トップページ

8434村 なかあし来ちゃった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
かめちゃん
ID: kame1029
人狼
ちーや
ID: chi-ya
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じょぶお
ID: jyobuo
霊能者
あかてん
ID: あかてん
占い師
寝太郎
ID: 寝太郎
村人
なかあし
ID: nakaashi
村人
処刑 5人
そらちゃん
ID: sora62
狩人
てつまこと
ID: tetsumakoto
狂人
めろ
ID: mero
人狼
くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの
ID: くびおれ
村人
まぜる
ID: mazeru
村人
かめちゃん は、なかあし を襲撃します。
なかあし が無残な姿で発見されました。
+1 めろ 2014/09/06 00:08:37
もうわおーんせんでええw
+2 そらちゃん 2014/09/06 00:08:53
わおーんてなんなん?
+3 てつまこと 2014/09/06 00:08:56
これかめちゃんかちーやさんの二択かw
+4 めろ 2014/09/06 00:08:58
なかあし・・・
かめちゃん が まぜる に投票しました。
+5 じょぶお 2014/09/06 00:09:04
なかあし
+6 そらちゃん 2014/09/06 00:09:05
ひゃあああああああああ
+7 めろ 2014/09/06 00:09:07
やったあああああ
+8 寝太郎 2014/09/06 00:09:23
わおーんは狼のチャットです。隠れてるだけです
+9 そらちゃん 2014/09/06 00:09:26
ちーやさんあやしいて
+10 そらちゃん 2014/09/06 00:09:33
おおかみめ
+11 じょぶお 2014/09/06 00:09:33
まじでちーや??
+12 寝太郎 2014/09/06 00:09:37
もう何がなんだか
+13 じょぶお 2014/09/06 00:09:56
かめちゃんちゃうんかあああああああああ
+14 そらちゃん 2014/09/06 00:09:58
あと1人ってことだよね?
+15 じょぶお 2014/09/06 00:10:19
ちーやはメロちゃん吊ってたやん!!!!
+16 てつまこと 2014/09/06 00:10:19
これ外すか外さんか
+17 そらちゃん 2014/09/06 00:10:43
ひkっかけの釣りかもじゃん?
+18 くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの 2014/09/06 00:10:48
狩人にでてきてほしかったのは絶対俺を殺しにかかるから俺を守った方がいいよって言いたかった
+19 めろ 2014/09/06 00:10:54
なかたむお仕事がんば!
+20 寝太郎 2014/09/06 00:11:16
これあと二人だったら自動的に狼の勝ちになりますからね
+21 なかあし 2014/09/06 00:11:16
うううううううううううううう
まぜる が ちーや に投票しました。
+22 そらちゃん 2014/09/06 00:11:32
クビオレさん・・・カリウド最初にかられましたっ☆
ちーや が投票を取り消しました。
ちーや が まぜる に投票しました。
まぜるちーやに投票しました。
かめちゃんまぜるに投票しました。
ちーやまぜるに投票しました。
投票の結果、まぜる が処刑されました。
まぜる は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 くびおれ@なかあしの意思を受け継ぐもの (くびおれ) 2014/09/06 00:11:45
能力者なしの狩人はここで仕事して別にしんでもいいからとおもったんだが
1 そらちゃん (sora62) 2014/09/06 00:11:55
っしゃあああああああ
2 そらちゃん (sora62) 2014/09/06 00:12:14
まけた☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ