トップページ

9192村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 5人
kiyo
ID: hiroopy
吸血鬼
ディエゴ
ID: diego
共有者
むすす
ID: mususu
村人
ニャンコ
ID: 33310
狂人
えだ
ID: edamame
猫又
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
占い師
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
霊能者
ペラ
ID: surfacebook.com
共有者(死徒)
処刑 6人
青葉
ID: haro
村人
MT
ID: パン屋
村人
田中
ID: himaraya
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
らい
ID: らい
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
らい 達は、みぽりん(かりん) を襲撃します。
みぽりん(かりん) が無残な姿で発見されました。
+1 ろれる 2015/02/05 03:24:47
まあ抜くわな
+2 のり 2015/02/05 03:24:57
まあ霊能ぬかれたことを察してほしいけど
*1 のらいぬ 2015/02/05 03:25:39
ここ黒確定されてるなら共有だったよなぁ
+3 リリィ 2015/02/05 03:25:41
狐サイド勝ちそう〜〜
*2 のらいぬ 2015/02/05 03:25:54
すみません(´・ω・`)
+4 のり 2015/02/05 03:26:37
りりぞうが俺噛むから!
*3 のらいぬ 2015/02/05 03:26:49
あ^〜僕のせいだから出来る限りがんばるしかないんじゃ^〜
+5 ろれる 2015/02/05 03:26:58
ペラさん死徒ねえだろうなこれ
+6 のり 2015/02/05 03:27:12
んー、ここ言うべきじゃないのかな
+7 リリィ 2015/02/05 03:27:17
のりちゃん噛もうって言ったのはわたしじゃないよ☆〜(ゝ。∂)
+8 リリィ 2015/02/05 03:27:36
わたしはペラくん使徒あると思うけど
+9 のり 2015/02/05 03:27:48
これ残ってないのに残ってるって言わないと
共有のうまみがそろそろない
+10 ろれる 2015/02/05 03:28:35
実際吸血鬼は猫んなかにいねえとおもうのよ
+11 のり 2015/02/05 03:28:45
えだくん言ってることあってるんだけどしゃべればしゃべるほど怪しまれるんだよね、、、
*4 のらいぬ 2015/02/05 03:29:01
まあここ生き残ったら共有噛みになっちゃうのかな?
それともディエゴさんきるのかな?
+12 ろれる 2015/02/05 03:29:11
ペラさん死徒じゃないなら狐飼う方針かな〜
+13 リリィ 2015/02/05 03:29:19
吸血は普通に潜伏してそうだし、共有で仕切ってるペラくんが使徒っていうのはあるのでは??
*5 のらいぬ 2015/02/05 03:29:28
いやディエゴさんきらなくていいのか
+14 のり 2015/02/05 03:29:49
ペラさんは多分死徒やね
+15 ろれる 2015/02/05 03:30:25
ペラさんがあまりにノータッチなのがキヨさnなんだよね。だからここ狐か共有ある気もする
+16 のり 2015/02/05 03:30:51
のらいぬさんはどう見る?
*6 のらいぬ 2015/02/05 03:31:00
ぬー?ほんとにわかんなくなってきた
+17 リリィ 2015/02/05 03:31:09
kiyoさんは怪しいね〜〜
+18 ろれる 2015/02/05 03:31:34
のらいぬさんは消去法で狼になるかな?やっぱ発言すくないとこは難しいね・・
+19 のり 2015/02/05 03:32:32
うん、、狼だろうね

そうそう
ここ共有ださないメリットがない
+20 ろれる 2015/02/05 03:32:59
ディエゴさんは狂共のどっちか らい狼? キヨ狐共 のらいぬさん狼かな
+21 のり 2015/02/05 03:33:03
てか共有片方が生きてるとしたら悟るべきなんだよなあ
kiyo が えだ に投票しました。
kiyo が えだ に投票しました。
+22 のり 2015/02/05 03:33:52
ここ詮索しないメリットもないんじゃ
むすす が らい に投票しました。
ディエゴ が らい に投票しました。
ペラ が らい に投票しました。
kiyo が らい に投票しました。
えだ が らい に投票しました。
むすす が えだ に投票しました。
らい が えだ に投票しました。
らい が えだ に投票しました。
+23 ろれる 2015/02/05 03:34:26
らいくん吊りはまあありだけど
ニャンコ が えだ に投票しました。
むすす が らい に投票しました。
のらいぬ が むすす に投票しました。(ランダム)
らいえだに投票しました。
kiyoらいに投票しました。
ディエゴらいに投票しました。
むすすらいに投票しました。
ペラらいに投票しました。
ニャンコえだに投票しました。
えだらいに投票しました。
のらいぬむすすに投票しました。
投票の結果、らい が処刑されました。
らい は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*7 のらいぬ 2015/02/05 03:35:09
あーうてなかった
-1 ニャンコ 2015/02/05 03:35:18
騙された
*8 のらいぬ 2015/02/05 03:35:22
すみませんほんと(´・ω・`)
*9 のらいぬ 2015/02/05 03:35:43
ここはペラさん噛むしかないかなぁ
-2 ニャンコ 2015/02/05 03:35:49
吸血が把握できない
*10 のらいぬ 2015/02/05 03:35:56
共有きらないと流石にやばいかな?
*11 のらいぬ 2015/02/05 03:36:15
もう一人さえ見えればそこいきたかった
+24 リリィ 2015/02/05 03:36:20
kiyo狐 ペラ共使徒 ディエゴ共

狂人欠けとかかな??
+25 らい 2015/02/05 03:36:45
くっそー、共有使徒説推すべきだった
*12 のらいぬ 2015/02/05 03:37:08
これえださん共有とかは…いやないか
*13 のらいぬ 2015/02/05 03:37:42
でもニャンコさんかえださんかな?って感じ
*14 のらいぬ 2015/02/05 03:38:10
ああああわかんねほんとつらいほんま;:(∩´﹏`∩):;
*15 のらいぬ 2015/02/05 03:38:54
あーもうペラさん噛みますがんばります
のらいぬ は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ