トップページ

10949村 【身内】11/17ウディタ村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
人狼
ぺりかん
ID: perykarn
人狼
うめしゅ
ID: kinokinokino
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
カシスおれんじ
ID: hoijishak
狂人
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
霊能者
ケースヶ
ID: xcken
占い師
処刑 5人
グリコちゃん
ID: guriko
狩人
隼人
ID: hayato7010
村人
あたりメ
ID: atarime
村人
シグラル
ID: シグラル
妖魔
どらお
ID: dorao
村人
ケースヶ は、M_AutumnShower を占いました。
M_AutumnShower は 人間のようです。
ぺりかん 達は、カシスおれんじ を襲撃します。
カシスおれんじ が無残な姿で発見されました。
+1 カシスおれんじ 2016/11/17 23:09:15
お、わしが噛まれたか
+2 カシスおれんじ 2016/11/17 23:09:41
狼さん、わし仲間だと信用しきれなかったか〜www
+3 グリコちゃん 2016/11/17 23:09:53
だって狩人しんじゃったもんヽ(゚∀。)ノ
+4 カシスおれんじ 2016/11/17 23:10:01
逆に、おれが真占い師感出るかな。
後は霊媒師とのコンビがどう決まるかかな
+5 グリコちゃん 2016/11/17 23:10:09
やっぱおめぇ狂人じゃったな(⊙◞౪◟⊙‘)
+6 カシスおれんじ 2016/11/17 23:10:14
ぐりこちゃん狩人?
+7 隼人 2016/11/17 23:10:23
ペリーやっぱ黒か(◉◞౪◟◉`)
1 ケースヶ 2016/11/17 23:10:32
【占いCO】
ケースヶ
 ○グリコーゲン【吊】
 ○カシスおれんじ【噛】
 ○シャワー

カシスおれんじ【噛】
 ○ペリカン
 ○やなぎ
+8 隼人 2016/11/17 23:10:44
ってことはケースケさんモノホンの占い師か
+9 カシスおれんじ 2016/11/17 23:11:04
多分な。ま、わしいい仕事したやろ
+10 グリコちゃん 2016/11/17 23:11:13
だからワシケースケちゃんまもって
見事初回守りきったんじゃ
+11 グリコちゃん 2016/11/17 23:11:46
っで、そのままワシ死んだけど、ガードは発動したから
人狼側は幻惑の狩人の存在に惑わされてくれれば・・・
+12 カシスおれんじ 2016/11/17 23:12:00
人狼まじかwwwてことは占いかみまくってる感じかwww
+13 グリコちゃん 2016/11/17 23:12:13
これで偽が死んだから、狩人は本物の占い師を守っていると人狼が勘違いしてくれればなぁ
+14 隼人 2016/11/17 23:12:25
現時点だと狼サイドが不利か
+15 グリコちゃん 2016/11/17 23:12:40
いや、次興味本位で占い師噛まれたらアウト
+16 隼人 2016/11/17 23:12:57
と言うか狐誰だろう・・・w
+17 グリコちゃん 2016/11/17 23:12:59
相手がどれだけワシが狩人って知らずに
騙し続けられるかが課題
+18 カシスおれんじ 2016/11/17 23:13:00
まだ狩人いると信じるよね普通。
狼そろそろやばいで〜
2 ケースヶ 2016/11/17 23:13:05
【霊能CO】
 シャワー
+19 隼人 2016/11/17 23:13:19
もしかして村人COしたイカちゃん・・・?
3 ケースヶ 2016/11/17 23:13:23
この時点で狼死亡0
+20 カシスおれんじ 2016/11/17 23:13:46
これ、狐も村人って出るの?
あたりメ が シグラル に投票しました。
+21 グリコちゃん 2016/11/17 23:14:01
おバカwwwww次殺されるやんwwwシャワーww
+22 カシスおれんじ 2016/11/17 23:14:07
多分イカちゃん人狼やで
+23 隼人 2016/11/17 23:14:16
狐は占われたら死亡じゃなかったっけ?
ユザクラ が あたりメ に投票しました。
ぺりかん が シグラル に投票しました。
シグラル が あたりメ に投票しました。
やなぎ が ユザクラ に投票しました。
+24 グリコちゃん 2016/11/17 23:15:09
騎士の時も名乗り出てたからのぉ(´・ω・`)y─┛~~
+25 カシスおれんじ 2016/11/17 23:15:11
吊られても狐は死ぬよ
M_AutumnShower が投票を取り消しました。
あたりメ が うめしゅ に投票しました。
うめしゅ が ユザクラ に投票しました。
M_AutumnShower が シグラル に投票しました。
+26 カシスおれんじ 2016/11/17 23:15:31
お、これはゆざくらちゃんアヤシイゾ!
ケースヶ が あたりメ に投票しました。
4 M_AutumnShower 2016/11/17 23:15:55
2人とも人間でよかったわ……
どらお が ぺりかん に投票しました。(ランダム)
やなぎユザクラに投票しました。
ケースヶあたりメに投票しました。
ぺりかんシグラルに投票しました。
うめしゅユザクラに投票しました。
シグラルあたりメに投票しました。
あたりメうめしゅに投票しました。
どらおぺりかんに投票しました。
M_AutumnShowerシグラルに投票しました。
ユザクラあたりメに投票しました。
投票の結果、あたりメ が処刑されました。
あたりメ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 やなぎ 2016/11/17 23:16:17
シャワーさん安定ですかねぇ
+27 カシスおれんじ 2016/11/17 23:16:19
これで狼吊るされなかったら、勝ちも濃厚になってくるよ
-1 M_AutumnShower 2016/11/17 23:16:22
あたりメセンセー人間
*2 ぺりかん 2016/11/17 23:16:25
ちょっとシャクですが、オータムシャワーさん噛みますか?
ラインが繋がってしまうとマズいですね。
+28 あたりメ 2016/11/17 23:16:27
(´・ω・`)
+29 カシスおれんじ 2016/11/17 23:16:29
おまえまじかwww
+30 カシスおれんじ 2016/11/17 23:16:37
いかちゃん狼やろ
-2 ケースヶ 2016/11/17 23:16:43
【占いCO】
ケースヶ
 ○グリコーゲン【吊】
 ○カシスおれんじ【噛】
 ○シャワー

カシスおれんじ【噛】
 ○ペリカン
 ○やなぎ

【霊能CO】
シャワー  狼死亡0
*3 ぺりかん 2016/11/17 23:16:44
それにしてもシグラルさんめ。
妖魔だと思ってみると……いけしゃあしゃあと!(失礼です)
*4 やなぎ 2016/11/17 23:16:53
ここは定石通りに!
+31 グリコちゃん 2016/11/17 23:16:56
イカちゃんはメタ釣りっと( つ・ω・)っφ メモメモ...
*5 ぺりかん 2016/11/17 23:16:57
>>*1
了解です。シャワーさん噛みでセットします。
ぺりかん は M_AutumnShower を襲撃します。
+32 あたりメ 2016/11/17 23:17:08
ユザクラさんとシグラルさんがあやしいっ
*6 やなぎ 2016/11/17 23:17:19
ケーさんがシグラルさんを溶かしてくれればなぁ
+33 カシスおれんじ 2016/11/17 23:17:24
いかちゃん狼やろ
*7 ぺりかん 2016/11/17 23:17:30
ケーさんがんばれー!がんばれー!
+34 あたりメ 2016/11/17 23:17:32
残念ですが人でございました(´・ω・`)
+35 カシスおれんじ 2016/11/17 23:17:48
まじかwwwwwww
-3 M_AutumnShower 2016/11/17 23:17:51
スマートフォンもミュートワンクリックでやりたい
+36 グリコちゃん 2016/11/17 23:17:52
ワシ狩人なのに殺された(´・ω・`)y─┛~~
+37 グリコちゃん 2016/11/17 23:18:11
でも初回でガード成功したから、まだ人狼側は狩人が生きてると判断して占い師を襲わないはず
*8 ぺりかん 2016/11/17 23:18:21
あと1日潜伏してシグラルさん死んでなければ、私が名乗り出てシグラルさんを道連れにしましょう。
いまこちら目立っちゃってますからね。
やなぎさんの潜伏は完璧ですよ〜!
-4 ケースヶ 2016/11/17 23:18:31
ユザクラさん きみにきめた!
+38 カシスおれんじ 2016/11/17 23:18:35
それな。グリコちゃん
さあ、わしが先ほどどれだけ信用されとっかが見えてくるで
+39 あたりメ 2016/11/17 23:18:41
グリコさん狩人だったのか。。。
ケースヶ は ユザクラ を占います。
やなぎ は M_AutumnShower を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ