トップページ

9647村 よつはガバ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
美環
ID: 美環
狂人
おばさん
ID: おばさん
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
レイジ〆
ID: reizi
村人
しゅーまい(不眠の帝王)
ID: しゅましゅま
村人
よつは
ID: yth
占い師
処刑 4人
れぷ
ID: repsent
狩人
りせっちゅ☆ミ
ID: りせっちゅ☆ミ
霊能者
たまも
ID: ttt
人狼
まろに
ID: abcd
村人
よつは は、たまも を占いました。
たまも は 人狼のようです。
おばさん 達は、しゅーまい(不眠の帝王) を襲撃します。
しゅーまい(不眠の帝王) が無残な姿で発見されました。
+1 れぷ 2015/05/02 01:24:27
同じ緑アイコンで、それで気付かなかったのかもしれない・・・
+2 レイジ〆 2015/05/02 01:24:35
だがしかしYESロリータ、NOタッチ!!!
+3 レイジ〆 2015/05/02 01:25:05
やっぱり私の存在感がないんじゃないですかやだー!!www
+4 れぷ 2015/05/02 01:26:17
真意は「遺言」に
+5 しゅーまい(不眠の帝王) 2015/05/02 01:26:43
死んでもこれ、役職わかんない感じ?
+6 れぷ 2015/05/02 01:26:50
あ、ちゃう
真意は「死者のうめき」に
+7 れぷ 2015/05/02 01:26:57
分かんないですよね
+8 レイジ〆 2015/05/02 01:27:11
こんかいは役職公開なしだわ(´・ω・`)
+9 れぷ 2015/05/02 01:27:38
いや、違うんですよ。僕が真実を話したのは「練習プレー」だと勘違いして、さっさと終わるものだと思ったからなんだよwwww
+10 れぷ 2015/05/02 01:27:38
いや、違うんですよ。僕が真実を話したのは「練習プレー」だと勘違いして、さっさと終わるものだと思ったからなんだよwwww
+11 りせっちゅ☆ミ 2015/05/02 01:28:14
ここって誰に見えてるの?
+12 れぷ 2015/05/02 01:28:27
公さんも参加していないし、初心者もいたし
+13 レイジ〆 2015/05/02 01:28:40
あれ・・・?人狼2に狂人1だよね・・・(´・ω・`)
+14 れぷ 2015/05/02 01:28:40
死人だけですよ>りしゅさん
+15 レイジ〆 2015/05/02 01:28:58
これ
よつは が たまも に投票しました。
たまも が よつは に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
+16 れぷ 2015/05/02 01:30:10
狩人はくそ真面目に死んでます
よつは は まろに を占います。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
-1 美環 2015/05/02 01:30:32
わかんない;;;;;;;;;;;
まろに が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
+17 りせっちゅ☆ミ 2015/05/02 01:30:52
れぷさんありがとん♪ 初心者丸出しで恥ずかしいので 恥ずかしくなくなるように服を脱ぎたいと思います。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
+18 れぷ 2015/05/02 01:31:26
服は着ろ
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
たまも が よつは に投票しました。
おばさん が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
+19 レイジ〆 2015/05/02 01:31:37
幼女大好きな村人もくそ真面目に幼女を愛でたいと思っています
よつは が たまも に投票しました。
たまも が投票を取り消しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
たまも が よつは に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
よつは が たまも に投票しました。
美環 が たまも に投票しました。
美環たまもに投票しました。
よつはたまもに投票しました。
たまもよつはに投票しました。
おばさんたまもに投票しました。
まろにたまもに投票しました。
よつはに、1人が投票しました。
たまもに、4人が投票しました。
投票の結果、たまも が処刑されました。
たまも は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 りせっちゅ☆ミ 2015/05/02 01:32:45
WWWWWWWWWWWWW
よつは は まろに を占います。
+21 レイジ〆 2015/05/02 01:32:51
wwwwwwwww
+22 たまも 2015/05/02 01:32:59
やったぜ。
よつは は まろに を占います。
*1 おばさん 2015/05/02 01:33:04
あーーーーーーーーーーーーーーー
よつは は まろに を占います。
+23 りせっちゅ☆ミ 2015/05/02 01:33:07
ボクは!!!!ホ
よつは は まろに を占います。
-2 美環 2015/05/02 01:33:09
あれ?
よつは は まろに を占います。
+24 れぷ 2015/05/02 01:33:12
あの死に方はズルい
*2 おばさん 2015/05/02 01:33:13
狂人が生きていればパワープレイできたのに
*3 おばさん 2015/05/02 01:33:18
たまも・・・・
+25 りせっちゅ☆ミ 2015/05/02 01:33:22
ホタテ
*4 おばさん 2015/05/02 01:33:25
問題は狩人が生きてるかどうかなんだ
*5 おばさん 2015/05/02 01:33:35
ここでよつはさんを噛んで死ねば
-3 美環 2015/05/02 01:33:35
おわったかとおもったのに終わってない
おばさん は襲撃対象選択を取り消します。
+26 たまも 2015/05/02 01:33:38
ホタテ
-4 よつは 2015/05/02 01:33:40
もう1人誰だ〜
+27 レイジ〆 2015/05/02 01:33:45
くっそ・・・噛まれたら遺言言えないのがつらい(´・ω・`)
*6 おばさん 2015/05/02 01:33:51
話術でなんとかなる
よつは は まろに を占います。
*7 おばさん 2015/05/02 01:33:58
よつはさんが生きていれば
+28 たまも 2015/05/02 01:34:12
私は貝になりたい
*8 おばさん 2015/05/02 01:34:12
そろそろ占われて死ぬ
+29 れぷ 2015/05/02 01:34:16
たまもさんはなぁ、誰が黒?って言われた瞬間にウッて黙ったんで、あぁ役職把握しきれず騙ったのか・・・と。
+30 レイジ〆 2015/05/02 01:34:21
上二人思考回路一緒なんです?
*9 おばさん 2015/05/02 01:34:27
一か八かよつはさん噛むか・・・・
+31 たまも 2015/05/02 01:34:31
おしっこいってくるね☆ミ
-5 美環 2015/05/02 01:34:31
あっ
-6 美環 2015/05/02 01:34:38
これっ
-7 美環 2015/05/02 01:34:43
うんこ
+32 れぷ 2015/05/02 01:34:43
被っちゃった結婚
よつは は まろに を占います。
+33 レイジ〆 2015/05/02 01:34:53
いってら
+34 れぷ 2015/05/02 01:35:01
いてらーです
+35 レイジ〆 2015/05/02 01:35:33
式には呼んでくださいね(微笑み
*10 おばさん 2015/05/02 01:36:05
まろみかん・・・わからんな・・・
-8 美環 2015/05/02 01:36:13
人狼ってどうやるんだっけ
よつは は まろに を占います。
+36 れぷ 2015/05/02 01:36:28
一匹の空しい声が響く
おばさん は よつは を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ