トップページ

9927村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ夫
人狼
れーべ
ID: e12041
共有者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
村人
ろこたん
ID: ろこたん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
のらいぬ
ID: のらいぬ
共有者
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
ローラー
ID: pokeroller
狩人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
処刑 4人
こまいぬ
ID: 犬神家
村人
しし
ID: shishi
占い師
さいく
ID: saiku_
狂信者
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
村人
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、kiyo、ろこたん、ろれるです。
あなたと心を共有するのは、れーべです。
あなたと心を共有するのは、のらいぬです。
1 弱音ハク 2015/08/05 01:30:20
みんな死ねばいいのに
2 ろこたん 2015/08/05 01:30:21
てすてす
ローラー が時間を進めるを選択しました。
*1 ろこたん 2015/08/05 01:30:34
まじかあああああ
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを取り消しました。
みぽりん(かりん) が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
みぽりん(かりん) が時間を進めるを選択しました。
りりちゅん(・8・) が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
くろすっω・)つ が時間を進めるを選択しました。
-1 しし 2015/08/05 01:31:02
うおおお、捻じれだとめったに引けない占いきたああああ
ろこたん は 弱音ハク を襲撃します。
ろこたん が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
さいく が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 ろれる 2015/08/05 01:33:30
よろしくおねがいしま〜す
*3 kiyo 2015/08/05 01:33:30
さてどーしますかね。人狼は久々だな。
-2 ペラ 2015/08/05 01:33:30
またキーボードをかたかた打つ作業がはじまるお……
*4 ろこたん 2015/08/05 01:33:35
おはよう(錯乱)
kiyo は襲撃対象選択を取り消します。
-3 ペラ 2015/08/05 01:33:53
とはいえトイレいきたいお……でもここでトイレいったら狼じゃないことがバレてしまいそうだお……
*5 ろれる 2015/08/05 01:34:12
吊りよゆう2回あるんで難しいっすな。誰かしら占いにはでたほうがいいかも
*6 kiyo 2015/08/05 01:34:15
とりあえず誰が占いに出ます?
-4 ペラ 2015/08/05 01:34:21
僕以外みんな死ねば幸せなのでは
ろこたん は襲撃対象選択を取り消します。
*7 ろこたん 2015/08/05 01:34:59
ぼくこわい
*8 ろれる 2015/08/05 01:35:20
俺さっき占い出てたし怪しまれるかなー。出たい人いたらどうぞー
*9 kiyo 2015/08/05 01:35:21
僕かろれるさんが出るのがいいかな。2騙りもありそうだけど
*10 kiyo 2015/08/05 01:35:40
じゃあ僕出ますか。あんま占い騙り得意じゃないんだけど。
*11 ろこたん 2015/08/05 01:35:58
すんませんよろしくお願いします
*12 kiyo 2015/08/05 01:36:05
初日はれーべさんに白でも出しとくかね。
*13 ろれる 2015/08/05 01:36:08
霊脳にでてライン戦てのも楽しそうだけど、今回は狂信だからその人がどう動いてくれるか難しいっすな〜
*14 kiyo 2015/08/05 01:36:22
誰かが黒当てられたらどうします?
*15 ろこたん 2015/08/05 01:36:25
真占いやってるときでも発言おぼつかない程度に占い苦手なんで……
しし は くろすっω・)つ を占います。
*16 kiyo 2015/08/05 01:37:06
一応潜伏する人は狩人日記書いといてくださいな。使わないかもしれないけど。
*17 ろれる 2015/08/05 01:37:11
狂信は占いにあんまでてこなそうだしこの吊り余裕で2騙りは危険な気もするんすよね〜・・・初日で黒当てられちゃったらなんかででますわ!
kiyo は 弱音ハク を襲撃します。
-5 ペラ 2015/08/05 01:37:47
あ、これ気づいたけどこの時間使って努力値振ればいいんだ!村人は気楽でいいなあ(ほっこり)
*18 kiyo 2015/08/05 01:37:49
その場合は様子見て一旦潜伏します
*19 ろれる 2015/08/05 01:37:55
ただ吊られるよりは最悪2騙りにしてでも占いでちゃうかもだけど・・・まあ初日で黒うたれんやろ(フラグ)
-6 ペラ 2015/08/05 01:37:59
狼めっちゃ話してるしなんか仕掛けてきそう
-7 しし 2015/08/05 01:38:01
さて、まさかの真占いとして村を導かないとな。

<基本方針>
寡黙どころ占い:
初参加者でも容赦なく占っていくスタイル。そこまでして勝ちたいか!さすが外道(゚д゚)

<初日潜伏は?>
今回は共有&狂信者村。
進行は共有に任せ、素直な占いCOでいいだろう。
だが、初手黒をを引きたい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ