トップページ

9927村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ夫
人狼
れーべ
ID: e12041
共有者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
村人
ろこたん
ID: ろこたん
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
のらいぬ
ID: のらいぬ
共有者
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
ローラー
ID: pokeroller
狩人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
処刑 4人
こまいぬ
ID: 犬神家
村人
しし
ID: shishi
占い師
さいく
ID: saiku_
狂信者
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
村人
ローラー は、kiyo を護衛しています。
ろれる 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
1 kiyo 2015/08/05 02:08:37
怖そうなとこは吊れたけど霊欠けだと結果見れないんだよなあ。黒当てればいいんだけど、吊れそうにないところからりりさん占い。結果どうかな。
+1 のらいぬ 2015/08/05 02:08:49
やっと回線直った
れーべ が ろこたん に投票しました。
+2 のらいぬ 2015/08/05 02:09:30
こんなん初めての人達にやらせる村じゃねぇ…(n回目 n>0)
+3 こまいぬ 2015/08/05 02:10:00
【デスノートのルール】
・占いに白を出された人間は人間界単位で次の日の朝に死ぬ
ディエゴ が さいく に投票しました。
ろれる が ローラー に投票しました。
みぽりん(かりん) が ろこたん に投票しました。
みぽりん(かりん) が ろこたん に投票しました。
+4 こまいぬ 2015/08/05 02:11:06
こまいぬはいいのかよ(怒怒怒怒)
+5 のらいぬ 2015/08/05 02:11:13
でも狼なんでれーべさん噛まないんだろうね
狂信が囲われてる可能性もあるし
ローラー が くろすっω・)つ に投票しました。
+6 ペラ 2015/08/05 02:12:13
これもうわかんねえな……
ローラー が さいく に投票しました。
りりちゅん(・8・) が くろすっω・)つ に投票しました。
りりちゅん(・8・) が投票を取り消しました。
kiyo が さいく に投票しました。
りりちゅん(・8・) が ローラー に投票しました。
-1 くろすっω・)つ 2015/08/05 02:13:40
kiyo
れーべ ○ ぺら ○ りりさん ○
くろすっω・)つ が さいく に投票しました。
さいく が れーべ に投票しました。
+7 のらいぬ 2015/08/05 02:14:44
残り3分あるのにもうみんな投票してるのおもしろいな
ろこたん が さいく に投票しました。
ろれるローラーに投票しました。
みぽりん(かりん)ろこたんに投票しました。
れーべろこたんに投票しました。
ディエゴさいくに投票しました。
kiyoさいくに投票しました。
ローラーさいくに投票しました。
りりちゅん(・8・)ローラーに投票しました。
くろすっω・)つさいくに投票しました。
ろこたんさいくに投票しました。
さいくれーべに投票しました。
投票の結果、さいく が処刑されました。
さいく は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろれる 2015/08/05 02:15:10
これもう勝ったのでは??
ローラー は kiyo を護衛します。
*2 kiyo 2015/08/05 02:15:15
じゃあディエゴさんに黒打ちま〜〜す
*3 ろこたん 2015/08/05 02:15:18
それな……?
*4 ろこたん 2015/08/05 02:15:31
は〜〜い
*5 kiyo 2015/08/05 02:15:33
あ。まだ早いか。
*6 kiyo 2015/08/05 02:15:41
いや、いいのか。
-2 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 02:15:51
ある意味すごく緊迫してる村だ。。。
*7 ろれる 2015/08/05 02:16:00
キヨさんさすがに誰かに黒打つしかないすね・・・黒っていうのきびしめなのがみぽりんとディエゴさんかな
-3 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 02:16:07
ふぇ〜〜狼チャット多くないか〜〜;w;??
*8 kiyo 2015/08/05 02:16:13
厳しいかな。かりんさんは厳しそうだけど
*9 ろこたん 2015/08/05 02:16:31
潜伏怖いけど消えてることを願おう
*10 ろれる 2015/08/05 02:16:47
ディエゴさんはめっちゃ抵抗しそうwwwかなり白いしwただ皆信じるだろうから大丈夫とは思うけどw
*11 kiyo 2015/08/05 02:16:58
いや、次の次の霊能結果見る時には狼3残りなら終わってるんで。
*12 kiyo 2015/08/05 02:17:28
騙るとしたら狩人〜みたいな発言をそのためにしてたのかと思った。
*13 ろれる 2015/08/05 02:17:37
ここはりりちゃそ噛みますか素直に
*14 kiyo 2015/08/05 02:17:51
うーん。ですかねえ。
*15 ろれる 2015/08/05 02:18:07
占いはどっちみち任せます!正直もうなんでも勝てるとおもうんで・・www
*16 kiyo 2015/08/05 02:18:19
くろすさんかローラーさんどっちに黒出しときますかね?
*17 kiyo 2015/08/05 02:18:24
www
*18 ろれる 2015/08/05 02:18:27
最悪の場合の狩人日記つけときます!
*19 ろこたん 2015/08/05 02:18:36
きよさんが生きてんのそろそろ不審に思われそうだけどそっちは平気なの?
*20 kiyo 2015/08/05 02:18:50
じゃあくろすさんにしてみよう。
*21 kiyo 2015/08/05 02:19:22
狩人生存してる主張なら。まあ平和が出てないのが不審がられるかもですが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ