トップページ

10949村 【身内】11/17ウディタ村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
人狼
ぺりかん
ID: perykarn
人狼
うめしゅ
ID: kinokinokino
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
カシスおれんじ
ID: hoijishak
狂人
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
霊能者
ケースヶ
ID: xcken
占い師
処刑 5人
グリコちゃん
ID: guriko
狩人
隼人
ID: hayato7010
村人
あたりメ
ID: atarime
村人
シグラル
ID: シグラル
妖魔
どらお
ID: dorao
村人
ケースヶ は、うめしゅ を占いました。
うめしゅ は 人間のようです。
ぺりかん 達は、ケースヶ を襲撃します。
ケースヶ が無残な姿で発見されました。
+1 あたりメ 2016/11/17 23:28:59
狂人消してでも占い師を消したかったのか。。。!
+2 M_AutumnShower 2016/11/17 23:29:05
ケーさんが狐占ってきつねうどん作るに 3ルピー
+3 カシスおれんじ 2016/11/17 23:29:07
後は狐探しやで。共闘して探して倒して村人勝ちを見つける感じかな
+4 グリコちゃん 2016/11/17 23:29:10
うあああああああああとうとうばれたあああ!!
+5 隼人 2016/11/17 23:29:36
まあさすがに仕掛けるよなぁ
+6 ケースヶ 2016/11/17 23:29:39
カーッ つら
+7 あたりメ 2016/11/17 23:29:41
驚く人が超怪しく見える(
+8 シグラル 2016/11/17 23:29:51
ここではCOしてもOKなのかな?
+9 シグラル 2016/11/17 23:29:52
ここではCOしてもOKなのかな?
+10 カシスおれんじ 2016/11/17 23:29:58
ここからは本当の混沌やで〜これは人狼ナイスだったかもしれへん
+11 M_AutumnShower 2016/11/17 23:30:29
私個人はしまくってます
+12 カシスおれんじ 2016/11/17 23:30:32
ただ、狐がいるからな〜
運ゲー。勝てたら嬉しい
+13 グリコちゃん 2016/11/17 23:30:53
狩人なしでよく生き残ったほうかヽ(゚∀。)ノ
+14 ケースヶ 2016/11/17 23:30:54
ユザクラさんグレーじゃないぞい…
+15 あたりメ 2016/11/17 23:31:35
なんとなくやなぎさんが人狼かキツネだったら絶対勝てない気がする(
+16 隼人 2016/11/17 23:32:01
まさかペリカンさん仕切るふりして捏造を・・・w
+17 グリコちゃん 2016/11/17 23:32:03
どらちゃん怪しい( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
さっき確定吊りのときに一人だけ違うひと選んでたから怪しい( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
+18 カシスおれんじ 2016/11/17 23:32:14
隼人さん→わし狐だとずっと思ってる
+19 ケースヶ 2016/11/17 23:32:16
ぜったいこれ ペリカンorやなぎ
妖のはず…
+20 あたりメ 2016/11/17 23:32:18
怪しいのはユザクラさんか…?
+21 カシスおれんじ 2016/11/17 23:32:47
グリコちゃんそれな←
人狼、どらちゃん、しぐらる
狐、ぺりかん
これやな
+22 あたりメ 2016/11/17 23:32:48
もう全員吊ってしまえ(
+23 ケースヶ 2016/11/17 23:32:49
ユザクラ:人間判定です。
+24 隼人 2016/11/17 23:32:56
やなぎさんも結構やり手だからなぁ・・・
うめしゅ が どらお に投票しました。
+25 カシスおれんじ 2016/11/17 23:33:35
ユザクラさん人間なのね
狐でも狼でもなし。
+26 ケースヶ 2016/11/17 23:33:43
ちなみに、死ぬ直前占い:うめしゅ
も人間判定です。
+27 カシスおれんじ 2016/11/17 23:33:55
そうだね。ペリカン、やなぎあたりやろうね
+28 ケースヶ 2016/11/17 23:34:01
人人狼狼狐  の可能性もなくはない。
+29 あたりメ 2016/11/17 23:34:11
あ、そういう意味のグレーじゃないですね
+30 カシスおれんじ 2016/11/17 23:34:12
まじか。
+31 M_AutumnShower 2016/11/17 23:34:26
占われた時点で死ぬんでしたっけ、おいなりさんは。
+32 あたりメ 2016/11/17 23:34:49
とりあえずやなぎさん強いからやなぎさん吊っとこう(
+33 カシスおれんじ 2016/11/17 23:35:11
ペリカンさんは最初から引っ張ってるからなぁ
俺がミスアシストしちゃったかなぁ
ぺりかん が どらお に投票しました。
ユザクラ が ぺりかん に投票しました。
やなぎ が どらお に投票しました。
+34 カシスおれんじ 2016/11/17 23:35:31
狐はそうよ。
その日の朝新で発見される→M
+35 グリコちゃん 2016/11/17 23:35:43
てか最初のターンに二人の占い師のうち片方がワシを白って判断したのになんでワシを吊ったのか小一時間問い詰めたい(⊙◞౪◟⊙‘)
どらお が ぺりかん に投票しました。(ランダム)
やなぎどらおに投票しました。
ぺりかんどらおに投票しました。
うめしゅどらおに投票しました。
どらおぺりかんに投票しました。
ユザクラぺりかんに投票しました。
投票の結果、どらお が処刑されました。
どらお は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 カシスおれんじ (hoijishak) 2016/11/17 23:36:07
ペリカンさん、明らかにじんがいなんだよね。
さっきの切れがない
1 グリコちゃん (guriko) 2016/11/17 23:36:21
ドラちゃん人間だったの:(;゙゚'ω゚'):

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ