トップページ

8434村 なかあし来ちゃった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
かめちゃん
ID: kame1029
人狼
ちーや
ID: chi-ya
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じょぶお
ID: jyobuo
霊能者
あかてん
ID: あかてん
占い師
寝太郎
ID: 寝太郎
村人
なかあし
ID: nakaashi
村人
処刑 5人
そらちゃん
ID: sora62
狩人
てつまこと
ID: tetsumakoto
狂人
めろ
ID: mero
人狼
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの
ID: くびおれ
村人
まぜる
ID: mazeru
村人
あかてん は、寝太郎 を占いました。
寝太郎 は 人間のようです。
めろ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 めろ 2014/09/05 23:18:37
がんばろ!
てつまこと が 寝太郎 に投票しました。
じょぶお が くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの に投票しました。
てつまこと が投票を取り消しました。
あかてん が てつまこと に投票しました。
あかてん は てつまこと を占います。
まぜる が くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの に投票しました。
*2 かめちゃん 2014/09/05 23:27:02
あかてんさんにいれます
てつまこと が投票を取り消しました。
寝太郎 が めろ に投票しました。
そらちゃん が あかてん に投票しました。
めろ が そらちゃん に投票しました。
そらちゃん は護衛対象選択を取り消します。
なかあし が くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの に投票しました。
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの が めろ に投票しました。
そらちゃん は ちーや を護衛します。
てつまこと が かめちゃん に投票しました。
*3 めろ 2014/09/05 23:27:51
あかてんいれたら怪しまれるでーw
かめちゃん が そらちゃん に投票しました。
ちーや が そらちゃん に投票しました。
じょぶおくびおれ@なかあしの意思を受け継ぐものに投票しました。
まぜるくびおれ@なかあしの意思を受け継ぐものに投票しました。
てつまことかめちゃんに投票しました。
そらちゃんあかてんに投票しました。
かめちゃんそらちゃんに投票しました。
ちーやそらちゃんに投票しました。
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐものめろに投票しました。
あかてんてつまことに投票しました。
寝太郎めろに投票しました。
めろそらちゃんに投票しました。
なかあしくびおれ@なかあしの意思を受け継ぐものに投票しました。
投票の結果、そらちゃん が処刑されました。
そらちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 そらちゃん 2014/09/05 23:28:57
なんでわたしなん!!!!!!!
+2 そらちゃん 2014/09/05 23:29:10
かりうどだったのにぃ
*4 めろ 2014/09/05 23:29:13
あかてんつえーからすぐ出られんかったw
+3 そらちゃん 2014/09/05 23:29:32
なにもしてないのに消される悲しみ
*5 めろ 2014/09/05 23:29:45
あかてん以外の狩人霊能狙っていきましょ
+4 そらちゃん 2014/09/05 23:30:08
ちーやさん守ってたのに・・・


*6 めろ 2014/09/05 23:30:13
だれだとおもう?
*7 めろ 2014/09/05 23:30:31
かかかかめちゃん?w
めろ は てつまこと を襲撃します。
*8 かめちゃん 2014/09/05 23:31:01
えっとそらちゃんがあかてんさんに入れてるのでジンロウ一人潰れた設定で行きましょか
*9 めろ 2014/09/05 23:31:26
じょぶりんにでも行こうかな?
*10 かめちゃん 2014/09/05 23:31:42
チャット量次回からへらし気味で
+5 そらちゃん 2014/09/05 23:32:02
美少女1匹処刑なう
*11 めろ 2014/09/05 23:32:06
人狼消えた説ええな、狂人出なけりゃ霊能役任せてええ?
*12 かめちゃん 2014/09/05 23:32:16
だれたべます?
めろ は じょぶお を襲撃します。
*13 めろ 2014/09/05 23:32:50
じょぶりん!
+6 そらちゃん 2014/09/05 23:33:13
とりあえずわたし思った・・・なんで今回に限っててん様が動いたのか
*14 かめちゃん 2014/09/05 23:33:17
霊能者ちょっとわからないですw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ