トップページ

8293村 【三千界】八月十三日二十一時点呼開始 交流(の可能性がある)村No.17

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
アリス
ID: アリシマン
村人
クド
ID: アイネ
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
青崎
ID: 青樹
村人
処刑 4人
イルファ
ID: ヴェルデ
人喰い
サリス=メーガトロイド
ID: 九条
占い師
イリヤ
ID: misao
村人
シア・クロイツ
ID: シア
人喰い
サリス=メーガトロイド は、アリス を占いました。
アリス は 人間のようです。
クド は、シア・クロイツ を護衛しています。
シア・クロイツ は、青崎 を襲撃します。
青崎 が無残な姿で発見されました。
1 クド 2014/08/13 21:35:33
青崎さーん!?
2 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:35:33
お、っと?食われなかった
3 アリス 2014/08/13 21:35:42
と、早明けなのね……おはよう
+1 青崎 2014/08/13 21:35:51
やっぱり・・・・喰われると思ったよ
4 アリス 2014/08/13 21:35:52
さて、今日は全員サリス=マーガトロイドに投票してくれると嬉しいわ
私はランダム投票にするから、最初っから投票してて大丈夫よ
サリスは怪しいと思った人に投票してー
5 イリヤ 2014/08/13 21:35:55
早明け?気のせい?
6 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:35:55
あっと、ごめ、占い結果ね!

結果:アリス白
7 クド 2014/08/13 21:36:02
次につるされる人を噛み噛みする狼さんはいないのです
8 シア・クロイツ 2014/08/13 21:36:23
…おはようございます…結局投票間に合いませんでした
+2 イルファ 2014/08/13 21:36:28
>>+1 お疲れさまー。
-1 イリヤ 2014/08/13 21:36:28
とりあえずイルファさんごめんなさいw
9 アリス 2014/08/13 21:36:46
>>6
あら、対抗の占い先を占ったのね
安牌っちゃ安牌だけど……個人的にはグレーの中から占ってほしかったわねー
10 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:36:53
ええ、と、占ったら早あけしたから狼はあらかじめ食べるの決めてたか
+3 青崎 2014/08/13 21:36:54
>>+2

おつかれさまーです
11 アリス 2014/08/13 21:37:10
>>8
まあ、説明し忘れてた私も悪いから……ごめんなさいね
たぶん、蒼崎さんもそうでしょう
12 クド 2014/08/13 21:37:24
とりあえずありすさんはぴゅあー・ほわいとかくていですね
+4 イルファ 2014/08/13 21:37:39
サリスはアリスを確定白にしにきたのねえ。

これは明日にアリス襲撃する布石かしら。
13 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:37:43
>>9
ん、何だろうねー
なんか票を操ってる感あって信用ならなかったからさ
14 アリス 2014/08/13 21:37:47
一応もう一回。
今日は全員サリス=マーガトロイドに投票してくれると嬉しいわー
私はランダム投票にするから、最初っから投票してもOK
サリスは怪しいと思った人に投票してー
クド が サリス=メーガトロイド に投票しました。
15 シア・クロイツ 2014/08/13 21:38:02
…投票しなかった場合はランダムになるんですね
+5 青崎 2014/08/13 21:38:14
おそらくそうでしょうね、確実にやる方法となるとそんなところでしょう
16 クド 2014/08/13 21:38:21
>>14
らじゃー!
17 アリス 2014/08/13 21:38:21
ふうん……まあ、確定白だからいいっちゃいいのだけれど。
18 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:38:37
やはは、どっちにしろ黒見つけれなかった…ごめん。

でも初日に狼を吊るってことは出来たから満足
シア・クロイツ が サリス=メーガトロイド に投票しました。
-2 アリス 2014/08/13 21:39:14
個人的に、やっぱりサリス真な気がする……
さて、ここで狩人生きてたら私護衛してーって言いたいけどちょっとなー……ここで一か八かで私狙われたら狩人居ないって分かる……あ、いや別にいい、のか……?
19 シア・クロイツ 2014/08/13 21:39:24
…あと…早あけっていうのは?
イリヤ が サリス=メーガトロイド に投票しました。
-3 アリス 2014/08/13 21:39:44
……聞いてみるか
20 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:39:45
さて怪しい人物ねそうね……
+6 イルファ 2014/08/13 21:39:50
>>19 こっから説明してあげられないのがもどかしい。
21 クド 2014/08/13 21:40:02
サリスさんが本物ってセンがちょっと濃くなったのです。
ちょっとだけですけど。だからはんぎんぐー、ですけど
-4 アリス 2014/08/13 21:40:05
うん、これでミスった私が割りと責任あるっぽいけど、聞いてみるのもあり……なのかな?
-5 イリヤ 2014/08/13 21:40:06
あれ?狼だったのか?あれ?
22 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:40:23
あ、分かってると思うけどアリスさんは白確定

つまり絶対の村だから間違っても吊らないように
23 アリス 2014/08/13 21:40:41
ああ、基本的に夜って時間ギリギリか数秒前に明けるのよ
ただ今回はそこそこ早めに明けたから早明け。
+7 青崎 2014/08/13 21:41:04
・・・こっちもそこまで詳しくは無いけれどもう少しチャット機能良ければとは思います。
説明もしやすいでしょうし
-6 アリス 2014/08/13 21:41:13
んー、狩人いるか聞くのもいいか?
24 クド 2014/08/13 21:41:25
はやあけは主に狼さんが残り1人の時に起こることがあります
+8 イルファ 2014/08/13 21:41:42
>>+7 これでも、顔アイコンが台詞の横についてるだけわかりやすいほうなのよ。

鯖負担もあるのか、人狼サイトはほぼ手動更新だし。
25 クド 2014/08/13 21:41:51
でもやっぱりリスクを考えるとサリスさんははんぎんぐー、なのです
+9 青崎 2014/08/13 21:42:20
>>+8

そうでしたか・・・人狼サイトはここしか知らないゆえ
26 アリス 2014/08/13 21:42:26
みんなは今のところ誰が怪しいと思ってる?
なんとなくーでも良いから教えてくれないかしら?
27 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:42:45
クド、さん?何か雑種犬の匂い……あ、いや…

狼の匂い…?
28 アリス 2014/08/13 21:42:57
私は、イリヤ≧サリス>クド=シアって感じかしら?
+10 イルファ 2014/08/13 21:43:00
イリヤはもうちょっと喋れていいはずなんだけど、1発言だとどうにもわからないわね。
29 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:43:14
クドさんが怪しい、かも……
他に怪しい人が居ないってのがあるけど
30 シア・クロイツ 2014/08/13 21:43:17
…正直…わからないです
31 イリヤ 2014/08/13 21:43:20
狼ってまだ2匹残ってるの?
サリス=メーガトロイド が クド に投票しました。
+11 イルファ 2014/08/13 21:43:22
>>28 占い候補のサリスを灰と並べなくても。
32 クド 2014/08/13 21:43:31
イリヤさんが無言すぎて怖いのです
33 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:43:33
>>31
1匹ね
34 クド 2014/08/13 21:43:43
って喋ったです!?
35 アリス 2014/08/13 21:43:54
ああ、でもログ見返してみるとクドも若干怪しい、か……?
36 イリヤ 2014/08/13 21:44:04
>>33
ありがと
まだ2匹かと思ってた
+12 イルファ 2014/08/13 21:44:16
>>34

キィアアアアァァァァ シャベッタアアアアァアアア
37 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:44:19
クドさん若干票を分散させようとしてないかな?

あと早明けなのにそれに対応してたような
38 アリス 2014/08/13 21:44:23
>>31
サリスが真占い師なら一匹、偽者なら二匹。
ま、今日でどっちにしろ一匹になるんだけど。
+13 青崎 2014/08/13 21:44:27
ほとんどしゃべってませんねぇイリヤ
状況的には流れ決まってきてそうですけども

死者はいろいろもどかしい
39 イリヤ 2014/08/13 21:44:38
>>32
狼さんの数がわかんなくってちょっと混乱してたのです
40 クド 2014/08/13 21:44:49
>>35
わふ、どのへんがですか?
+14 青崎 2014/08/13 21:44:55
シャベッタ!
+15 イルファ 2014/08/13 21:45:11
>>36 あくまでサリスが本物の占い師だった場合の視点ね。あくまでサリスから見てってだけだから、サリス偽物の可能性あるなら、安易にそのまま信じちゃダメよ。

サリスが狼ならサリスともう1匹いるわね。
41 アリス 2014/08/13 21:45:13
>>40
んー、正直勘ってのが大きいのよねー……なんとなく、怪しいと思ったって感じ
アリス が クド に投票しました。(ランダム)
アリスクドに投票しました。
サリス=メーガトロイドクドに投票しました。
イリヤサリス=メーガトロイドに投票しました。
クドサリス=メーガトロイドに投票しました。
シア・クロイツサリス=メーガトロイドに投票しました。
投票の結果、サリス=メーガトロイド が処刑されました。
サリス=メーガトロイド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
クド は アリス を護衛します。
-7 アリス 2014/08/13 21:45:38
あら、ランダムでクドになったわ……
+16 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:45:40
やー死んだ死んだ。でもクド狼確定っと
シア・クロイツ は襲撃対象選択を取り消します。
-8 イリヤ 2014/08/13 21:45:52
もうこれわかんないや
-9 アリス 2014/08/13 21:45:52
さて、狩人が居るなら私を護ってほしいんだけど……どうかしらね
+17 イルファ 2014/08/13 21:46:04
サリスはお疲れさまー。

シアは初心者なのがみんなからわかりきってるから、村とも狼とも判断しようがないわねえ。
+18 青崎 2014/08/13 21:46:09
ですねー・・・なんというかあからさまなフラグがあったりなかったりと
+19 イルファ 2014/08/13 21:46:22
>>+16 クド相方なの?
*1 シア・クロイツ 2014/08/13 21:46:22
…遠吠えって聞こえてるのかな?
*2 シア・クロイツ 2014/08/13 21:46:33
…どうしたものか
+20 青崎 2014/08/13 21:46:39
サリスはおつかれさまだ
-10 アリス 2014/08/13 21:46:52
おはよう。なんで食べられてないのか不思議だけど……もし狩人が生きているなら護衛してくれたのかしらね?
さて、狩人。護衛できたならCOしてちょうだい。護衛で着てなかったら潜伏……COしなくていいわ
-11 イルファ 2014/08/13 21:46:57
>>*1 狼意外には「わおーん」としか聞こえないのよね。

吠えた中身まではわからないけど、吠えた数だけがわかる。
-12 イリヤ 2014/08/13 21:47:02
2回、、っと
-13 アリス 2014/08/13 21:47:11
んー、でもなんとなく蒼崎さんが狩人っぽい気も……
+21 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:47:20
>>+16相方乙

私は真占い師ですよーっだ
*3 シア・クロイツ 2014/08/13 21:47:29
…襲わない選択肢もあるのかな?
+22 イルファ 2014/08/13 21:47:46
イリヤは一見怪しく見えるけど、狼本人で狼の残り数がわからないフリをできるかなーっていうと微妙なのよね、実は。
+23 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:48:03
とりあえず本当クドは票分散させようとしてるのが気になった。

私を怪しくない、とか言ったり怪しいとか行ったり
-14 イリヤ 2014/08/13 21:48:08
3回っと
-15 アリス 2014/08/13 21:48:08
さて、私は生きていることが出来るのでしょうか?
+24 イルファ 2014/08/13 21:48:11
>>+21 あら奇遇ね。私も真占い師よ。
-16 アリス 2014/08/13 21:48:17
待て次号、なんちゃって

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ