トップページ

9927村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ夫
人狼
れーべ
ID: e12041
共有者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
村人
ろこたん
ID: ろこたん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
のらいぬ
ID: のらいぬ
共有者
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
ローラー
ID: pokeroller
狩人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
処刑 4人
こまいぬ
ID: 犬神家
村人
しし
ID: shishi
占い師
さいく
ID: saiku_
狂信者
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
村人
しし は、くろすっω・)つ を占いました。
くろすっω・)つ は 人間のようです。
kiyo 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 くろすっω・)つ 2015/08/05 01:38:55
kiyo
れーべ○
-2 くろすっω・)つ 2015/08/05 01:40:20
れーべ○ 共有CO
-3 しし 2015/08/05 01:41:21
素直に出ると言ったな。
あれは嘘だ。
-4 くろすっω・)つ 2015/08/05 01:46:42
のらいぬ‐れーべ 共有CO
しし が ローラー に投票しました。
ディエゴ が しし に投票しました。
のらいぬ が ディエゴ に投票しました。
ろれる が こまいぬ に投票しました。
ローラー が ディエゴ に投票しました。
kiyo が ローラー に投票しました。
みぽりん(かりん) が こまいぬ に投票しました。
りりちゅん(・8・) が しし に投票しました。
ペラ が こまいぬ に投票しました。
れーべ が みぽりん(かりん) に投票しました。
ろこたん が ローラー に投票しました。
こまいぬ が しし に投票しました。
れーべ が こまいぬ に投票しました。
くろすっω・)つ が さいく に投票しました。
さいく が のらいぬ に投票しました。(ランダム)
ろれるこまいぬに投票しました。
ししローラーに投票しました。
みぽりん(かりん)こまいぬに投票しました。
ペラこまいぬに投票しました。
こまいぬししに投票しました。
のらいぬディエゴに投票しました。
れーべこまいぬに投票しました。
ディエゴししに投票しました。
kiyoローラーに投票しました。
ローラーディエゴに投票しました。
りりちゅん(・8・)ししに投票しました。
くろすっω・)つさいくに投票しました。
ろこたんローラーに投票しました。
さいくのらいぬに投票しました。
投票の結果、こまいぬ が処刑されました。
こまいぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 しし 2015/08/05 01:48:22
せ、セーフ!
-6 しし 2015/08/05 01:48:23
せ、セーフ!
ろこたん は襲撃対象選択を取り消します。
ローラー は kiyo を護衛します。
*1 ろこたん 2015/08/05 01:48:41
おはよう
*2 kiyo 2015/08/05 01:48:50
多分占いが潜伏してますね。噛みどうしましょ
*3 ろれる 2015/08/05 01:49:11
なんなんだこれwww
-7 しし 2015/08/05 01:49:16
さーて、楽しい占いの時間ダヨー
既に勝っても村からリンチは確定してるので、楽しくいくよー!
*4 ろこたん 2015/08/05 01:49:35
カオスすぎてついてけねえ
*5 ろれる 2015/08/05 01:49:36
霊脳は欠けっぽいけど、しかし真占いの潜伏も勇気あるな〜
*6 kiyo 2015/08/05 01:49:52
そうですねえ。
*7 ろこたん 2015/08/05 01:49:58
根拠はないけど真占い潜ってそう
-8 ペラ 2015/08/05 01:49:58
これ欠けは当然あるとして、本当に真-欠なのか????
*8 ろこたん 2015/08/05 01:50:24
さてどうしましょう
*9 ろれる 2015/08/05 01:50:32
しかし真潜ってたとしてもおれとろこさんはこのまま潜伏続ければ勝負になりそう
*10 kiyo 2015/08/05 01:50:42
次の占い先はペラさんにしとくか。
-9 ペラ 2015/08/05 01:50:59
微妙にフォローしといたけど普通に偽-欠か真or偽-潜に見える……
*11 ろれる 2015/08/05 01:51:01
とりあえずどこかみますか
*12 ろこたん 2015/08/05 01:51:12
それだよね
-10 ペラ 2015/08/05 01:51:13
まあ明日僕が死んでる可能性は割と高いな……
*13 ろれる 2015/08/05 01:51:42
狩抜きたいけど狩っぽいとこ見つからなかったな〜・・・ここはさすがにキヨさんに護衛入りそうだからグレコンも兼ねて共有抜いちゃいます?
*14 kiyo 2015/08/05 01:51:56
グレーからどっか噛む?
*15 kiyo 2015/08/05 01:52:05
共有抜きますか
*16 ろれる 2015/08/05 01:52:15
正直こんなとこで共有抜きたくないけどむやみにグレー狭めたくないなあ・・・
*17 ろこたん 2015/08/05 01:52:21
共有賛成っす
-11 ペラ 2015/08/05 01:52:28
まあとりあえずカラナクシの努力値でも振りますかね
しし は ろこたん を占います。
*18 ろれる 2015/08/05 01:52:42
占いは任せます!共有ぬきましょ!どっちかってとのらくんのが通りそう!
ろれる は のらいぬ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ