トップページ

9647村 よつはガバ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
美環
ID: 美環
狂人
おばさん
ID: おばさん
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
レイジ〆
ID: reizi
村人
しゅーまい(不眠の帝王)
ID: しゅましゅま
村人
よつは
ID: yth
占い師
処刑 4人
れぷ
ID: repsent
狩人
りせっちゅ☆ミ
ID: りせっちゅ☆ミ
霊能者
たまも
ID: ttt
人狼
まろに
ID: abcd
村人
よつは は、まろに を占いました。
まろに は 人間のようです。
おばさん は、よつは を襲撃します。
よつは が無残な姿で発見されました。
+1 たまも 2015/05/02 01:36:44
とりあえず黒ていっとけって思って
その後パズドラの盤面触りながら答えたからなんて言えない
+2 たまも 2015/05/02 01:37:01
昼やで
+3 レイジ〆 2015/05/02 01:37:07
wwwwwwわろた
+4 りせっちゅ☆ミ 2015/05/02 01:37:24
死んだワロタ
+5 たまも 2015/05/02 01:37:37
サヨナラ
+6 りせっちゅ☆ミ 2015/05/02 01:37:40
ここから女の熱い戦いが
+7 よつは 2015/05/02 01:37:43
おはようございまーす!(死)
美環 が まろに に投票しました。
おばさん が まろに に投票しました。
+8 たまも 2015/05/02 01:38:12
熱い戦い(1分)
+9 れぷ 2015/05/02 01:38:19
女の戦いが・・・始まりませんでしたー
+10 レイジ〆 2015/05/02 01:38:28
まってこれまだまろにさん頑張って!!
+11 たまも 2015/05/02 01:38:33
( ´◔ ‸◔`)
+12 よつは 2015/05/02 01:38:36
キャッキャしとるだけやん・・・
+13 たまも 2015/05/02 01:38:42
女子会してんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!
+14 れぷ 2015/05/02 01:38:43
ガッと燃え上って、ガッと鎮静
+15 たまも 2015/05/02 01:38:56
俺にもからあげよこせよ!!!!!!!!!!!
+16 よつは 2015/05/02 01:39:19
おうかんこれ談議やめーやwww
+17 れぷ 2015/05/02 01:39:22
僕のもからあげよこせよ!!!!!!!!!!!
+18 しゅーまい(不眠の帝王) 2015/05/02 01:39:24
なんでこれ獣と人間が仲良く艦これの話してるの?
+19 れぷ 2015/05/02 01:39:31
僕「のも」・・・?
まろに が おばさん に投票しました。
美環まろにに投票しました。
おばさんまろにに投票しました。
まろにおばさんに投票しました。
おばさんに、1人が投票しました。
まろにに、2人が投票しました。
投票の結果、まろに が処刑されました。
まろに は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 たまも (ttt) 2015/05/02 01:39:59
ん?今「のも」って

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ