トップページ

10949村 【身内】11/17ウディタ村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
人狼
ぺりかん
ID: perykarn
人狼
うめしゅ
ID: kinokinokino
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
カシスおれんじ
ID: hoijishak
狂人
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
霊能者
ケースヶ
ID: xcken
占い師
処刑 5人
グリコちゃん
ID: guriko
狩人
隼人
ID: hayato7010
村人
あたりメ
ID: atarime
村人
シグラル
ID: シグラル
妖魔
どらお
ID: dorao
村人
ケースヶ は、グリコちゃん を占いました。
グリコちゃん は 人間のようです。
やなぎ 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ケースヶ 2016/11/17 22:51:08
【占いCO】
ケースヶ
 ○グリコーゲン

石油(カシス:方位磁石)
 ○ペリカン
グリコちゃん が ケースヶ に投票しました。
グリコちゃん は ケースヶ を護衛します。
グリコちゃん が あたりメ に投票しました。
ぺりかん が グリコちゃん に投票しました。
隼人 が あたりメ に投票しました。
M_AutumnShower が やなぎ に投票しました。
あたりメ が 隼人 に投票しました。
ユザクラ が あたりメ に投票しました。
やなぎ が M_AutumnShower に投票しました。
シグラル が うめしゅ に投票しました。
グリコちゃん が 隼人 に投票しました。
カシスおれんじ が どらお に投票しました。
どらお が グリコちゃん に投票しました。
ケースヶ が カシスおれんじ に投票しました。
うめしゅ が やなぎ に投票しました。
やなぎM_AutumnShowerに投票しました。
ケースヶカシスおれんじに投票しました。
ぺりかんグリコちゃんに投票しました。
隼人あたりメに投票しました。
カシスおれんじどらおに投票しました。
うめしゅやなぎに投票しました。
シグラルうめしゅに投票しました。
あたりメ隼人に投票しました。
どらおグリコちゃんに投票しました。
M_AutumnShowerやなぎに投票しました。
グリコちゃん隼人に投票しました。
ユザクラあたりメに投票しました。
投票の結果、グリコちゃん が処刑されました。
グリコちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぺりかん 2016/11/17 22:56:43
幸先いいですね。石油さん狂確定!
めでてえ!
*2 やなぎ 2016/11/17 22:56:56
石油が狂人か狐、ですよね?
-1 M_AutumnShower 2016/11/17 22:57:06
生きてる
-2 ケースヶ 2016/11/17 22:57:12
うそん…
+1 グリコちゃん 2016/11/17 22:57:20
あーあー、さっそく狩人殺しちゃって(⊙◞౪◟⊙‘)
*3 ぺりかん 2016/11/17 22:57:25
時間無いのでテキパキと噛み先を決めないといけませんね。
個人的にはグリコさんが隠れて弁舌の牙を研いでいる気がするので今のうちに噛んでしまいたい気がします。
+2 グリコちゃん 2016/11/17 22:57:33
難易度ベリーハードじゃぞこら
*4 やなぎ 2016/11/17 22:57:48
んー今回は誰噛みます?
*5 やなぎ 2016/11/17 22:58:07
グリコさん吊られましたぞ!
*6 ぺりかん 2016/11/17 22:58:11
>>*2
そうでした。狐の可能性も一応ありますね。
(ただ、狐が騙りに出てきて狂人が潜伏しているケースは確率が低いかもしれません)
*7 ぺりかん 2016/11/17 22:58:38
じゃあシグラルさんにいきましょう!
ぺりかん は シグラル を襲撃します。
-3 M_AutumnShower 2016/11/17 22:58:44
襲撃されそう(霊能)
*8 やなぎ 2016/11/17 22:58:54
了解です
ケースヶ は カシスおれんじ を占います。
やなぎ は シグラル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ