トップページ

8293村 【三千界】八月十三日二十一時点呼開始 交流(の可能性がある)村No.17

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
アリス
ID: アリシマン
村人
クド
ID: アイネ
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
青崎
ID: 青樹
村人
処刑 4人
イルファ
ID: ヴェルデ
人喰い
サリス=メーガトロイド
ID: 九条
占い師
イリヤ
ID: misao
村人
シア・クロイツ
ID: シア
人喰い
クド は、アリス を護衛しています。
シア・クロイツ は、アリス を襲撃します。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 アリス 2014/08/13 21:48:28
おはよう。なんで食べられてないのか不思議だけど……もし狩人が生きているなら護衛してくれたのかしらね?
さて、狩人。護衛できたならCOしてちょうだい。護衛で着てなかったら潜伏……COしなくていいわ
2 アリス 2014/08/13 21:48:37
狩人GJ!
3 クド 2014/08/13 21:48:43
護衛成功わっふーーーーーーーーーーーーっ!
+1 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:48:44
>>+24
やだ墓裏でも怖いこの人
+2 イルファ 2014/08/13 21:48:44
夜残り何秒だった?
+3 青崎 2014/08/13 21:48:51
意見ぶれてるのはアリスとクドですね
+4 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:48:56
お?
4 イリヤ 2014/08/13 21:48:58
おっ、狩人さんが仕事したのかな
5 アリス 2014/08/13 21:49:02
クド狩人CO把握! 他、対抗はある!?
+5 イルファ 2014/08/13 21:49:11
>>+1 おうおう、ちょっと墓裏まで顔貸せや(
+6 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:49:13
あ、狩人ー!
6 クド 2014/08/13 21:49:21
やっぱりアリスさんが狙われましたね
7 シア・クロイツ 2014/08/13 21:49:22
…おはようです
+7 イルファ 2014/08/13 21:49:30
>>+3 アリスは確定白だしね。
+8 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:49:33
>>+5
えっえっ
8 アリス 2014/08/13 21:49:48
クド、護衛日誌……っていうか、何日は誰を護衛したか教えてくれる?
+9 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:50:01
アッバババー!!!!クドさん狩人だったああああ
+10 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:50:25
さて私の淡い推理が崩れたワケで
+11 青崎 2014/08/13 21:50:32
もう墓裏ですはい
+12 イルファ 2014/08/13 21:50:44
クド狩人で確定するようなら、シア狼かなあ。

シアの雰囲気は狼引いてどうしていいかわからないって感じがしなくもない。
9 クド 2014/08/13 21:50:46
一日目はシアさんを護衛しました。ビギナーさんなのでいきなり食べられたら可哀そうだと思いました

で、今はアリスさんを。どう見ても噛まれ筆頭だったので
10 アリス 2014/08/13 21:50:48
シア、一応聞くけどあなた狩人?
+13 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:51:07
こうなるとイリヤさんが狼っぽい?
シアさん狼だったら美味く初心者に溶け込んでる
11 アリス 2014/08/13 21:51:24
護衛先把握。
さて、これでイリヤとシアの殴り合いになったわけだけど……クドはどっちだと思う?
12 クド 2014/08/13 21:51:29
最後に私が怪しまれたのはらっきーでした。あやしまれている人を噛む狼さんは少ないですから……
13 アリス 2014/08/13 21:51:38
ちょっと二日目と三日目のログ見てくるわ
+14 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:51:39
>>+12
あくまでも相方を引き合いにださない狼さん怖い
+15 イルファ 2014/08/13 21:52:08
しかし、みごとに発言数の少ない2人が候補に残ったわね。

これ判断する役だったら悩みそうね。
+16 青崎 2014/08/13 21:52:17
シア狩人って線も捨てがたいけど
いかんとも判断しがたい
14 イリヤ 2014/08/13 21:52:22
シアさんが狼じゃないのかなーっと
15 アリス 2014/08/13 21:52:26
……見事に発言数は同じなのね
+17 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:52:42
>>14
騙されるな!!!狼だ!
16 イリヤ 2014/08/13 21:52:47
今回お仕事なかったから静かにしてました!!
17 アリス 2014/08/13 21:52:51
>>14
まあ、貴方から見たらシアくらいしか居ないからね……逆にシアから見てもイリヤ確定よ
+18 イルファ 2014/08/13 21:52:53
>>+14 あら、そもそもサリス視点だと、どっちが私の相方かまだわからないはずじゃないの?

どっち狼か確定で知ってるのよね、やっぱり。
+19 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:52:59
>>14
根拠はどこだー
18 イリヤ 2014/08/13 21:53:21
>>17
デスヨネー
19 アリス 2014/08/13 21:53:35
最初に説明したとおり、村人は大事だからどんどん喋ったほうがいいわよー?
ある意味、吊られたり噛まれても村に損害はないんだからどんどん喋りましょ?
+20 青崎 2014/08/13 21:53:37
アリスがものの見事に誘導してるねぇ・・・・
+21 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:53:48
>>+18
えっえっ

いやアナタ狼確定アル


しかしこの人本気で怖い
20 クド 2014/08/13 21:54:22
狩人なのにどんどん喋っちゃいましたです
それで怪しまれたので結果おーらいですが
21 イリヤ 2014/08/13 21:54:44
シアさんも全然しゃべんないからこれ、、
22 アリス 2014/08/13 21:54:47
……個人的には>>2:39が狼の身内切りっぽく見えた、のよね……で、三日目に狼の数を聞いたけど、狼じゃないよーって見せようとしてるようにも、見える
+22 イルファ 2014/08/13 21:54:53
シアが完全に黙っちゃったわねえ。
23 シア・クロイツ 2014/08/13 21:54:54
…そうなんですか?
…すみません…役職確認してたら…
+23 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:55:03
>>+20
確定白だから誘導役として有り難い

グレーが下手に誘導して狼でしたーじゃ笑えないし
+24 イルファ 2014/08/13 21:55:26
>>23 狩人も説明してなかったのかしらね、そういえば
24 クド 2014/08/13 21:55:34
>>22
逆にシアさんはほとんどが初心者的質問ですねえ
25 アリス 2014/08/13 21:55:46
イリヤの黒い点ばかり挙げたけれど、シアも一応怪しんでるのよね……ただ、発言が質問ばかりで少し見分けにくいのが……まあ、初めてだからしょうがないわね
26 イリヤ 2014/08/13 21:56:08
むっ、今んとこ私のが黒い!?
クロエになっちゃってる
+25 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:56:28
>>26
キスするぞ
+26 青崎 2014/08/13 21:56:29
こちらも正直狩人に占い師やったことはないんですよね
多分手間取る
27 アリス 2014/08/13 21:56:35
>>23
ええ、だって
イリヤ視点・アリス、占い師二人に村人判定 クド、狩人 シア、それ以外=狼
シア視点も同じよ
+27 イルファ 2014/08/13 21:56:40
>>+25 よし、やれ(
28 アリス 2014/08/13 21:56:49
とりあえず、イリヤとシアはお互いに投票しておいて
+28 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:56:54
>>26
間違えた魔力吸収するよ
シア・クロイツ が イリヤ に投票しました。
イリヤ が シア・クロイツ に投票しました。
29 イリヤ 2014/08/13 21:57:08
投票アイサー
+29 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:57:14
>>+27
ガタッ(
+30 青崎 2014/08/13 21:57:20
>>+28

どうぞどうぞ
30 アリス 2014/08/13 21:57:39
さて、クド。あと一分も無いけどどちらにする?
私はイリヤがくさいと思ってるけど
31 クド 2014/08/13 21:57:39
私はイリヤさん側にでくらいん(傾く)してますかね
32 イリヤ 2014/08/13 21:57:47
正直夜の明け方からシアさんが怪しい、、
って私が言ってもアレか
33 アリス 2014/08/13 21:57:49
んじゃ、イリヤで
アリス が イリヤ に投票しました。
+31 イルファ 2014/08/13 21:57:57
>>+21 私はいいとして、もう1人が誰か知らないはずじゃない
34 アリス 2014/08/13 21:58:00
負けたらごめんなさいね……
35 クド 2014/08/13 21:58:00
あいあいさー、です
クド が イリヤ に投票しました。
アリスイリヤに投票しました。
イリヤシア・クロイツに投票しました。
クドイリヤに投票しました。
シア・クロイツイリヤに投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
イリヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+32 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:58:15
あっ
クド は アリス を護衛します。
-1 イリヤ 2014/08/13 21:58:19
キャーーー
+33 イルファ 2014/08/13 21:58:25
ああうん、やっぱりシアか。
-2 アリス 2014/08/13 21:58:36
あー……うん、これは申し訳ないわね。
>>4:32は詳しく聞きたかった……
シア・クロイツ は アリス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ