トップページ

8434村 なかあし来ちゃった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
かめちゃん
ID: kame1029
人狼
ちーや
ID: chi-ya
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じょぶお
ID: jyobuo
霊能者
あかてん
ID: あかてん
占い師
寝太郎
ID: 寝太郎
村人
なかあし
ID: nakaashi
村人
処刑 5人
そらちゃん
ID: sora62
狩人
てつまこと
ID: tetsumakoto
狂人
めろ
ID: mero
人狼
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの
ID: くびおれ
村人
まぜる
ID: mazeru
村人
あかてん は、てつまこと を占いました。
てつまこと は 人間のようです。
めろ 達は、じょぶお を襲撃します。
じょぶお が無残な姿で発見されました。
+1 じょぶお 2014/09/05 23:34:31
おれかよー
+2 そらちゃん 2014/09/05 23:37:19
にゃーだよ
+3 そらちゃん 2014/09/05 23:37:33
じょぶおさん人間?
+4 じょぶお 2014/09/05 23:38:43
そらちゃん狩人か
おれ霊能者
+5 そらちゃん 2014/09/05 23:39:30
どっちも結構きりふだなんじゃwww
+6 じょぶお 2014/09/05 23:40:01
これやばいね
+7 そらちゃん 2014/09/05 23:40:19
あぶないね(´・ω・`)
+8 じょぶお 2014/09/05 23:41:05
てつまこと→狂人
めろ→人狼
が確定?
+9 そらちゃん 2014/09/05 23:42:20
めろちゃん結構わかりやすいね!
今のところ結構正直?
かめちゃん が てつまこと に投票しました。
めろ が てつまこと に投票しました。
なかあし が てつまこと に投票しました。
まぜる が てつまこと に投票しました。
あかてん が てつまこと に投票しました。
てつまこと が めろ に投票しました。
+10 そらちゃん 2014/09/05 23:42:55
てつまとこおおおおおおおお
あかてん は めろ を占います。
ちーや が てつまこと に投票しました。
寝太郎 が てつまこと に投票しました。
ちーや が てつまこと に投票しました。
ちーや が てつまこと に投票しました。
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの が なかあし に投票しました。
まぜるてつまことに投票しました。
てつまことめろに投票しました。
かめちゃんてつまことに投票しました。
ちーやてつまことに投票しました。
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐものなかあしに投票しました。
あかてんてつまことに投票しました。
寝太郎てつまことに投票しました。
めろてつまことに投票しました。
なかあしてつまことに投票しました。
投票の結果、てつまこと が処刑されました。
てつまこと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 じょぶお 2014/09/05 23:43:32
てっちゃんおはよう
+12 てつまこと 2014/09/05 23:43:38
+13 そらちゃん 2014/09/05 23:43:44
おはよう
+14 てつまこと 2014/09/05 23:43:49
これいい感じに成功か?www
+15 そらちゃん 2014/09/05 23:43:53
てつまとkなんだったの?
+16 てつまこと 2014/09/05 23:43:57
おはよー
+17 てつまこと 2014/09/05 23:44:04
狂人
*1 めろ 2014/09/05 23:44:05
次誰行こうか、たぶん霊能守ってくれてると信じてあかてん食べるか・・・??
あかてん は まぜる を占います。
+18 そらちゃん 2014/09/05 23:44:24
てつまとここわい
*2 かめちゃん 2014/09/05 23:44:29
そうしましょ
かめちゃん は あかてん を襲撃します。
*3 めろ 2014/09/05 23:44:40
おっけー!
+19 てつまこと 2014/09/05 23:44:58
狂人ここで二人残りか!
+20 そらちゃん 2014/09/05 23:45:04
きょう人はおおかみわかるの?
+21 じょぶお 2014/09/05 23:45:09
狩人
霊能
狂人
が居ない村
*4 めろ 2014/09/05 23:45:19
あと30秒ぐらい溜めるわw
+22 そらちゃん 2014/09/05 23:45:28
純粋な読み合いはっせいか
+23 てつまこと 2014/09/05 23:45:37
いや狂人でもでないしチャットも見えない
めろ は あかてん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ