トップページ

8293村 【三千界】八月十三日二十一時点呼開始 交流(の可能性がある)村No.17

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
アリス
ID: アリシマン
村人
クド
ID: アイネ
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
青崎
ID: 青樹
村人
処刑 4人
イルファ
ID: ヴェルデ
人喰い
サリス=メーガトロイド
ID: 九条
占い師
イリヤ
ID: misao
村人
シア・クロイツ
ID: シア
人喰い
クド は、アリス を護衛しています。
シア・クロイツ は、アリス を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 クド 2014/08/13 21:58:48
わふーっ!?
+1 青崎 2014/08/13 21:58:49
ふむふむ、なるほどねー
+2 イルファ 2014/08/13 21:58:52
しかし、シアが狼として、ちゃんとクド襲撃できるかな、これ。そこちゃんと説明できてない状態で負けたらかわいそうよね。
-2 アリス 2014/08/13 21:58:55
サリス=シアと見た
+3 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:58:56
?!?!?!??!
1 クド 2014/08/13 21:58:58
ええええええええええええええっ!?
+4 イルファ 2014/08/13 21:59:01
よねー。

やると思ったわ。
2 アリス 2014/08/13 21:59:03
……へあっ!?
+5 イルファ 2014/08/13 21:59:14
>>+2 誘った人は正座。
+6 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:59:14
はっはww
3 アリス 2014/08/13 21:59:18
……ええと、人狼確定してしまったシアだけれども
4 クド 2014/08/13 21:59:26
……とりあえずシアさん投票で
+7 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 21:59:36
>>+5
はい。(正座
5 アリス 2014/08/13 22:00:22
ええとね、一日目に書いたけど、狩人は夜のうちに護衛対象を決められるのよ。
で、護衛先は噛みにいっても失敗するの。
だけど、狩人は自分を護衛できないから、この場合は狩人を噛みに行くのが安定だったわね
+8 青崎 2014/08/13 22:00:33
・・・やれやれ
クド が シア・クロイツ に投票しました。
6 アリス 2014/08/13 22:00:40
んー、でもこれは実質わたし達の負けだし、村人側に投票でいいんじゃない?
+9 イリヤ 2014/08/13 22:00:44
あれ?襲撃しっぱいしちゃったの!?
+10 イルファ 2014/08/13 22:00:45
まあだいたい予想はしてたよ、この展開。
7 クド 2014/08/13 22:00:59
びぎなーさんですしねえ……
8 アリス 2014/08/13 22:01:02
その、説明不足とか色々あって本当に申し訳ないんだけど……まだやってくれるかしら?
+11 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 22:01:03
>>6
だから阿呆なのだぁああああ!
9 アリス 2014/08/13 22:01:16
とりあえずクドに投票してしまえー
アリス が クド に投票しました。
クド が投票を取り消しました。
+12 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 22:01:30
>>+10
未来予知すげー!
+13 イルファ 2014/08/13 22:01:42
>>6 いやまあ、こうやったら負ける、というのを覚えるために負けでもいいと思うけどね。
10 アリス 2014/08/13 22:01:48
シアさん、私かクドに投票してもらえるかしら?
11 クド 2014/08/13 22:02:23
シアさん、実質的に勝ちだから勝ちにしたいですか?
それとも、ミスですからと負けたいですか?
アリス が投票を取り消しました。
+14 青崎 2014/08/13 22:02:35
初めてだからしょうがないけれどね
12 シア・クロイツ 2014/08/13 22:02:42
…つまりこの場合…クドさんを襲えばよかったと?
…狩人がいまいち掴めてなくて
13 クド 2014/08/13 22:02:44
私はあなたの意見を尊重するのです
+15 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 22:02:47
狼さん恥ずか死した可能性
+16 イルファ 2014/08/13 22:02:55
どっちでもいいから思ったままに喋ってあげて。

コミュニケーションゲームだし。
+17 イリヤ 2014/08/13 22:02:57
いきなり狩人はキツイ
14 アリス 2014/08/13 22:03:16
>>12
ええ、そうなるわね……うん、本当にごめんなさい。
終わった後質問タイムを設けるから、蒼崎さんもシアさんもどんどん質問して?
15 クド 2014/08/13 22:03:36
いっそ三人相互投票でうんをすかいにまかせるのもおもしろいかもしれませんね
+18 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 22:03:52
>>15
採用
+19 イルファ 2014/08/13 22:04:02
まあシアは判断しにくいけど、イリヤと2択になったときに、イリヤの人狼数わからんが、本当にわかってないのか、わからんフリなのか、っていうのが見分けるポイントだったんじゃないかしら。
16 シア・クロイツ 2014/08/13 22:04:03
…勝ち負けは正直どちらでも構いません
+20 イリヤ 2014/08/13 22:04:04
>>15
それだ!!
17 アリス 2014/08/13 22:04:07
墓場の人、もうちょっとだけ舞っててー
18 アリス 2014/08/13 22:04:16
待ってて、だったわ……
19 クド 2014/08/13 22:04:33
墓場でだんしんぐなのですか!?
+21 サリス=メーガトロイド 2014/08/13 22:04:34
>>17
どんちゃんどんちゃん!!!

舞えよ踊れや!
20 アリス 2014/08/13 22:04:39
じゃあもう、運を天に任せて相互投票でもしましょうか……シアさん、私に投票して
+22 イリヤ 2014/08/13 22:04:42
>>+19
本当にわかってなかったんですよはい
アリス が クド に投票しました。
+23 青崎 2014/08/13 22:04:47
>>15

一番よさそうですね
-3 アリス 2014/08/13 22:04:54
胃が痛い
シア・クロイツ が アリス に投票しました。
21 クド 2014/08/13 22:05:09
では私がシアさんに、ですか
クド が シア・クロイツ に投票しました。
アリスクドに投票しました。
クドシア・クロイツに投票しました。
シア・クロイツアリスに投票しました。
投票の結果、シア・クロイツ が処刑されました。
シア・クロイツ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
22 アリス (アリシマン) 2014/08/13 22:05:22
本当にごめんなさい
23 アリス (アリシマン) 2014/08/13 22:05:34
お疲れ様でした……うあー
24 サリス=メーガトロイド (九条) 2014/08/13 22:05:37
ありがとう!
そして
ありがとう!
25 イリヤ (misao) 2014/08/13 22:05:43
おつでしたー
26 イルファ (ヴェルデ) 2014/08/13 22:05:46
まあ、しかたないね。

お疲れ様ー。

ごめんねえ、ほんとは私が残る役やりたかったんだけど。
27 サリス=メーガトロイド (九条) 2014/08/13 22:05:52
お疲れサンボ
28 クド (アイネ) 2014/08/13 22:06:08
お疲れ様でした。ありがとうございました。楽しかったです
29 イリヤ (misao) 2014/08/13 22:06:13
イルファさん狼であってたのね
30 クド (アイネ) 2014/08/13 22:07:01
あ、サリスさん本物でしたか。私は信じてました(
31 シア・クロイツ (シア) 2014/08/13 22:07:11
…お疲れ様です
32 イルファ (ヴェルデ) 2014/08/13 22:07:11
とりあえず、狼は夜に相談できるから、初心者のうちに狼引いたら、夜の間にじゃんじゃん相談しておくのがコツね。

そのために更新は頻繁にするといいわ。
33 青崎 (青樹) 2014/08/13 22:07:48
おつかれさまでした
34 サリス=メーガトロイド (九条) 2014/08/13 22:08:02
>>30
後で銭湯裏
35 サリス=メーガトロイド (九条) 2014/08/13 22:09:46
次どうしますー
36 アリス (アリシマン) 2014/08/13 22:10:52
質問等あるなら、どんどんお願いします……
37 イリヤ (misao) 2014/08/13 22:12:10
全部見てきた
38 サリス=メーガトロイド (九条) 2014/08/13 22:12:44
>>36
問1:ヴェルデ先生が墓裏でも怖いのは何故か

問2:私の信頼度

問3:私の占い師率


配点各5点
39 クド (アイネ) 2014/08/13 22:12:48
>>34
一応二日目あたりから一貫して本物っぽいとは言いましたよ?

ただ進行上はんぎんぐーって言っていただけで
40 アリシマン 2014/08/13 22:13:35
>>38
1・つおい
2・なんかもう分からなくなる
3・頑張れ
41 イリヤ (misao) 2014/08/13 22:13:51
4日目に言った夜の明け方ってのは
最初は時間ぎりぎりだったのに
次は早明け
この後夜の明け方の説明あった後
次はぎりぎりまでひっぱったってことから
残り狼は初心者のシアさんかなって
42 サリス=メーガトロイド (九条) 2014/08/13 22:13:55
>>39
言ってたね!
だけどそれを私は狼が票を分散させる作戦と思ったのさ
43 イルファ (ヴェルデ) 2014/08/13 22:13:59
まー、お喋りのついでにやるようなゲームだから、とりあえず気負わずにお喋りに参加してもらえれば。

お喋りのほうがまるっきり止まっちゃうと、心配なっちゃうしね。
44 アリシマン 2014/08/13 22:14:13
[蒼汁天国 8335村]
一応建ててきましたが、質問等はこちらでお願いします。
45 青崎 (青樹) 2014/08/13 22:14:22
とりあえず凄い人は凄い、これだけはわかったよ・・・
46 アリシマン 2014/08/13 22:14:28
上の8335村って書いてあるのクリックすれば飛べますのえー
47 サリス=メーガトロイド (九条) 2014/08/13 22:14:59
>>40

結果:10点
追伸:もう寝なさい
48 アリシマン 2014/08/13 22:15:08
っていうか何気にランダムで護衛先とかみ合ってたんだなぁ
49 アリシマン 2014/08/13 22:15:28
>>47
いや別に眠いってわけではないのだが
50 イルファ (ヴェルデ) 2014/08/13 22:15:40
>>48
別にGJ出てもいいから確定白襲撃でいいしね、あの場面なら。

最終日はともかく。
51 イリヤ (misao) 2014/08/13 22:15:59
>>41
でもこれゲーム中に言うのはちょっとはばかられた
52 クド (アイネ) 2014/08/13 22:16:44
>>42
真占から票を分散させて生き残らせて狼さんに何の得があるのです?
53 イルファ (ヴェルデ) 2014/08/13 22:17:21
>>52 村視点でサリス狼と見るならともかく、サリス真占い視点で怪しい理由にはならないでしょうねえ。
54 イルファ (ヴェルデ) 2014/08/13 22:18:12
ま、シアはお疲れさま。

参加してくれたおかげで、人数増やしてゲームできたしね。

これに懲りずに、またみんなと遊んでやってもらえると嬉しいわ。
55 アリス (アリシマン) 2014/08/13 22:18:29
同村ありがとうございました
56 クド (アイネ) 2014/08/13 22:18:51
おつかれさま、でしたー
57 イルファ (ヴェルデ) 2014/08/13 22:19:45
結局イリヤとの対決ではイリヤに勝ってるし、なんだかんだで怪しまれないっていうのはいい仕事ね。

じゃ、村建て同村ありがとう。
58 イリヤ (misao) 2014/08/13 22:20:04
同村ありでしたー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ