トップページ

9927村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ夫
人狼
れーべ
ID: e12041
共有者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
村人
ろこたん
ID: ろこたん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
のらいぬ
ID: のらいぬ
共有者
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
ローラー
ID: pokeroller
狩人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
処刑 4人
こまいぬ
ID: 犬神家
村人
しし
ID: shishi
占い師
さいく
ID: saiku_
狂信者
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
村人
ローラー は、kiyo を護衛しています。
人狼達は、ローラー を襲撃します。(ランダム)
ローラー が無残な姿で発見されました。
1 kiyo 2015/08/05 02:20:14
黒当てます。今回は発言が薄い割に吊れそうにないところからくろすさん占い。
れーべ が くろすっω・)つ に投票しました。
kiyo が くろすっω・)つ に投票しました。
+1 ペラ 2015/08/05 02:21:29
ローラーさんとかどういうことなの……
kiyo が くろすっω・)つ に投票しました。
くろすっω・)つ が kiyo に投票しました。
みぽりん(かりん) が くろすっω・)つ に投票しました。
りりちゅん(・8・) が くろすっω・)つ に投票しました。
ろれる が くろすっω・)つ に投票しました。
ろこたん が くろすっω・)つ に投票しました。
ディエゴ が くろすっω・)つ に投票しました。
ろれるくろすっω・)つに投票しました。
みぽりん(かりん)くろすっω・)つに投票しました。
れーべくろすっω・)つに投票しました。
ディエゴくろすっω・)つに投票しました。
kiyoくろすっω・)つに投票しました。
りりちゅん(・8・)くろすっω・)つに投票しました。
くろすっω・)つkiyoに投票しました。
ろこたんくろすっω・)つに投票しました。
投票の結果、くろすっω・)つ が処刑されました。
くろすっω・)つ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろこたん 2015/08/05 02:27:25
これは
*2 kiyo 2015/08/05 02:27:27
念のためかりんさんあたり噛んどくほうが安全?
*3 ろれる 2015/08/05 02:27:32
どこかんで詰みにしますか・・・
+2 くろすっω・)つ 2015/08/05 02:27:39
ざ、村人
kiyo は みぽりん(かりん) を襲撃します。
*4 ろれる 2015/08/05 02:27:45
なんだこのゲーム・・・
*5 ろれる 2015/08/05 02:27:59
勝っても全然嬉しくねえぞwwwwwww
*6 kiyo 2015/08/05 02:28:10
これ狩人残ってるとしたらどっかありますか?
ろれる は みぽりん(かりん) を襲撃します。
*7 ろれる 2015/08/05 02:28:28
みぽりんでいいよ
*8 kiyo 2015/08/05 02:28:37
じゃあかりんさん噛みで
*9 ろれる 2015/08/05 02:28:42
みんな襲う選んでくださいwwwwwww
*10 kiyo 2015/08/05 02:28:51
えらんだ
ろこたん は みぽりん(かりん) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ