トップページ

9647村 よつはガバ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
美環
ID: 美環
狂人
おばさん
ID: おばさん
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
レイジ〆
ID: reizi
村人
しゅーまい(不眠の帝王)
ID: しゅましゅま
村人
よつは
ID: yth
占い師
処刑 4人
れぷ
ID: repsent
狩人
りせっちゅ☆ミ
ID: りせっちゅ☆ミ
霊能者
たまも
ID: ttt
人狼
まろに
ID: abcd
村人
よつは は、レイジ〆 を占いました。
レイジ〆 は 人間のようです。
おばさん 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 おばさん 2015/05/02 01:00:30
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ
れぷ が まろに に投票しました。
-1 レイジ〆 2015/05/02 01:00:48
↑ガールだからさ
れぷ が 美環 に投票しました。
れぷ が 美環 に投票しました。
れぷ が 美環 に投票しました。
れぷ が投票を取り消しました。
1 たまも 2015/05/02 01:00:57
中国がシンダアアアア
よつは は しゅーまい(不眠の帝王) を占います。
れぷ は よつは を護衛します。
+1 あsdfgh 2015/05/02 01:04:53
よつは占い
レイジさん ○
2 おばさん 2015/05/02 01:05:00
よつは占い
レイジさん ○
りせっちゅ☆ミ が れぷ に投票しました。
しゅーまい(不眠の帝王) が れぷ に投票しました。
よつは が しゅーまい(不眠の帝王) に投票しました。
れぷ が まろに に投票しました。
美環 が たまも に投票しました。
りせっちゅ☆ミ が投票を取り消しました。
れぷ が りせっちゅ☆ミ に投票しました。
よつは は しゅーまい(不眠の帝王) を占います。
まろに が 美環 に投票しました。
りせっちゅ☆ミ が れぷ に投票しました。
おばさん が たまも に投票しました。
レイジ〆 が おばさん に投票しました。
たまも が よつは に投票しました。
れぷりせっちゅ☆ミに投票しました。
美環たまもに投票しました。
レイジ〆おばさんに投票しました。
よつはしゅーまい(不眠の帝王)に投票しました。
たまもよつはに投票しました。
おばさんたまもに投票しました。
りせっちゅ☆ミれぷに投票しました。
しゅーまい(不眠の帝王)れぷに投票しました。
まろに美環に投票しました。
れぷに、2人が投票しました。
美環に、1人が投票しました。
よつはに、1人が投票しました。
たまもに、2人が投票しました。
おばさんに、1人が投票しました。
りせっちゅ☆ミに、1人が投票しました。
しゅーまい(不眠の帝王)に、1人が投票しました。
投票の結果、れぷ が処刑されました。
れぷ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 美環 2015/05/02 01:10:02
んー
*2 おばさん 2015/05/02 01:10:24
たーーーーーーまも
-3 美環 2015/05/02 01:10:27
狂人の立ち回りわかんねえw
*3 たまも 2015/05/02 01:10:31
次よっつんでいかね?
よつは は しゅーまい(不眠の帝王) を占います。
*4 おばさん 2015/05/02 01:10:40
れぷさんの狩人COはだめでしょ
-4 美環 2015/05/02 01:10:42
占いででればよかったなあ☝( ◠‿◠ )☝
*5 たまも 2015/05/02 01:10:45
霊能ででます れぷさん黒で
*6 おばさん 2015/05/02 01:10:48
狂人の可能性無い?
*7 おばさん 2015/05/02 01:10:56
了解
+2 れぷ 2015/05/02 01:10:57
今回は「遺言」というシステムを説明するのに、あえて役職を明かすという方で攻めてみたけど、個人的に初心者さん狼混じっていると思うので、勝たせてあげたいが強いのである。
*8 たまも 2015/05/02 01:11:00
なんでチャット数少なめでがんばろうんち
よつは は しゅーまい(不眠の帝王) を占います。
おばさん は襲撃対象選択を取り消します。
よつは は しゅーまい(不眠の帝王) を占います。
*9 おばさん 2015/05/02 01:11:35
よつは噛み、
わたし潜伏
たまも霊能
でFA?
*10 たまも 2015/05/02 01:11:53
狂人ありそうたしかに
狩人COはさすがにない
ってことはよっつんじゃなくて誰か別いったほうがいいのかな
+3 れぷ 2015/05/02 01:12:18
さ、狩人がいない状態での狼無双なら、一気に勝ち強くなるよー。今回は練習なので、難易度下げちゃったよーうふふふふー。
よつは は しゅーまい(不眠の帝王) を占います。
*11 おばさん 2015/05/02 01:12:29
かなーと思ったけどどうだろ
きみさんとか噛んどくか、あえて白レイジさん噛みに行くか
*12 たまも 2015/05/02 01:13:00
公さんだな
よつは噛み→真狩人よつは守りのパターンはありそう
公さん狩人なら得
ってことで公さんいきますか
よつは は しゅーまい(不眠の帝王) を占います。
よつは は しゅーまい(不眠の帝王) を占います。
*13 おばさん 2015/05/02 01:13:29
ラジャ
*14 たまも 2015/05/02 01:13:32
あ、ハムいないじゃん
じゃあれいじさんか
*15 たまも 2015/05/02 01:13:33
あ、ハムいないじゃん
じゃあれいじさんか
たまも は レイジ〆 を襲撃します。
*16 おばさん 2015/05/02 01:13:39
あ、きみさんいないんだった!!!!!!!!
おばさん は レイジ〆 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ