トップページ

9647村 よつはガバ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
美環
ID: 美環
狂人
おばさん
ID: おばさん
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
レイジ〆
ID: reizi
村人
しゅーまい(不眠の帝王)
ID: しゅましゅま
村人
よつは
ID: yth
占い師
処刑 4人
れぷ
ID: repsent
狩人
りせっちゅ☆ミ
ID: りせっちゅ☆ミ
霊能者
たまも
ID: ttt
人狼
まろに
ID: abcd
村人
よつは は、しゅーまい(不眠の帝王) を占いました。
しゅーまい(不眠の帝王) は 人間のようです。
たまも 達は、レイジ〆 を襲撃します。
レイジ〆 が無残な姿で発見されました。
+1 れぷ 2015/05/02 01:13:59
初回プレーは流れ分かりやすくするのに・・・って、やりすぎ?w
+2 レイジ〆 2015/05/02 01:14:13
幼女おおおおおおおおおおおおお
+3 レイジ〆 2015/05/02 01:14:30
こんばんわ(´・ω・`)
1 おばさん 2015/05/02 01:14:42
よつは占→しゅま白
2 おばさん 2015/05/02 01:15:21
たま霊→レプ黒
しゅーまい(不眠の帝王) が よつは に投票しました。
+4 れぷ 2015/05/02 01:15:47
あらま、まさか面白い展開だけど、どう考えていも今の間はいけないよwww
+5 レイジ〆 2015/05/02 01:15:49
俺黒だったら犠牲にはならんのだが(´・ω・`)
+6 れぷ 2015/05/02 01:16:19
あーぁ。やばい皆と方向性違えてたwww
美環 が りせっちゅ☆ミ に投票しました。
りせっちゅ☆ミ が おばさん に投票しました。
+7 レイジ〆 2015/05/02 01:18:36
この時間私すごい喋りたい(´・ω・`)
よつは が おばさん に投票しました。
まろに が 美環 に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
たまも が りせっちゅ☆ミ に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
よつは が おばさん に投票しました。
おばさん が りせっちゅ☆ミ に投票しました。
美環りせっちゅ☆ミに投票しました。
よつはおばさんに投票しました。
たまもりせっちゅ☆ミに投票しました。
おばさんりせっちゅ☆ミに投票しました。
りせっちゅ☆ミおばさんに投票しました。
しゅーまい(不眠の帝王)よつはに投票しました。
まろに美環に投票しました。
美環に、1人が投票しました。
よつはに、1人が投票しました。
おばさんに、2人が投票しました。
りせっちゅ☆ミに、3人が投票しました。
投票の結果、りせっちゅ☆ミ が処刑されました。
りせっちゅ☆ミ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 れぷ 2015/05/02 01:20:01
(*'▽')
*1 おばさん 2015/05/02 01:20:43
さあ盛り上がってまいりました
+9 れぷ 2015/05/02 01:20:57
あ、レイジさんいたのかwww
気付きませんでしたwwwww
よつは は たまも を占います。
-1 美環 2015/05/02 01:21:01
え、役になってなさすぎィ!
*2 たまも 2015/05/02 01:21:07
ふむう
だーーーれにしよっかな
たぶんがち霊能だったっぽいね
*3 おばさん 2015/05/02 01:21:27
そだね初心者だし
そろそろ私占われてつられそうだけどやばそう
よつは は たまも を占います。
+10 レイジ〆 2015/05/02 01:21:38
(´・ω・`)<えっ・・・私の存在感なさすぎ・・?
*4 たまも 2015/05/02 01:21:49
じゃあよっつんか噛むの
まろにあたりが狩人じゃないかなって
よつは は たまも を占います。
よつは は たまも を占います。
+11 れぷ 2015/05/02 01:22:29
いや、ちょっと裏で色々やっててそれで画面見てなかっただけですwwww
+12 レイジ〆 2015/05/02 01:22:33
やはり私は名前を幼女大好きにするべきか・・・
*5 おばさん 2015/05/02 01:22:35
守られてないかな
しゅまいさんかまろにさんかよつはさんかな噛むなら
+13 レイジ〆 2015/05/02 01:23:02
れぷさん、気にしてないので大丈夫ですよーww
よつは は たまも を占います。
+14 れぷ 2015/05/02 01:23:19
幼女(幼女であるとは言ってない)
*6 たまも 2015/05/02 01:23:48
やばい決めなきゃ
好きな人いっちゃえ
よつは は たまも を占います。
よつは は たまも を占います。
よつは は たまも を占います。
*7 おばさん 2015/05/02 01:24:04
じゃあしゅまいさん噛んどく
おばさん は しゅーまい(不眠の帝王) を襲撃します。
+15 レイジ〆 2015/05/02 01:24:12
幼女(触りたい)
たまも は しゅーまい(不眠の帝王) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ