トップページ

9611村 身内の村井、部活やめるってよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
輝夜
ID: arcenciel
村人
藤村 大河
ID: イーリス
霊能者
アイン
ID: terukawa
村人
リリーブラック
ID: erika
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
来栖川 芹香
ID: ちひろ
村人
処刑 4人
ワラキアの夜
ID: げいるん
人狼
バーサーカー
ID: 春染
狂人
霧江
ID: 言葉
占い師
初音ミク
ID: 彩華
人狼
霧江 は、輝夜 を占いました。
輝夜 は 人間のようです。
リリーブラック は、輝夜 を護衛しています。
初音ミク は、来栖川 芹香 を襲撃します。
来栖川 芹香 が無残な姿で発見されました。
-1 霧江 2015/04/20 22:43:51
駄目ね、しっかりしなきゃ。
1 初音ミク 2015/04/20 22:44:06
芹香ちゃーん!
2 アイン 2015/04/20 22:44:08
芹香が・・・・・
+1 ワラキアの夜 2015/04/20 22:44:13
いらっしゃい、村はディストピアだよ。
3 輝夜 2015/04/20 22:44:20
かなり口の達者なところかんできたわね……
4 霧江 2015/04/20 22:44:23
芹香さんには黙祷を。
占い結果、カグヤは○よ。
5 バーサーカー 2015/04/20 22:44:23
オハヨウ……アインは人間ダッタ……
6 リリーブラック 2015/04/20 22:44:23
芹香が…殺されたか…
7 藤村 大河 2015/04/20 22:44:27
えー、宣言しまーす!
霧絵さん、真占い師!

【ワラキアは人狼でした!】
+2 来栖川 芹香 2015/04/20 22:44:41
……死んじゃった。
+3 ワラキアの夜 2015/04/20 22:44:57
相方マジごめんこ。
8 藤村 大河 2015/04/20 22:45:07
ちょっとおくれたけど、芹香ちゃんはお疲れ様。
+4 来栖川 芹香 2015/04/20 22:45:28
……ちなみに、私は誰でしょう?
9 リリーブラック 2015/04/20 22:45:32
おお、霊能は大河だったか
10 霧江 2015/04/20 22:45:40
占った理由は、霊能を出したがっているように見えたのと、後は投票が集まったからね。
ワラキアの最後の足掻きで仲間に投票で白に見せたがっている可能性にもかけたかしら。
11 初音ミク 2015/04/20 22:45:42
大河さんが霊能だったのね。ワラキアさんは人狼だったんだね……。
12 輝夜 2015/04/20 22:45:47
あら、ワラキア人狼?
騙りじゃないと信じたいけれど
13 バーサーカー 2015/04/20 22:46:05
オカシイ。ワラキアが人狼だったとして、霧絵が狂人とは限らない
14 バーサーカー 2015/04/20 22:46:26
ミス 狂人じゃないとは限らないの
15 藤村 大河 2015/04/20 22:46:28
占い
霧絵 ワラキア●>カグヤ○
ワラキア バーサーカー○>ちーん
バーサーカー ミク○>アイン○

霊能
大河(わたし) ワラキア●
+5 ワラキアの夜 2015/04/20 22:46:31
村人。この状況は割と見えてる。バーサーカーさん狂人できりえさんが占いでしょ。
16 リリーブラック 2015/04/20 22:46:54
霊能の対抗はいないのか?
17 輝夜 2015/04/20 22:47:02
>>10
だって霊能だしたいじゃない?騙りか不安になっちゃうからね
でもま、私にとっては嬉しいお墨付きではあるわね……

さて、霊能者ローラーと占い師ローラー、どっちからする?
18 初音ミク 2015/04/20 22:47:12
霊能の対抗さんはなしかな?
19 霧江 2015/04/20 22:47:15
他に霊能はいる?
+6 来栖川 芹香 2015/04/20 22:47:39
……正解。で、多分貴方の読み通り。では私の背後は誰でしょう?
20 アイン 2015/04/20 22:47:48
霊能の対抗は……ないかな?
21 霧江 2015/04/20 22:47:59
まあ、騙りが出てきたらそこから吊ればいいと思ったのだけど、出られないわよね?
22 バーサーカー 2015/04/20 22:48:04
できれば信じてホシイ。この状況では霧絵の方が正しく見えるけど。私が真だって視点でもちゃんと追ってほしい
+7 ワラキアの夜 2015/04/20 22:48:30
ゲーム中にはあんまり気にしないの。あーあ、ランダムで生き残ったらまだあばれたんやけどな。
23 初音ミク 2015/04/20 22:48:59
んー、これはローラーになるのかな?
24 リリーブラック 2015/04/20 22:49:01
>>21まあ、ワラキアが人狼なら…。ここで対抗でても仕方ないからな
25 バーサーカー 2015/04/20 22:49:03
ローラーは完遂。それが村の意志。それを否定はしない
26 霧江 2015/04/20 22:49:12
バーサーカーは狂人と見てるからローラーを続けるなら彼から頼みたいわ。
…私は先日も言ったけど、狼と狂人の二人が出せれば犠牲になるのはいとわない。
27 輝夜 2015/04/20 22:49:22
正直、昨日藤村先生、わたしのせいで吊られる可能性もあったんだけど、ホントに霊能者だったなら言ってくれないと危なかったと思うのだけれど
28 アイン 2015/04/20 22:49:24
霊能の対抗はいないな。占いローラーを続けるのか?
29 藤村 大河 2015/04/20 22:49:25
ワラキア死んじゃったからバーサーカーは占えないものね。
私から見たら霧絵さんは真占い師だと思うわ。
バーサーカー が 霧江 に投票しました。
30 藤村 大河 2015/04/20 22:50:32
>>27
だって、私に投票くるとは思ってなかったんだもーん
31 初音ミク 2015/04/20 22:50:59
占いローラーは続ける形になるかな?
32 バーサーカー 2015/04/20 22:51:05
まあ、生きててヨカッタ
33 輝夜 2015/04/20 22:51:16
>>30
でも二票も集まっていたし、あなた私に投票する余裕もあったわよね?
霧江 が バーサーカー に投票しました。
+8 ワラキアの夜 2015/04/20 22:51:37
ばーさーかーさんがイケメンらいらんである事をいのるばかりである、マジごめんこ。
34 藤村 大河 2015/04/20 22:51:48
占いローラーは完遂させましょ。
35 霧江 2015/04/20 22:52:01
占いローラーを続けると仮定してバーサーカーに入れておくわね。
時間切れが怖いからね…その後は私で構わない。
36 輝夜 2015/04/20 22:52:03
まあ、どっちにしろ、霊能者から吊る方が余裕があって良いと思うけれど
ワラキアが本当に黒なら明日はまだ村人過半数、もしワラキアが白なら偽霊能者が連れて万々歳
そうでしょ?
+9 来栖川 芹香 2015/04/20 22:52:16
……そう。正解はCMの後で。初日●は、運がなかったね。
輝夜 が 藤村 大河 に投票しました。
37 アイン 2015/04/20 22:52:23
占いローラーは了解だ。2人からランダムで選ばさせてもらうぞ。
38 バーサーカー 2015/04/20 22:52:24
志半ばで倒れる。無能な占い師、 村井バーサーカー を許してほしい
39 リリーブラック 2015/04/20 22:52:38
ローラーはやるなら完遂だな。そうでなければ危ない
40 藤村 大河 2015/04/20 22:52:50
ああ、あれね。
言っていいなら、ほぼランダム投票なのよ、あれ。
41 輝夜 2015/04/20 22:53:11
占いローラーより、霊能者ローラーよ
占いローラーはまだまだ余裕があると思うんだけど?
>>36参照ね
アイン が 霧江 に投票しました。
藤村 大河 が バーサーカー に投票しました。
バーサーカー が 霧江 に投票しました。
42 初音ミク 2015/04/20 22:53:19
ローラーは完遂させるのに賛成。しないと危なそうだしね。
アイン が バーサーカー に投票しました。
リリーブラック が バーサーカー に投票しました。
初音ミク が バーサーカー に投票しました。
輝夜藤村 大河に投票しました。
霧江バーサーカーに投票しました。
藤村 大河バーサーカーに投票しました。
アインバーサーカーに投票しました。
初音ミクバーサーカーに投票しました。
バーサーカー霧江に投票しました。
リリーブラックバーサーカーに投票しました。
投票の結果、バーサーカー が処刑されました。
バーサーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 藤村 大河 2015/04/20 22:53:37
対抗がいないのに?
-3 輝夜 2015/04/20 22:53:40
まあランダムでもなんでもいいのよ、本物でも偽物でも、いまは霊能者を吊るのがリスクヘッジとして的確だわ
-4 霧江 2015/04/20 22:53:48
…後は皆を信じるわ、明日一日占えれば…
+10 バーサーカー 2015/04/20 22:53:50
占いローラーは完遂シロ。それが村の意志
*1 初音ミク 2015/04/20 22:53:51
ごめんね、バーサーカーさん!
-5 輝夜 2015/04/20 22:53:52
おーう
+11 ワラキアの夜 2015/04/20 22:54:04
運がなかったというかげいるんってだけで警戒されんのどうよ?
+12 バーサーカー 2015/04/20 22:54:08
フゥ……
-6 輝夜 2015/04/20 22:54:09
いま占いローラー優先する必要なくない!?
-7 アイン 2015/04/20 22:54:19
………人狼ペースか?
*2 初音ミク 2015/04/20 22:54:23
参ったなぁ、霊能を噛むか、占い師にかけるか、狩人にかけてみるか……。
+13 ワラキアの夜 2015/04/20 22:54:30
なんかマジごめんこ。
霧江 は アイン を占います。
-8 輝夜 2015/04/20 22:54:40
うーん、私なんか考え違いしてるのかしら……誰も霊能者にいれてないわ……
*3 初音ミク 2015/04/20 22:54:48
ここまできたらもう分からない!なるようにしかならない!!
-9 藤村 大河 2015/04/20 22:55:00
…………これ、カグヤの方が狂人の目あるなぁ。
+14 バーサーカー 2015/04/20 22:55:08
構わナイ。村井として生きるのも悪くナカッタ
-10 霧江 2015/04/20 22:55:09
…発言の少ないところを占うしか無いかしらね。
これで引けたらラッキー、駄目なら潔く死を迎えるわ。
-11 アイン 2015/04/20 22:55:15
そうではないことを祈ろう……
*4 初音ミク 2015/04/20 22:55:26
ワラキアさんは凄く頭良さそうだから一人でも立ち回れるだろうけど、わたしは臆病にのらりくらりとしかできないから……
*5 初音ミク 2015/04/20 22:55:34
だから、もうこれしかない!
リリーブラック は 藤村 大河 を護衛します。
*6 初音ミク 2015/04/20 22:56:13
わおーん!
*7 初音ミク 2015/04/20 22:56:20
わおわおーん!
+15 バーサーカー 2015/04/20 22:56:23
次は野々村バーサーカーになる。
あなたにはワカラナイ
びえええええっ!!
*8 初音ミク 2015/04/20 22:56:28
わおおーん!
*9 初音ミク 2015/04/20 22:56:43
ああ、正直引き延ばす意味があるのかどうかだね……。んー……。
+16 ワラキアの夜 2015/04/20 22:56:50
相方マジごめんこ。
+17 来栖川 芹香 2015/04/20 22:56:51
………人狼と、狂人の再会?
*10 初音ミク 2015/04/20 22:57:06
よし、行くしかないね……!
初音ミク は 藤村 大河 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ