トップページ

9647村 よつはガバ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
美環
ID: 美環
狂人
おばさん
ID: おばさん
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
レイジ〆
ID: reizi
村人
しゅーまい(不眠の帝王)
ID: しゅましゅま
村人
よつは
ID: yth
占い師
処刑 4人
れぷ
ID: repsent
狩人
りせっちゅ☆ミ
ID: りせっちゅ☆ミ
霊能者
たまも
ID: ttt
人狼
まろに
ID: abcd
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/05/02 00:47:07
中国じゃなくて美鈴です〜
れっぷー が集会所を訪れました。
2 れっぷー 2015/05/02 00:48:08
どうもですぅ
美環 が集会所を訪れました。
3 美環 2015/05/02 00:48:09
ガバ
レイジ〆 が集会所を訪れました。
4 レイジ〆 2015/05/02 00:48:24
よろー
よつは が集会所を訪れました。
5 よつは 2015/05/02 00:48:33
6 よつは 2015/05/02 00:48:54
全然ケツゆるじゃんお前!?
たまも が集会所を訪れました。
7 たまも 2015/05/02 00:49:03
ちんちん
おばさん が集会所を訪れました。
8 おばさん 2015/05/02 00:49:06
がばがば
れっぷー が 名前を れぷ に変更しました。
りせっちゅ☆ミ が集会所を訪れました。
9 りせっちゅ☆ミ 2015/05/02 00:49:25
幼女大好き!(ショタもイケます)
しゅーまい(不眠の帝王) が集会所を訪れました。
10 しゅーまい(不眠の帝王) 2015/05/02 00:49:27
寝てない
11 レイジ〆 2015/05/02 00:55:45
YESロリータ、NOタッチ!!!
まろに が集会所を訪れました。
12 まろに 2015/05/02 00:57:43
みくにゃんのファンやめます(ΦωΦ)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ