トップページ

9192村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 5人
kiyo
ID: hiroopy
吸血鬼
ディエゴ
ID: diego
共有者
むすす
ID: mususu
村人
ニャンコ
ID: 33310
狂人
えだ
ID: edamame
猫又
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
占い師
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
霊能者
ペラ
ID: surfacebook.com
共有者(死徒)
処刑 6人
青葉
ID: haro
村人
MT
ID: パン屋
村人
田中
ID: himaraya
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
らい
ID: らい
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、猫又が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、リリィ、田中、のらいぬ、らいです。
あなたと心を共有するのは、ペラです。
あなたと心を共有するのは、ディエゴです。
1 弱音ハク 2015/02/05 02:19:08
みんな死ねばいいのに
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
みぽりん(かりん) が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
田中 が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
らい が時間を進めるを選択しました。
青葉 が時間を進めるを選択しました。
らい が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
リリィ が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
MT が時間を進めるを選択しました。
2 ペラ 2015/02/05 02:19:26
今度は間違えない
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
ゆきち が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 のらいぬ 2015/02/05 02:19:42
また僕人狼かよ;:(∩´﹏`∩):;
-1 のり 2015/02/05 02:19:48
グリフィンドオオオオオオオル
*2 リリィ 2015/02/05 02:19:50
またかよ!!!
*3 リリィ 2015/02/05 02:20:07
もうりり人狼やだ……
kiyo は ペラ を支配します。
*4 らい 2015/02/05 02:20:12
希望出してるんじゃないんですか?w
よろです!
*5 らい 2015/02/05 02:20:12
希望出してるんじゃないんですか?w
よろです!
*6 田中 2015/02/05 02:20:20
おれ占いでます!!
kiyo は ろれる を支配します。
*7 リリィ 2015/02/05 02:20:36
田中さんよろしくお願いします!!
*8 らい 2015/02/05 02:20:38
田中さん了解です!
*9 のらいぬ 2015/02/05 02:20:48
希望おまかせなんだよね;:(∩´﹏`∩):;
*10 田中 2015/02/05 02:20:55
まかせろおおおお
*11 のらいぬ 2015/02/05 02:21:14
了解です
*12 リリィ 2015/02/05 02:21:18
さっき占い引いたのに〜〜〜!!
のり は 青葉 を占います。
*13 田中 2015/02/05 02:21:27
占いにしたって言います
-2 のり 2015/02/05 02:21:32
青葉くんいくか
-3 ろれる 2015/02/05 02:22:07
素村か〜〜〜〜〜〜早死にフラグやな
kiyo は ペラ を支配します。
*14 らい 2015/02/05 02:22:27
残り3人は様子見てCOしていきましょ
*15 田中 2015/02/05 02:22:28
とりあえずディエゴさん辺りに白だしします。。。
のり は むすす を占います。
-4 のり 2015/02/05 02:22:40
ムススさんにしよう
-5 kiyo 2015/02/05 02:22:47
この界隈では吸血鬼は意見の強そうなところを奪わないと生き残れない。
*16 田中 2015/02/05 02:22:50
後は流れで。
-6 kiyo 2015/02/05 02:23:32
前ろれるさん支配で勝ったから今回はペラさんで行くぞい
*17 らい 2015/02/05 02:23:43
先に誰かに田中さん黒出されたらどうします?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ