トップページ

9192村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 5人
kiyo
ID: hiroopy
吸血鬼
ディエゴ
ID: diego
共有者
むすす
ID: mususu
村人
ニャンコ
ID: 33310
狂人
えだ
ID: edamame
猫又
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
占い師
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
霊能者
ペラ
ID: surfacebook.com
共有者(死徒)
処刑 6人
青葉
ID: haro
村人
MT
ID: パン屋
村人
田中
ID: himaraya
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
らい
ID: らい
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
kiyo は、ペラ を支配しました。
のり は、むすす を占いました。
むすす は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 リリィ 2015/02/05 02:24:32
その時はわたし出ます〜
*2 らい 2015/02/05 02:24:33
黒だされたら猫COとかみうちぎりでもいいですよ
*3 らい 2015/02/05 02:24:33
黒だされたら猫COとかみうちぎりでもいいですよ
*4 田中 2015/02/05 02:24:38
んじゃあいちばん先に言います
みぽりん(かりん) が 青葉 に投票しました。
ろれる が 青葉 に投票しました。
ディエゴ が 青葉 に投票しました。
らい が 青葉 に投票しました。
ペラ が 青葉 に投票しました。
らい が 青葉 に投票しました。
kiyo が 青葉 に投票しました。
ゆきち が 青葉 に投票しました。
のらいぬ が 青葉 に投票しました。
ニャンコ が 青葉 に投票しました。
田中 が 青葉 に投票しました。
ろれる が 青葉 に投票しました。
MT が 青葉 に投票しました。
むすす が 青葉 に投票しました。
のり が ニャンコ に投票しました。
えだ が 青葉 に投票しました。
リリィ が 青葉 に投票しました。
ディエゴ が ろれる に投票しました。
青葉 が ディエゴ に投票しました。(ランダム)
らい青葉に投票しました。
kiyo青葉に投票しました。
ディエゴろれるに投票しました。
むすす青葉に投票しました。
みぽりん(かりん)青葉に投票しました。
のりニャンコに投票しました。
MT青葉に投票しました。
ゆきち青葉に投票しました。
青葉ディエゴに投票しました。
ペラ青葉に投票しました。
ニャンコ青葉に投票しました。
田中青葉に投票しました。
リリィ青葉に投票しました。
ろれる青葉に投票しました。
えだ青葉に投票しました。
のらいぬ青葉に投票しました。
投票の結果、青葉 が処刑されました。
青葉 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*5 リリィ 2015/02/05 02:34:48
わたし白出しされたので狩人とか猫又とか最終素村で行きますね〜
のり は ニャンコ を占います。
*6 リリィ 2015/02/05 02:35:15
ぺろちゃんは猫か狩人だけど猫っぽいかな
*7 らい 2015/02/05 02:35:22
田中さん占いさき指定投票してないですよw
ゆきち は ろれる を護衛します。
*8 田中 2015/02/05 02:35:53
ごめんなさいしくじりました
*9 田中 2015/02/05 02:36:00
死にたい。
*10 らい 2015/02/05 02:36:08
狩人だったらなんも言わないでつられる気がするよね
*11 らい 2015/02/05 02:36:09
狩人だったらなんも言わないでつられる気がするよね
-1 ろれる 2015/02/05 02:36:15
田中さん視点だと狂人ディエゴさんになるけど、共有もなくはないかな
*12 田中 2015/02/05 02:36:24
そういうことかあああああああああ投票先でってことねえええええ?????
*13 らい 2015/02/05 02:36:27
言い訳だけかんがえといてくださいw
-2 のり 2015/02/05 02:36:53
みすったなー、ニャンコさん吸血鬼ではなさそうだもんな
*14 らい 2015/02/05 02:36:54
まああんま着てなくてなれてなかったでいけるとおもいます!
ゆきち は ペラ を護衛します。
*15 リリィ 2015/02/05 02:37:21
理解してなかった!!って言って残りの占い師いかなかったトコで良いのでは??
-3 ろれる 2015/02/05 02:37:28
狼2騙りは見づらい状況ですね〜〜ただこの人数だし1は出てるでしょ
*16 リリィ 2015/02/05 02:37:52
ぺろちゃんは猫で考えて良さそう
*17 らい 2015/02/05 02:38:07
そうだねー
今回誰噛む?
-4 ろれる 2015/02/05 02:38:07
まあまだ判断つけづらいか。最悪村だしどうなってもいいかな〜。
*18 らい 2015/02/05 02:38:07
そうだねー
今回誰噛む?
*19 のらいぬ 2015/02/05 02:38:18
ゆきちさん猫でいいとおもいます
-5 ろれる 2015/02/05 02:38:47
ペ ラ さ ん が 共 有 な ら 勝 つ で し ょ ^^
*20 田中 2015/02/05 02:38:49
そーですね適当でいいや
*21 らい 2015/02/05 02:38:53
個人的にニャンコさん噛みを考えてます
-6 のり 2015/02/05 02:38:58
田中は占い騙りの時は信じてほしいがために錯乱しやすいから今回たのしみだw
*22 リリィ 2015/02/05 02:39:26
kiyoさんとか??
-7 ろれる 2015/02/05 02:39:29
独り言でペラさんにプレッシャーかけといたテヘ でも信用してる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ