トップページ

8293村 【三千界】八月十三日二十一時点呼開始 交流(の可能性がある)村No.17

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
アリス
ID: アリシマン
村人
クド
ID: アイネ
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
青崎
ID: 青樹
村人
処刑 4人
イルファ
ID: ヴェルデ
人喰い
サリス=メーガトロイド
ID: 九条
占い師
イリヤ
ID: misao
村人
シア・クロイツ
ID: シア
人喰い
サリス=メーガトロイド は、イルファ を占いました。
イルファ は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリス 2014/08/13 21:22:48
CO(カミングアウト)ないよー。
占い師COあるー?
2 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:22:52
ハァイ私サリス♪
職業は占い師なんだ♪
タヒね

占い結果:イルファさん 黒ぉおおお!!!
3 イルファ 2014/08/13 21:22:53
占い師、ねえ。また面倒な役を引いたものね。

ま、初日の占い先なんて誰でも同じだから、一番上から選びましょうかね。

アリス○
4 アリス 2014/08/13 21:23:00
7>5>3>1で最大吊り縄(昼のターン)三本だから頑張っていこうかー
……三本、だよね?
サリス=メーガトロイド が イルファ に投票しました。
5 クド 2014/08/13 21:23:10
ぐっどもーにんぐ……ばっどもーにんぐです!?
6 イルファ 2014/08/13 21:23:17
あら、なんだか黒特攻とかしてる狼がいるわね。
7 青崎 2014/08/13 21:23:30
おはようございますー
8 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:23:32
おはよう!!!

イルファさんが進行役にほしかったから占ったら黒だった!死事した!
9 イリヤ 2014/08/13 21:23:36
あさだよー
10 アリス 2014/08/13 21:23:37
占いまとめ
サリス→イルファ●
イルファ→アリス○
11 クド 2014/08/13 21:23:46
初日からぶらっくさんが出ました!?
12 イルファ 2014/08/13 21:23:56
さっきから発言してない人2人もいるけど、これ本当に大丈夫?

空発言で更新とか伝えてた?
13 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:24:12
>>12
伝えたー
14 アリス 2014/08/13 21:24:13
えーと、今回は狂人居ないから占い師のどっちかは狼なわけね?
15 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:24:39
で、まぁイルファさん黒なんだよねぇ……

さっさと投票して終ろうか
16 青崎 2014/08/13 21:24:44
どっちかがってのは確定ぽいねぇ
17 アリス 2014/08/13 21:24:51
個人的にはイルファ信用したいけど……とりあえず、占いローラーでいいかしら?
18 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:24:59
私が占いですよー
19 シア・クロイツ 2014/08/13 21:25:03
…おはようです?
20 イルファ 2014/08/13 21:25:05
>>14 そうね。

狂人いないから、偽占い師は本物の占い師を人間って言うと、嘘ついてることがばれちゃうのよね。

だからこそ、狼はとりあえず狼結果言っとくのが安全なんだけど、まさにサリスが選んだ行動がそれよね。
21 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:25:18
>>17
おい私を信頼しよう?
22 イルファ 2014/08/13 21:25:45
>>19 おはよ。

空発言で更新とか伝わってたかしら。
23 クド 2014/08/13 21:25:47
残りのーうらないさんでしんこうですか……
イルファ が サリス=メーガトロイド に投票しました。
24 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:25:59
とりあえずロラなら私からじゃなくイルファさんから!

それ狼だもん!
25 アリス 2014/08/13 21:26:01
あ、狩人はCOしないでいいからねー。たぶん
26 青崎 2014/08/13 21:26:22
4人がでてこの場合片側が反転、片側は正解、って結果だしね、こういう状況
27 クド 2014/08/13 21:26:46
>>20
あなたも>>1見てから急きょ書いて白って言った可能性がありますよー
28 イルファ 2014/08/13 21:26:49
>>17 白結果を素早く打てた私を決め打ってくれるなら、それが一番村勝ち早いんだけどね。

まあ、占い無双の退屈なゲームにしたくないというなら、致し方ないわね。
29 アリス 2014/08/13 21:27:04
んー、とりあえず占いローラーでいいかしら?
どっちを先に吊るかはともかくとして

○○ローラー:○○に当てはまる人を片っ端から吊ること
30 イルファ 2014/08/13 21:27:49
>>27

>>1 >>3 まで5秒なんだけど。



ま、初日の占い先なんて誰でも同じだから、一番上から選びましょうかね。

アリス○



まで5秒で書ける自信がクドにはある?
31 アリス 2014/08/13 21:28:04
んー、狩人はグレー護衛でよさそう?
とりあえず、占い師COしてない人から適当に護衛してねー。
あ、返事はしなくていいから
32 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:28:05
とりあえず殴り愛の台にすた上らせてくれませんコワイ
33 クド 2014/08/13 21:28:07
イルファさん地味に怪しいんですよねえ
34 シア・クロイツ 2014/08/13 21:28:10
…吊る?
35 アリス 2014/08/13 21:28:35
>>30
一応、最後の○のところを○と●にして片方消せばやれないことはないと思うけど?
36 イルファ 2014/08/13 21:28:45
とりあえず、イリヤかシアは何か感想を喋ってもらえると嬉しいかな。

なんなら、わからないことの質問とかでも構わないから。

1発言が2人もいると、流石に占って確かめるにしても、確かめきれないからね。
37 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:28:49
>>34
吊るってのはまぁ投票のことね。誰を首を吊るか。
38 クド 2014/08/13 21:28:52
>>30
アリスの三文字なら5秒で何とか……でも無茶くさいですね
39 イリヤ 2014/08/13 21:28:56
イルファ怪しいに一票
40 アリス 2014/08/13 21:29:07
>>34
ああ、吊るっていうのは昼に除外する、というか……なんていえばいいのかしら。
41 青崎 2014/08/13 21:29:19
黒を白というか白を黒というか、この場合どっちだろうね
42 イルファ 2014/08/13 21:29:23
>>40 投票して処刑することだね。
43 イルファ 2014/08/13 21:29:36
>>39 どこからそう感じたか教えてもらえる?
-1 アリス 2014/08/13 21:29:42
……イルファ―イリヤ?
まあ、ただの勘ね……
44 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:29:47
残り三分きった
45 シア・クロイツ 2014/08/13 21:30:13
…投票はどうやって?
46 アリス 2014/08/13 21:30:38
今日は全員イルファに投票して、明日サリスを吊りましょう
全員、それでいいかしら?
47 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:30:43
>>45
投票って項目があるから、それで怪しい人に投票ね
48 アリス 2014/08/13 21:30:59
>>45
投票は、このチャット欄の上のところから選んで変更をクリックすればOKよ
49 青崎 2014/08/13 21:31:16
>>45

発言欄の上に投票ってプルダウンがあるからそこでえらぼう
50 アリス 2014/08/13 21:31:18
説明不足本当にごめんなさいね、シアさん……
51 イルファ 2014/08/13 21:31:18
>>45 発言欄の上に、

投票:〜〜〜〜

っていうプルダウンあるでしょ?
そこで投票したい人の名前を選らんで、すぐ右の変更ボタンを押してね。

変更を押さないと確定しないから気を付けて。

とりあえず今日は、占い師だって言ってるサリスか私から怪しいと思うほうを選んでね。
52 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:31:22
>>46
明日も黒出したらどうするの?それでも私吊り?
53 クド 2014/08/13 21:31:26
>>46
のー・ぷろぶれむ、なのです
54 イリヤ 2014/08/13 21:31:45
>>43
二人の占い師を白仮定して考えただけだよー
55 アリス 2014/08/13 21:31:51
>>52
ええ。だって占い師の片方に狼が居ることは明らかですもの
56 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:31:56
流石に二日連続で出すのは厳しいが…
57 アリス 2014/08/13 21:31:59
全員、イルファに投票して
58 クド 2014/08/13 21:32:06
>>52
あなたを吊ってから黒吊っても遅くないのです
-2 アリス 2014/08/13 21:32:19
まあ、個人的にサリスが微妙に真めっぽいけど
59 イルファ 2014/08/13 21:32:19
とりあえず、進行の説明のためだから、私を信じて欲しいというのは置いておくとして、

サリス=メーガトロイド
イルファ

の2人のうち、怪しいと思うほうに投票してね。
で、明日は残ったほうを吊るのが村視点だとセオリーね。
イリヤ が イルファ に投票しました。
60 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:32:21
>>55
この信用の無さ
クド が イルファ に投票しました。
アリス が イルファ に投票しました。
青崎 が アリス に投票しました。(ランダム)
シア・クロイツ が 青崎 に投票しました。(ランダム)
アリスイルファに投票しました。
サリス=メーガトロイドイルファに投票しました。
イルファサリス=メーガトロイドに投票しました。
イリヤイルファに投票しました。
クドイルファに投票しました。
青崎アリスに投票しました。
シア・クロイツ青崎に投票しました。
投票の結果、イルファ が処刑されました。
イルファ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 アリス 2014/08/13 21:33:03
蒼崎とシアはランダム投票っぽいわねー……うん、なんか本当に申し訳ないわ
-4 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:33:08
さって、死事した。と。
-5 イリヤ 2014/08/13 21:33:12
あっ・・・
*1 シア・クロイツ 2014/08/13 21:33:16
…どうしたらいいんだろう
-6 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:33:27
はいはい食われる食われるっと。
ま、一匹殺しただけでも上出来ね
*2 シア・クロイツ 2014/08/13 21:33:35
ん〜
-7 青崎 2014/08/13 21:33:44
あら・・・・時間切れ、アリスも何気に怪しいともおもったわけですが・・・うーん
-8 アリス 2014/08/13 21:34:01
さて、今日は全員サリス=マーガトロイドに投票してくれると嬉しいわ
私はランダム投票にするから、最初っから投票してて大丈夫よ
*3 シア・クロイツ 2014/08/13 21:34:02
一人って無理でしょ
-9 イルファ 2014/08/13 21:34:27
>>*1 ごめんねー。これ占い師のほうが先に死ぬのがセオリーだから、最後に1人残されないように占い出て貰おうと思ってたんだけど;

夜に狼引いたら相談するためにも、頻繁に更新してもらえると嬉しいかな。
シア・クロイツ は 青崎 を襲撃します。
-10 アリス 2014/08/13 21:34:35
さて、今日は全員サリス=マーガトロイドに投票してくれると嬉しいわ
私はランダム投票にするから、最初っから投票してて大丈夫よ
サリスは怪しいと思った人に投票してー
-11 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:34:41
やーだねぇ、どうせ私死ぬんだし……

まぁ、死ぬんなら狼より吊られて死にたい、な
クド は シア・クロイツ を護衛します。
-12 アリス 2014/08/13 21:34:51
lwと見た
サリス=メーガトロイド は アリス を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ