トップページ

8434村 なかあし来ちゃった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
かめちゃん
ID: kame1029
人狼
ちーや
ID: chi-ya
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じょぶお
ID: jyobuo
霊能者
あかてん
ID: あかてん
占い師
寝太郎
ID: 寝太郎
村人
なかあし
ID: nakaashi
村人
処刑 5人
そらちゃん
ID: sora62
狩人
てつまこと
ID: tetsumakoto
狂人
めろ
ID: mero
人狼
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの
ID: くびおれ
村人
まぜる
ID: mazeru
村人
かめちゃん は、寝太郎 を襲撃します。
寝太郎 が無残な姿で発見されました。
+1 めろ 2014/09/05 23:57:53
ええんや・・・これで・・・
+2 そらちゃん 2014/09/05 23:57:56
てつまとこでも誤ると言う事実をわたしは覚えた
+3 あかてん 2014/09/05 23:58:02
めろさんおかえり
+4 めろ 2014/09/05 23:58:06
わーおw
+5 じょぶお 2014/09/05 23:58:07
てたろおおおお
+6 そらちゃん 2014/09/05 23:58:13
ちーやさんでしょ
+7 寝太郎 2014/09/05 23:58:31
まあ俺が死ぬのは確定ですよね
+8 寝太郎 2014/09/05 23:58:43
やっぱりミスリードセスだったかな
+9 寝太郎 2014/09/05 23:59:17
ミスリード説ですね
+10 そらちゃん 2014/09/05 23:59:34
ねたちゃんかわいいね
+11 寝太郎 2014/09/05 23:59:53
じょぶおさん霊能説を捨てきれなかったす
+12 めろ 2014/09/05 23:59:59
誰なんだろうか・・・( ̄▽ ̄)
+13 じょぶお 2014/09/06 00:00:03
ちーやさんじゃないでしょ
+14 寝太郎 2014/09/06 00:00:14
テンパッチャってもうつらいっていうw
+15 めろ 2014/09/06 00:00:44
寝太郎さんガチテンパりだったんすねw
+16 寝太郎 2014/09/06 00:00:55
狼二人誰だと思います???
+17 そらちゃん 2014/09/06 00:01:06
もうこれからねたちゃんて呼ぶね
+18 寝太郎 2014/09/06 00:01:16
俺ほんとにプレイ経験二回目ぐらいなんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
+19 じょぶお 2014/09/06 00:01:29
おれかめちゃん推し
+20 あかてん 2014/09/06 00:01:35
うわー・・・これ俺無駄なこと言わなかったらよかった・・・
+21 寝太郎 2014/09/06 00:01:36
好きに呼んでいいですよwww
+22 めろ 2014/09/06 00:01:58
んーーーどうなるーーー??ww
+23 めろ 2014/09/06 00:02:46
あかtん何か変なこと言ったっけ^^
+24 寝太郎 2014/09/06 00:03:07
あ!めろさんスカイプコンタクト送っておきました!
+25 てつまこと 2014/09/06 00:03:09
てつまこと白ってこと?
+26 あかてん 2014/09/06 00:03:54
いやてつさんが怪しいとか言わなかったらよかったわww
+27 寝太郎 2014/09/06 00:03:59
あかてんさんを最初から信じてガンガンいけばよかった・・・後は狂人、狼側が占い師COしなかったと考えれば割と素人の方って考えてもいいかなーって
+28 そらちゃん 2014/09/06 00:04:07
わたーししーろー^
+29 てつまこと 2014/09/06 00:04:09
wwwwww
+30 めろ 2014/09/06 00:04:34
ww
+31 あかてん 2014/09/06 00:04:38
最悪の状況を想定出来てなかった俺が悪いw
+32 寝太郎 2014/09/06 00:04:49
これ裏で聞いてるのもめちゃくちゃ面白いですねw
+33 そらちゃん 2014/09/06 00:05:07
これ裏が1番面白いwwwwww
+34 めろ 2014/09/06 00:05:21
首たむ強すぎンゴ
なかあし が くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの に投票しました。
+35 そらちゃん 2014/09/06 00:05:46
でもさ、今まで以上にあぜるさんしゃべらんよね
+36 そらちゃん 2014/09/06 00:05:56
くびおれさんこわいわぁ
+37 そらちゃん 2014/09/06 00:05:56
くびおれさんこわいわぁ
+38 寝太郎 2014/09/06 00:06:10
うわー、難しい
ちーや が くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの に投票しました。
かめちゃん が まぜる に投票しました。
+39 あかてん 2014/09/06 00:06:24
まぜるさんを投票で殺したらあかんぞ・・・
+40 じょぶお 2014/09/06 00:06:32
くびたむ最強やん
+41 そらちゃん 2014/09/06 00:06:43
これまぜるさん白だったらまけよね
+42 じょぶお 2014/09/06 00:06:53
そらちゃん呼ばれてるよ
+43 てつまこと 2014/09/06 00:07:01
これ寝たろう釣る前にくびたむ行ったほうがよかった?
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの が ちーや に投票しました。
まぜる が ちーや に投票しました。
まぜるちーやに投票しました。
かめちゃんまぜるに投票しました。
ちーやくびおれ@なかあしの意思を受け継ぐものに投票しました。
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐものちーやに投票しました。
なかあしくびおれ@なかあしの意思を受け継ぐものに投票しました。
投票の結果、くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの が処刑されました。
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+44 めろ 2014/09/06 00:07:15
てか俺テンパりすぎ・・・状況に助けられただけやったw
+45 そらちゃん 2014/09/06 00:07:19
世界一の美少女そらぴょんでーす♡
+46 寝太郎 2014/09/06 00:07:21
くびたむが狼っすかね?ここで狩人COの必要性はないんじゃないす???残ってる場合2ターンで殺しきれないなんてことあるから、先に食っておきたいだけっすもんね
+47 てつまこと 2014/09/06 00:07:35
うwっわ
+48 めろ 2014/09/06 00:07:39
ふぁーーーーーwww
+49 そらちゃん 2014/09/06 00:07:47
こわいよこのゲーム
+50 じょぶお 2014/09/06 00:07:48
村人おつ
+51 そらちゃん 2014/09/06 00:07:58
てつまとこうわー
*1 かめちゃん 2014/09/06 00:07:59
あああああああああ
*2 かめちゃん 2014/09/06 00:08:09
あああああ
*3 かめちゃん 2014/09/06 00:08:14
ああ
+52 寝太郎 2014/09/06 00:08:15
いや、俺は早めに食っておかないと本物占い師に白判定されてるので一番発言に力出てくるんす
+53 あかてん 2014/09/06 00:08:16
んんんんんんんんんんんんんんんn
+54 そらちゃん 2014/09/06 00:08:17
これえっぐwww
かめちゃん は なかあし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ