トップページ

9192村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 5人
kiyo
ID: hiroopy
吸血鬼
ディエゴ
ID: diego
共有者
むすす
ID: mususu
村人
ニャンコ
ID: 33310
狂人
えだ
ID: edamame
猫又
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
占い師
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
霊能者
ペラ
ID: surfacebook.com
共有者(死徒)
処刑 6人
青葉
ID: haro
村人
MT
ID: パン屋
村人
田中
ID: himaraya
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
らい
ID: らい
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
のらいぬ は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
+1 リリィ 2015/02/05 03:39:39
のらいぬさん頑張って!!
+2 ろれる 2015/02/05 03:39:58
やっぱディエゴさんかー
+3 リリィ 2015/02/05 03:40:16
やっぱそこだねー
+4 らい 2015/02/05 03:41:09
ラスと人狼おしてほしい
+5 のり 2015/02/05 03:41:33
吸血鬼いたとしてものらいぬさんかキヨさん
+6 のり 2015/02/05 03:41:45
で、のらいぬさんが黒か
+7 ろれる 2015/02/05 03:41:47
つうか未だに俺が噛まれた日の襲撃がナゾなんだよな?意見噛み?結構おとなしくしてたんだけどな〜
+8 ろれる 2015/02/05 03:42:20
キヨさんから吊ってほしいねここ
+9 らい 2015/02/05 03:42:32
あ、みすった
+10 のり 2015/02/05 03:43:00
うん、あそころれるん噛んだのは謎やねえ
kiyo が のらいぬ に投票しました。
+11 のり 2015/02/05 03:44:15
ただここ狂人を恐れすぎるのもあれだな。
キヨさんが吸血鬼か
+12 MT 2015/02/05 03:44:25
キヨさんのLW嘘くさい
+13 ろれる 2015/02/05 03:44:29
ここのらいぬさん次第で狐の勝ちかな
+14 ろれる 2015/02/05 03:44:43
キヨさんは狐だお
+15 のり 2015/02/05 03:44:59
狂人だったとしてもここで宣言するのはおかしい
+16 リリィ 2015/02/05 03:45:01
ろれるにゃん噛んだのは時間なくてテキトーに目に入ったから噛みに行った感じで特に理由はないからごめんねって感じ
+17 のり 2015/02/05 03:45:26
先にCOした方が怪しいんじゃないかな
ニャンコ が のらいぬ に投票しました。
+18 ペラ 2015/02/05 03:45:43
ディエゴさん噛んでほしかったなーずっと
+19 ろれる 2015/02/05 03:45:52
村しっかりsてくれ〜www先にLW発言したほうを狐でみてくれー
のらいぬ が kiyo に投票しました。
+20 ペラ 2015/02/05 03:46:06
そしたらイージーゲームだった
+21 のり 2015/02/05 03:46:29
あそこキヨさんがラストウルフ宣言するのはウルフとしては早すぎるんじゃ
狂人期待ならなおさら
+22 リリィ 2015/02/05 03:46:36
あと、前のターンにディエゴさんに占われてたの失念してたのもある
+23 のり 2015/02/05 03:46:58
村側慣れてない人多いからなあ。難しいな
+24 ペラ 2015/02/05 03:47:30
てかなんできよさんLW宣言してるんだっけ?指定入った?
+25 のり 2015/02/05 03:47:38
ニャンコさんこれあれか
死徒か
+26 のり 2015/02/05 03:47:52
入ってない
+27 ろれる 2015/02/05 03:48:16
きいていよ
+28 ペラ 2015/02/05 03:48:17
野良犬君LWだったらCOしないで欲しかった><
+29 ペラ 2015/02/05 03:48:49
もう回数的に勝ち目ないからそのまま死んでほしかったぜ……
むすす が のらいぬ に投票しました。
ディエゴ が のらいぬ に投票しました。
+30 のり 2015/02/05 03:49:01
ニャンコさんここ死徒か
+31 リリィ 2015/02/05 03:49:11
あぁぁぁ狐勝っちゃう
えだ が のらいぬ に投票しました。
kiyoのらいぬに投票しました。
ディエゴのらいぬに投票しました。
むすすのらいぬに投票しました。
ニャンコのらいぬに投票しました。
えだのらいぬに投票しました。
のらいぬkiyoに投票しました。
投票の結果、のらいぬ が処刑されました。
のらいぬ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 ろれる (ろれ) 2015/02/05 03:49:24
ペラさんそれなんだよな・・・
-2 ペラ (surfacebook.com) 2015/02/05 03:49:25
勝った!!!!!!!!
-3 のり (noritama5) 2015/02/05 03:49:30
残ってないのはない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ