トップページ

10949村 【身内】11/17ウディタ村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
人狼
ぺりかん
ID: perykarn
人狼
うめしゅ
ID: kinokinokino
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
カシスおれんじ
ID: hoijishak
狂人
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
霊能者
ケースヶ
ID: xcken
占い師
処刑 5人
グリコちゃん
ID: guriko
狩人
隼人
ID: hayato7010
村人
あたりメ
ID: atarime
村人
シグラル
ID: シグラル
妖魔
どらお
ID: dorao
村人
ケースヶ は、カシスおれんじ を占いました。
カシスおれんじ は 人間のようです。
ぺりかん 達は、シグラル を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 M_AutumnShower 2016/11/17 22:59:32
ミューズ持ってくるよ
1 ケースヶ 2016/11/17 23:02:24
【占いCO】
ケースヶ
 ○グリコーゲン
 ○カシスおれんじ

カシスおれんじ(ぺりー)
 ○ペリカン
 ○やなぎ
あたりメ が シグラル に投票しました。
+1 グリコちゃん 2016/11/17 23:03:31
きみがぁ〜よおは〜♪
+2 グリコちゃん 2016/11/17 23:03:43
ちよにぃい〜やぁあちぃいよおおに〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
+3 グリコちゃん 2016/11/17 23:03:58
さあああざぁあれえぇえ〜
いぃいしいのぉお₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
+4 グリコちゃん 2016/11/17 23:04:13
い〜わぁああおおおとおおぉおなぁありてえ〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
+5 グリコちゃん 2016/11/17 23:04:42
こけぇのおおおむぅうすうううまぁああああああああああああああああああああああああああああでええええええええええええええええええ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
M_AutumnShower が ぺりかん に投票しました。
カシスおれんじ が M_AutumnShower に投票しました。
やなぎ が 隼人 に投票しました。
うめしゅ が ぺりかん に投票しました。
M_AutumnShower が 隼人 に投票しました。
隼人 が ユザクラ に投票しました。
シグラル が 隼人 に投票しました。
どらお が 隼人 に投票しました。
+6 グリコちゃん 2016/11/17 23:05:35
ぎをんそうじゃのかねのこえ
しょぎょうむじょうのひびきあり
しゃらそうじゅのかねのいろ
盛者必衰の理を表す
おごれるものも久しからずただ春の夢のごとし
猛者もついには滅びぬひとえに風の前のチリにおなじ
ぺりかん が シグラル に投票しました。
ユザクラ が あたりメ に投票しました。
ケースヶ が 隼人 に投票しました。
やなぎ隼人に投票しました。
ケースヶ隼人に投票しました。
ぺりかんシグラルに投票しました。
隼人ユザクラに投票しました。
カシスおれんじM_AutumnShowerに投票しました。
うめしゅぺりかんに投票しました。
シグラル隼人に投票しました。
あたりメシグラルに投票しました。
どらお隼人に投票しました。
M_AutumnShower隼人に投票しました。
ユザクラあたりメに投票しました。
投票の結果、隼人 が処刑されました。
隼人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 隼人 2016/11/17 23:06:13
(゚д゚)
*1 ぺりかん 2016/11/17 23:06:17
やなぎさん、誰か噛みたい人います?
*2 ぺりかん 2016/11/17 23:06:39
正直こっちは発言を整理しきれてなくて……これは困る
*3 やなぎ 2016/11/17 23:06:44
うーむ・・・ベテラン勢を噛みたいですねぇ
*4 ぺりかん 2016/11/17 23:07:00
というかなんなの石油さん
なんで的確に狼スナイプしてるの?
なんなの?神なの?
*5 やなぎ 2016/11/17 23:07:15
笑っちゃいましたww
*6 ぺりかん 2016/11/17 23:07:19
ベテラン勢が役職持ちで噛めないんですよねえ…フフッ
-2 M_AutumnShower 2016/11/17 23:07:47
ミュートになってるときにクソ独り言してたり
ミュートしてないときに滅茶苦茶だんまりしてしもちゃう
-3 ケースヶ 2016/11/17 23:07:49
だれいくかね
*7 ぺりかん 2016/11/17 23:07:55
さて、シグラルさんが妖魔なことが確定しましたのでどうしましょうね。
石油さん噛んでも楽しいと思うんですがどう思います?
*8 やなぎ 2016/11/17 23:07:56
困った!
ケースヶ は M_AutumnShower を占います。
*9 やなぎ 2016/11/17 23:08:24
石油さんさよならしましょうか!
*10 ぺりかん 2016/11/17 23:08:25
石油さんを噛むことでケースケさんの信用度をガタッと落とせる寸法ですよ。
と思ったんですが、シグラルさんを溶かしてもらうまでは生きていてもらうしかないなー
-4 M_AutumnShower 2016/11/17 23:08:29
まって誰が誰に投票したかまではよう面倒みきれやん
*11 ぺりかん 2016/11/17 23:08:35
石油さん、すまんな
本当にすまん
ぺりかん は カシスおれんじ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ