トップページ

8434村 なかあし来ちゃった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
かめちゃん
ID: kame1029
人狼
ちーや
ID: chi-ya
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じょぶお
ID: jyobuo
霊能者
あかてん
ID: あかてん
占い師
寝太郎
ID: 寝太郎
村人
なかあし
ID: nakaashi
村人
処刑 5人
そらちゃん
ID: sora62
狩人
てつまこと
ID: tetsumakoto
狂人
めろ
ID: mero
人狼
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの
ID: くびおれ
村人
まぜる
ID: mazeru
村人
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、めろ、かめちゃんです。
1 弓塚 さつき 2014/09/05 23:15:00
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
かめちゃん が時間を進めるを選択しました。
まぜる が時間を進めるを選択しました。
てつまこと が時間を進めるを選択しました。
ちーや が時間を進めるを選択しました。
そらちゃん が時間を進めるを選択しました。
じょぶお が時間を進めるを選択しました。
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの が時間を進めるを選択しました。
めろ が時間を進めるを選択しました。
寝太郎 が時間を進めるを選択しました。
あかてん は占い対象選択を取り消します。
なかあし が時間を進めるを選択しました。
あかてん は 寝太郎 を占います。
あかてん は 寝太郎 を占います。
あかてん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あかてん は 寝太郎 を占います。
めろ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 めろ 2014/09/05 23:16:51
かめちゃあああああああn
*2 かめちゃん 2014/09/05 23:16:57
どうも
*3 かめちゃん 2014/09/05 23:17:23
とりあえずはじめは様子見します
*4 めろ 2014/09/05 23:17:27
まぁゆっくりやってきましょ、狂人待ちでおk?
*5 めろ 2014/09/05 23:17:37
あい!
*6 めろ 2014/09/05 23:17:55
出んかったら俺行きます
*7 かめちゃん 2014/09/05 23:18:04
そんな感じでw
*8 めろ 2014/09/05 23:18:06
おk?
*9 めろ 2014/09/05 23:18:20
ういうい!じゃ進めていこ!
*10 かめちゃん 2014/09/05 23:18:26
ほんならそれで決定しましょか
めろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
かめちゃん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ