トップページ

9611村 身内の村井、部活やめるってよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
輝夜
ID: arcenciel
村人
藤村 大河
ID: イーリス
霊能者
アイン
ID: terukawa
村人
リリーブラック
ID: erika
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
来栖川 芹香
ID: ちひろ
村人
処刑 4人
ワラキアの夜
ID: げいるん
人狼
バーサーカー
ID: 春染
狂人
霧江
ID: 言葉
占い師
初音ミク
ID: 彩華
人狼
霧江 は、アイン を占いました。
アイン は 人間のようです。
リリーブラック は、藤村 大河 を護衛しています。
初音ミク は、藤村 大河 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 アイン 2015/04/20 22:57:42
………狩人、GJ。
+1 バーサーカー 2015/04/20 22:57:44
うおおおおん(号泣)
2 霧江 2015/04/20 22:57:46
GJが出たのね、僥倖だわ。
3 輝夜 2015/04/20 22:57:49
……あら、GJ?
4 初音ミク 2015/04/20 22:57:52
おお、狩人さんナイス!
5 藤村 大河 2015/04/20 22:57:52
GJね!

そして、【バーサーカーは人間だったわ。】
6 リリーブラック 2015/04/20 22:57:57
おおGJだな、狩人…
+2 ワラキアの夜 2015/04/20 22:58:10
まあなるよねー、村人優勢だもん。メタメタに占いにきた占い師は後で陰湿な嫌がらせする。
7 霧江 2015/04/20 22:58:13
そして占い結果をCO,アインは○よ。
8 藤村 大河 2015/04/20 22:58:57
纏めねー
占い
霧絵 ワラキア●>カグヤ○>アイン○
ワラキア バーサーカー○>ちーん
バーサーカー ミク○>アイン○>ちーん

霊能
大河(わたし) ワラキア●>バーサーカー
9 輝夜 2015/04/20 22:58:58
うーん、狩人は誰を守ったのかしら?
まあ、わざと狂人襲撃して、それを守ったという可能性もあるんだけど……
10 アイン 2015/04/20 22:59:05
両方の結果が出たな。纏めだ。

占い
霧江 ワラキア● カグヤ○ アイン○
ワラキア バーサーカー○
バーサーカー ミク○ アイン○

霊能
大河 ワラキア● バーサーカー○
11 霧江 2015/04/20 22:59:20
占った理由は…決め手がなかったから発言数の少ないところを、ね。
決定的な決め手がなかったのよ、ごめんなさい。
12 藤村 大河 2015/04/20 22:59:29
ごめん、バーサーカーの結果書き損じてたわ。
占い
霧絵 ワラキア●>カグヤ○>アイン○
ワラキア バーサーカー○>ちーん
バーサーカー ミク○>アイン○>ちーん

霊能
大河(わたし) ワラキア●>バーサーカー○
13 リリーブラック 2015/04/20 22:59:30
バーサーカー人間か…この時点で人狼出たら終わる可能性が高いもんな
14 初音ミク 2015/04/20 23:00:06
んー。となると、どうしようか。ローラーかグレー吊りか、だね。
15 藤村 大河 2015/04/20 23:00:29
さて、今日は占いローラー遂行と言うことで、霧絵でいいかしら?
16 リリーブラック 2015/04/20 23:00:51
>>9C国ならそれも逆手にとれるけどな…ただの狂人なら可能性皆無とは言えない
17 輝夜 2015/04/20 23:00:52
正直ここまで来ると占いローラー完遂でいいんじゃない?
霊能者吊りが一番だと思ってるけど、人数に余裕できたし
18 初音ミク 2015/04/20 23:01:01
やっぱりローラーは完遂の方向で行く?
19 霧江 2015/04/20 23:01:03
…さて、ローラーを続けるならお縄に付くわ。
けれど、明日必ずグレーのミクかリリー、どちらかを吊って頂戴。
20 アイン 2015/04/20 23:01:12
いや、こちらも口数が少なかったからな。気にしてないさ。>>11
21 輝夜 2015/04/20 23:01:23
もー、私がまだ生きてるって事実がおそろしいわ。人狼に都合の良いこといってそう
22 霧江 2015/04/20 23:01:53
>>19 は私の遺言ね。
23 藤村 大河 2015/04/20 23:02:00
>>17
対抗も出てないんだから、私がつられるわけには行かないわ。
+3 ワラキアの夜 2015/04/20 23:02:07
割と都合のいいこと言ってますよー。デートしましょう。
アイン が 霧江 に投票しました。
アイン が投票を取り消しました。
24 輝夜 2015/04/20 23:02:38
>>23
対抗がでていなくても黒出ししたあとに吊られるのが霊能者の仕事よ
+4 来栖川 芹香 2015/04/20 23:02:46
……。人狼勢、結構ピンチ?
+5 ワラキアの夜 2015/04/20 23:03:08
せや、わいの勇姿忘れたか、しね霊能。
+6 バーサーカー 2015/04/20 23:03:23
独り言で色々言っテタ
25 初音ミク 2015/04/20 23:03:32
うん、霧江ちゃんの遺言受け取ったよ。
26 霧江 2015/04/20 23:03:35
今日占いローラー完遂するか、余裕が出たから生かすか、その判断は任せるから、一応早めにグレーのどちらかに入れさせてもらうわね。
27 藤村 大河 2015/04/20 23:03:39
>>24
……いや、それもどうかと思うんだけど。
霧江 が リリーブラック に投票しました。
+7 ワラキアの夜 2015/04/20 23:04:04
おっぱいおっぱい言ってなければそれとなく残る自信はあった。悪あがきで騙るしかなくなったしな。てへぺろ。
28 輝夜 2015/04/20 23:04:24
>>27
だって、生きてても意味ないじゃない? 騙られるリスクの方が大きいんだもの
逆に、霊能者が生きてるメリット、ないじゃない?
まあ、今日は占いローラーしてあげるわ
29 藤村 大河 2015/04/20 23:04:27
まあ、それはそれとして、あたしは霧絵さんに入れるわね!
藤村 大河 が 霧江 に投票しました。
輝夜 が 霧江 に投票しました。
30 霧江 2015/04/20 23:04:52
>>24 初手から占いローラーじゃなければそれでも良かったのだけれどね。
初日から●を引いた時点で、私の寿命は短い覚悟は出来ているからね。
31 初音ミク 2015/04/20 23:04:56
今日はローラーかな。霧江ちゃん、ごめん……!
+8 ワラキアの夜 2015/04/20 23:04:58
霊能の仕事はもうないよ、リストラだよっ。
初音ミク が 霧江 に投票しました。
32 アイン 2015/04/20 23:05:17
私は占いローラーを完遂させる方向で行こうと思う。霧江、すまない。
アイン が 霧江 に投票しました。
+9 バーサーカー 2015/04/20 23:05:38
場は真占い師に支配されてたからいい人感出すしかナカッタ……
33 霧江 2015/04/20 23:05:39
後、私の投票先は本当にあてずっぽうだから、推理の参考にはしないで頂戴ね…(小声)
34 リリーブラック 2015/04/20 23:05:40
すまぬな…、無駄にはせぬ…
+10 来栖川 芹香 2015/04/20 23:05:45
………あの発言は、仮に真実であっても敵を作ると思う…。
リリーブラック が 霧江 に投票しました。
輝夜霧江に投票しました。
霧江リリーブラックに投票しました。
藤村 大河霧江に投票しました。
アイン霧江に投票しました。
初音ミク霧江に投票しました。
リリーブラック霧江に投票しました。
投票の結果、霧江 が処刑されました。
霧江 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 ワラキアの夜 2015/04/20 23:06:08
いや、それはマジごめんこ。
+12 霧江 2015/04/20 23:06:18
私は構わないわ、占いローラーは絶対。
そしてそうすることで私の占い結果が正しいものだと証明できるからね。
-1 輝夜 2015/04/20 23:06:23
うーん、まだおわらない……
もう一回狩人GJしてくれたら最高なんだけどさすがにもう無理!
*1 初音ミク 2015/04/20 23:06:25
………。
-2 リリーブラック 2015/04/20 23:06:27
っと…もう少し詰めておきたかった…
*2 初音ミク 2015/04/20 23:06:31
…………。
*3 初音ミク 2015/04/20 23:06:45
って、私が狼なのよぉぉぉぉ!?
+13 霧江 2015/04/20 23:06:46
ふう、私の仕事は終了…お疲れ様ね。
-3 輝夜 2015/04/20 23:06:47
まさか人狼まだふたり生きてる……ないわよね?
-4 藤村 大河 2015/04/20 23:06:55
>>28
……村の確定白ってほとんど纏めになるんだけど、うん。
考え方の違いね。
-5 アイン 2015/04/20 23:06:56
今日も人狼は吠える
+14 ワラキアの夜 2015/04/20 23:06:59
やあ本物、つらかせや、上履きに画鋲入れるくらいのレベルの陰湿な嫌がらせしてやる。
-6 輝夜 2015/04/20 23:07:03
リリーは発言数少ないしうーん
+15 来栖川 芹香 2015/04/20 23:07:13
……、そして集う敵と味方。私一人、ただの村人。(しくしく)
-7 リリーブラック 2015/04/20 23:07:27
…大河が本物かどうかの確証がない…狂人の可能性も高い
*4 初音ミク 2015/04/20 23:07:33
もー、占い師さん吊れたけど、結局、状況好転してなーい!
+16 バーサーカー 2015/04/20 23:07:37
お疲れ様。村井は墓場で待っていたヨ
-8 リリーブラック 2015/04/20 23:07:49
あと、今回は下手したら私が食われる…
-9 アイン 2015/04/20 23:07:52
今回は最後まで生き残るかな。
*5 初音ミク 2015/04/20 23:07:55
それに、何だか凄く罪悪感……。うう、いいはずなのに、いいはずなのに……。
+17 霧江 2015/04/20 23:07:56
あらいやだ。貴方が白なら守ってあげるために占ったのよ?(にこ)
*6 初音ミク 2015/04/20 23:08:05
本当にごめんね、霧江ちゃん!!
+18 ワラキアの夜 2015/04/20 23:08:19
ばかやろうしんでんじゃねぇか。
+19 霧江 2015/04/20 23:08:26
芹香は、その、おつかれさまね…(肩ぽむ)
*7 初音ミク 2015/04/20 23:08:41
こうなったら村人壊滅させることで報いる!
-10 リリーブラック 2015/04/20 23:08:48
大河が狂人でない場合…出る答えは…。輝夜か?
+20 霧江 2015/04/20 23:08:48
だって黒だし、狼死すべし慈悲は無い。
-11 アイン 2015/04/20 23:08:49
喰われる可能性もあるか。
*8 初音ミク 2015/04/20 23:08:52
って、私人狼らしくなーい!?
+21 バーサーカー 2015/04/20 23:09:04
バーサーカーは最後まで立派な村井であったことを願ゥ
+22 ワラキアの夜 2015/04/20 23:09:11
その、一回やりたかったボケはやったから次から真面目にやるわ。
*9 初音ミク 2015/04/20 23:09:14
さて、もう引き伸ばしも無意味そうだね……。んーここは誰を食べるか……。
-12 輝夜 2015/04/20 23:09:19
まあふたりいきてたら明日で終わりか
初音ミク は アイン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ