結果が○なら私→バーサーカー

…ただし、霊能が二人出てきてパンダにしたら霊能からローラー…かしらね。
50 ワラキアの夜 2015/04/20 22:38:05
仮定の話だけどね。
51 アイン 2015/04/20 22:38:06
グレーからか、初日からローラーか。やるとしたらこのどちらかか
52 初音ミク 2015/04/20 22:38:42
グレーか、ローラーか、どちらかになるね……。
来栖川 芹香 が ワラキアの夜 に投票しました。
53 バーサーカー 2015/04/20 22:38:46
人外の意見に乗るのはイヤだけど、その方針で問題はナイ
54 ワラキアの夜 2015/04/20 22:38:56
もう一度ね。きりえさん狼、バーサーカー狂人、私占い……主導権はどっち陣営?グレーのがまだいいと思うけど?
55 輝夜 2015/04/20 22:38:59
うーーーん……グレーかなあ
私は藤村先生にいれてみるかな
56 来栖川 芹香 2015/04/20 22:38:59
……みんな、時間。
輝夜 が 藤村 大河 に投票しました。
57 藤村 大河 2015/04/20 22:39:08
ワラキア、霧絵さん狂人の可能性もあるんだからちょーっとどうかなー?って思うなぁ
バーサーカー が ワラキアの夜 に投票しました。
初音ミク が 藤村 大河 に投票しました。
58 アイン 2015/04/20 22:39:18
時間がないな
アイン が 輝夜 に投票しました。
59 霧江 2015/04/20 22:39:37
なんにせよ、●を占い出した以上霊能で判定を出してもらって構わない、狂人と狼を道連れに背切るなら占いローラーには賛成しておくわ。
60 アイン 2015/04/20 22:39:38
すまん
61 輝夜 2015/04/20 22:39:39
うーむ、ちょっと悩むわこれ
62 バーサーカー 2015/04/20 22:39:39
いや、でも私を吊るのはロラの最後で
63 リリーブラック 2015/04/20 22:39:40
時間がないな…
藤村 大河 が 輝夜 に投票しました。(ランダム)
ワラキアの夜 が 輝夜 に投票しました。(ランダム)
リリーブラック が アイン に投票しました。(ランダム)
輝夜藤村 大河に投票しました。
霧江ワラキアの夜に投票しました。
藤村 大河輝夜に投票しました。
アイン輝夜に投票しました。
初音ミク藤村 大河に投票しました。
来栖川 芹香ワラキアの夜に投票しました。
ワラキアの夜輝夜に投票しました。
バーサーカーワラキアの夜に投票しました。
リリーブラックアインに投票しました。
投票の結果、ワラキアの夜 が処刑されました。
ワラキアの夜 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ワラキアの夜 2015/04/20 22:39:42
バーサーカーは白を出した。私が占いならバーサーカーは狂人だ。
*1 初音ミク 2015/04/20 22:40:09
うー、やっぱそうかぁ……。どっちにしても非常に厳しいなぁ……。
-1 藤村 大河 2015/04/20 22:40:12
ぶっ。
霧絵さんあってるわwwww
-2 バーサーカー 2015/04/20 22:40:14
にゃん? にゃん? マズいにゃん?
-3 輝夜 2015/04/20 22:40:17
わからん!
-4 リリーブラック 2015/04/20 22:40:26
さて、ワラキアつられたけど…、守るなら…占いか
-5 アイン 2015/04/20 22:40:33
はぁ……。
-6 霧江 2015/04/20 22:40:34
とりあえずこれで一人。
…霊能騙りをけん制する発言も出来たから、後は夜が開けるのを待つだけ。
*2 初音ミク 2015/04/20 22:40:40
んー、誰行こうかなぁ。本当に一人って寂しいし、難しい……!
+2 ワラキアの夜 2015/04/20 22:40:43
ランダムで吊られたかー。まあランダムなら頑張ったか。
+3 ワラキアの夜 2015/04/20 22:41:00
みくたんごめんこ。
*3 初音ミク 2015/04/20 22:41:19
ここで霊能を噛まなきゃ詰んじゃうし、後は運しかない……!
-7 アイン 2015/04/20 22:41:22
これで真・占いを吊っていなけれないいのだが……。
+4 ワラキアの夜 2015/04/20 22:41:54
みくたんマジごめんこ。
霧江 は 輝夜 を占います。
-8 バーサーカー 2015/04/20 22:41:59
この時点で狼一人にゃん
-9 来栖川 芹香 2015/04/20 22:42:14
………。今宵は、人狼が良く吠える。
*4 初音ミク 2015/04/20 22:42:22
結構鋭い人、いるんだよね……。その辺も含めてどうにかしないと……。
-10 リリーブラック 2015/04/20 22:42:33
さて、
一日目、さつきが死んだ…お人好しだが悪人じゃなかった…。悲しいな
*5 初音ミク 2015/04/20 22:42:40
うーん……。わおーん!
+5 ワラキアの夜 2015/04/20 22:42:55
ほんわかぱっぱほんわかぱっぱマジごめんこ。
*6 初音ミク 2015/04/20 22:42:56
わおーん!
-11 霧江 2015/04/20 22:43:01
カグヤは霊能を出したがっている様子だった…狩人?それとも…ここは占いましょう。
あの発言の様子を見る限り結果をはっきり出すことに意味があるはず。
*7 初音ミク 2015/04/20 22:43:06
わ、おーーーーーーーん!!
-12 バーサーカー 2015/04/20 22:43:12
にゃー!
リリーブラック は 輝夜 を護衛します。
*8 初音ミク 2015/04/20 22:43:38
ああ、だめだ、やっぱこれじゃあばれるね……。よーし、ギリギリまで引っ張って勝負するしかない……!
初音ミク は 来栖川 芹香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ