トップページ

9927村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ夫
人狼
れーべ
ID: e12041
共有者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
村人
ろこたん
ID: ろこたん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
のらいぬ
ID: のらいぬ
共有者
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
ローラー
ID: pokeroller
狩人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
処刑 4人
こまいぬ
ID: 犬神家
村人
しし
ID: shishi
占い師
さいく
ID: saiku_
狂信者
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
村人
しし は、ろこたん を占いました。
ろこたん は 人狼のようです。
ローラー は、kiyo を護衛しています。
ろれる 達は、のらいぬ を襲撃します。
のらいぬ が無残な姿で発見されました。
1 kiyo 2015/08/05 01:53:22
今日の占い先はペラさんで。占わずに残しとくのは毎度怖いし、いつもより積極性に欠ける気もしたので
+1 こまいぬ 2015/08/05 01:53:25
慈悲ねぇなぁ
-1 くろすっω・)つ 2015/08/05 01:53:57
kiyo
ぺら ○
+2 のらいぬ 2015/08/05 01:53:59
はじめての共有即終了
-2 しし 2015/08/05 01:56:20
マダマダイクヨー
イッテイイノカー?
+3 のらいぬ 2015/08/05 01:56:33
こんなん初めての人達にやらせる村じゃねぇ…
+4 こまいぬ 2015/08/05 01:58:10
初めての人達が隠れてる可能性も微レ存
+5 のらいぬ 2015/08/05 01:59:02
たしかに初めてメンツばっかりならありそう
さすがに誰がいるなら誰がが騙るだろうし
ローラー が しし に投票しました。
みぽりん(かりん) が しし に投票しました。
ろれる が しし に投票しました。
れーべ が ろこたん に投票しました。
しし が ローラー に投票しました。
しし が ろこたん に投票しました。
-3 くろすっω・)つ 2015/08/05 02:01:05
kiyo
れーべ ○ ぺら ○
ディエゴ が くろすっω・)つ に投票しました。
ろこたん が ローラー に投票しました。
+6 のらいぬ 2015/08/05 02:01:29
そうだよなぁw
いつものメンツならこんなんやらねぇよwww
ペラ が ローラー に投票しました。
りりちゅん(・8・) が ローラー に投票しました。
kiyo が さいく に投票しました。
くろすっω・)つ が さいく に投票しました。
+7 のらいぬ 2015/08/05 02:02:25
これ占共有狼3残り村みたいな村でしかないじゃねぇか
ろこたん が りりちゅん(・8・) に投票しました。
さいく が ローラー に投票しました。
ろれるししに投票しました。
ししろこたんに投票しました。
みぽりん(かりん)ししに投票しました。
ペラローラーに投票しました。
れーべろこたんに投票しました。
ディエゴくろすっω・)つに投票しました。
kiyoさいくに投票しました。
ローラーししに投票しました。
りりちゅん(・8・)ローラーに投票しました。
くろすっω・)つさいくに投票しました。
ろこたんりりちゅん(・8・)に投票しました。
さいくローラーに投票しました。
投票の結果、しし が処刑されました。
しし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろこたん 2015/08/05 02:03:10
さて
ローラー は kiyo を護衛します。
*2 ろれる 2015/08/05 02:03:19
俺いまだに一票も入ってないすね、かなりいい感じ・・というかめっちゃ勝てそうっすねwww
*3 ろれる 2015/08/05 02:03:40
これもう適当にやってても勝てる気が・・・
*4 kiyo 2015/08/05 02:03:43
これ潜伏霊が僕の黒特攻待ってますかね?
-4 しし 2015/08/05 02:03:59
いろいろすみませんでした。orz
*5 ろこたん 2015/08/05 02:04:11
どっちが潜伏してるんだろ……
*6 ろこたん 2015/08/05 02:04:34
どちらかって言ったら霊能だとは思うんだけど
*7 ろれる 2015/08/05 02:04:37
ペラさんかれべちん抜いちゃっていいかもな〜。そうすると若干キヨさんの偽あるかもみたいになりそうだけどもうキヨさん真でとおるでしょ
*8 kiyo 2015/08/05 02:05:07
ですかね。
*9 kiyo 2015/08/05 02:05:21
占い結果どうしましょ。
*10 ろれる 2015/08/05 02:05:39
キヨさんはまだ黒打たなくてよさそうですね、あせる必要もなさそう。霊脳も潜伏してたとしてもそのうち削れるんじゃないすかね
*11 ろこたん 2015/08/05 02:05:45
黒特攻……してみる?
*12 ろこたん 2015/08/05 02:05:54
そっか
-5 しし 2015/08/05 02:06:06
ああ、初参加の方には申し訳ないことしてしまった。
アアー
*13 ろこたん 2015/08/05 02:06:29
噛みもきめんと
*14 ろれる 2015/08/05 02:06:38
ペラさんとれべちんどっちがいいすかね?マジで変態な狩じゃない限り噛み通ると思いますが
*15 kiyo 2015/08/05 02:06:39
ならリリさん白でいいか。
*16 ろこたん 2015/08/05 02:06:45
れべさんかぺらさんぬいちゃう?
*17 kiyo 2015/08/05 02:06:59
ペラさんつぶしときたい
*18 ろれる 2015/08/05 02:07:06
あとうちらもまだ囲わなくていいかも・・・囲われたら噛まれないのがおかしくなるんで・・・
ろれる は ペラ を襲撃します。
*19 ろこたん 2015/08/05 02:07:22
そだね
*20 ろれる 2015/08/05 02:07:23
じゃあペラさんいきましょ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ