トップページ

10949村 【身内】11/17ウディタ村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
人狼
ぺりかん
ID: perykarn
人狼
うめしゅ
ID: kinokinokino
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
カシスおれんじ
ID: hoijishak
狂人
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
霊能者
ケースヶ
ID: xcken
占い師
処刑 5人
グリコちゃん
ID: guriko
狩人
隼人
ID: hayato7010
村人
あたりメ
ID: atarime
村人
シグラル
ID: シグラル
妖魔
どらお
ID: dorao
村人
ケースヶ は、ユザクラ を占いました。
ユザクラ は 人間のようです。
やなぎ 達は、M_AutumnShower を襲撃します。
M_AutumnShower が無残な姿で発見されました。
+1 カシスおれんじ 2016/11/17 23:18:55
これで霊能は殺されるはずだから、占いの占いが真かどうか分からなくなってくる
+2 カシスおれんじ 2016/11/17 23:19:06
いいぞ〜〜〜
+3 M_AutumnShower 2016/11/17 23:19:29
やっちまったか?
+4 あたりメ 2016/11/17 23:19:41
石油さん本物だったんですか?偽物?
+5 カシスおれんじ 2016/11/17 23:20:08
わしなんだと思う?いかちゃん
+6 M_AutumnShower 2016/11/17 23:20:15
乗ってよかったんかな
1 ケースヶ 2016/11/17 23:20:27
【占いCO】
ケースヶ
 ○グリコーゲン【吊】
 ○カシスおれんじ【噛】
 ○シャワー
 ○ユザクラ

カシスおれんじ【噛】
 ○ペリカン
 ○やなぎ

【霊能CO】
シャワー  狼死亡0 【噛】
+7 あたりメ 2016/11/17 23:20:35
ただのバカだと思う(´・ω・`)
+8 カシスおれんじ 2016/11/17 23:20:54
そうじゃねええええええwwwwwwwwwww
+9 M_AutumnShower 2016/11/17 23:21:13
あ。占い師が真なら生きててくれるからえーんかな
+10 カシスおれんじ 2016/11/17 23:21:15
役職:バカ
ってお仕事なにするんやwww
+11 カシスおれんじ 2016/11/17 23:21:36
ぐりこちゃん結構死ぬの毎回早いな
+12 あたりメ 2016/11/17 23:21:52
にぎやかしですね( ˘ω˘ )
そしてはやめに吊られる
+13 カシスおれんじ 2016/11/17 23:22:43
にぎやかしってわしいる意味w
うめしゅ が どらお に投票しました。
+14 グリコちゃん 2016/11/17 23:23:03
なんでワシは早く釣られるんじゃ( ˘•ω•˘ )
+15 カシスおれんじ 2016/11/17 23:23:08
シャワーさん 死にましたwww
+16 グリコちゃん 2016/11/17 23:23:15
こんなにプリティなのに(´。✪ω✪。`)
+17 あたりメ 2016/11/17 23:23:16
なんか今考えてら自分だいぶおかしな発言してたな( ˘ω˘ )
+18 カシスおれんじ 2016/11/17 23:23:26
ぐりこちゃん賢そうに見えるから、みんな早く吊ろうとするんだよ
+19 M_AutumnShower 2016/11/17 23:23:26
お褒めくださって光栄です、保安官のロバートです
+20 グリコちゃん 2016/11/17 23:23:34
イカちゃんは狐ぽいと思ってたんじゃがぁ
+21 カシスおれんじ 2016/11/17 23:23:41
ロバートゥゥゥゥ
+22 隼人 2016/11/17 23:23:41
顔文字使う人は心理的に怪しい人って思われるんだよ(◉◞౪◟◉`)←吊られた人
+23 グリコちゃん 2016/11/17 23:23:55
単に騒いでやかましいから消そうと(⊙◞౪◟⊙‘)
ユザクラ が シグラル に投票しました。
+24 カシスおれんじ 2016/11/17 23:24:09
これペリカンさん狐の可能性あるで
+25 グリコちゃん 2016/11/17 23:24:27
うめしゅ守ってどうすんじゃwww
+26 グリコちゃん 2016/11/17 23:24:39
シグラル黒説!!!
+27 あたりメ 2016/11/17 23:24:58
よし、シグラルさんつろう!
やなぎ が シグラル に投票しました。
+28 隼人 2016/11/17 23:25:01
シグラルさん・・・
+29 カシスおれんじ 2016/11/17 23:25:01
ペリカンさん狐
しぐらる黒
やな
ぺりかん が シグラル に投票しました。
+30 グリコちゃん 2016/11/17 23:25:04
てかワシが本物だから黒か(  ・ω・)ゞポリポリ
うめしゅ が シグラル に投票しました。
シグラル が やなぎ に投票しました。
-1 ぺりかん 2016/11/17 23:25:15
ケケケッ
+31 M_AutumnShower 2016/11/17 23:25:37
あ、こらどう考えてもケーさん真やわ
どらお が投票を取り消しました。
ケースヶ が シグラル に投票しました。
+32 カシスおれんじ 2016/11/17 23:25:48
なんとか頑張って占い師が狐倒してほしいな
どらお が うめしゅ に投票しました。(ランダム)
やなぎシグラルに投票しました。
ケースヶシグラルに投票しました。
ぺりかんシグラルに投票しました。
うめしゅシグラルに投票しました。
シグラルやなぎに投票しました。
どらおうめしゅに投票しました。
ユザクラシグラルに投票しました。
投票の結果、シグラル が処刑されました。
シグラル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぺりかん 2016/11/17 23:26:06
ケケケーッ!!
+33 隼人 2016/11/17 23:26:11
これで狼1人か?
*2 やなぎ 2016/11/17 23:26:14
よし!
+34 グリコちゃん 2016/11/17 23:26:15
よしいい調子
ぺりかん は どらお を襲撃します。
+35 カシスおれんじ 2016/11/17 23:26:28
う〜ん、接戦
+36 グリコちゃん 2016/11/17 23:26:28
間違いなくシグラるちゃんは
人狼側
+37 あたりメ 2016/11/17 23:26:40
これはどらおさん怪しくなるぱたーんか。。。
+38 シグラル 2016/11/17 23:26:46
うーん。無言でも前回の投票的に釣られるから適当なこと言ったけどミスだったかなあ
+39 カシスおれんじ 2016/11/17 23:26:47
狼は1人っぽいね
ぺりかん は ユザクラ を襲撃します。
*3 やなぎ 2016/11/17 23:26:53
えーっと、今狼2、村人3、占い1ですかね
+40 グリコちゃん 2016/11/17 23:26:56
狐なら狩人語る理由が・・・
あ、いや人狼から狙われても平気だから
狐の可能性もあるか
ぺりかん は襲撃対象選択を取り消します。
+41 あたりメ 2016/11/17 23:27:07
一人だけうめしゅさんに投票している…1
-2 ケースヶ 2016/11/17 23:27:12
【占いCO】
ケースヶ
 ○グリコーゲン【吊】
 ○カシスおれんじ【噛】
 ○シャワー
 ○ユザクラ

カシスおれんじ【噛】
 ○ペリカン
 ○やなぎ

【霊能CO】
シャワー  狼死亡0 【噛】

【狩人CO】
シグラル
+42 カシスおれんじ 2016/11/17 23:27:15
あそこは占い師守ったっていうべきやったね
*4 ぺりかん 2016/11/17 23:27:24
狩人対抗がなかったのでまず狩人はいないはずです。
ケーさん噛みましょう!
+43 隼人 2016/11/17 23:27:37
多分狩人COのハッタリは効果ないかも?
+44 M_AutumnShower 2016/11/17 23:27:42
妖魔さんまだおんのよなあ?
*5 ぺりかん 2016/11/17 23:27:45
そしてあとはカオスに任せるのです…フフッ…
*6 やなぎ 2016/11/17 23:27:46
それじゃあケーさんで!
+45 カシスおれんじ 2016/11/17 23:27:50
まあやらないよりはましやな
+46 グリコちゃん 2016/11/17 23:27:51
へたこいたなドラえもん
ここは仲間を裏切ってでもシグラるちゃんに投票すべきだった
ぺりかん は ケースヶ を襲撃します。
+47 あたりメ 2016/11/17 23:28:05
というか人狼さん、自称占い師二人とも噛んだんですか笑
*7 ぺりかん 2016/11/17 23:28:07
ユザクラさん噛みが硬いんでしょうけど、ケーさんの白は噛みたくないんですよねえ。
+48 カシスおれんじ 2016/11/17 23:28:11
ペリカンさんが狐か、それか誰やろ?
+49 グリコちゃん 2016/11/17 23:28:12
じゃないと怪しすぎる次回そこ突っ込まれるぞ
+50 カシスおれんじ 2016/11/17 23:28:22
いかちゃん→それ
-3 ケースヶ 2016/11/17 23:28:26
うめしゅ…
*8 ぺりかん 2016/11/17 23:28:32
(そして、本当の狼ならここで狂人を噛むはずがないというヒントを村人に与えてあげないといけないんですよ)
ケースヶ は うめしゅ を占います。
+51 カシスおれんじ 2016/11/17 23:28:44
あ、人狼側負けじゃん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ