トップページ

9192村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 5人
kiyo
ID: hiroopy
吸血鬼
ディエゴ
ID: diego
共有者
むすす
ID: mususu
村人
ニャンコ
ID: 33310
狂人
えだ
ID: edamame
猫又
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
占い師
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
霊能者
ペラ
ID: surfacebook.com
共有者(死徒)
処刑 6人
青葉
ID: haro
村人
MT
ID: パン屋
村人
田中
ID: himaraya
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
らい
ID: らい
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
のり は、えだ を占いました。
えだ は 人間のようです。
らい 達は、のり を襲撃します。
のり が無残な姿で発見されました。
+1 ろれる 2015/02/05 03:10:02
黒だったのか
+2 ろれる 2015/02/05 03:10:52
さっきりりちゃそ吊ってから田中さんでもよかった気がしたなー
+3 のり 2015/02/05 03:11:08
りり→らいくんの順番であと黒は多分キヨさんだからそんな感じでいかないのかな?
+4 ろれる 2015/02/05 03:12:00
あと4吊りで狼3の吸血使途?あと狂人も残ってたらかなり厳しいね。
*1 リリィ 2015/02/05 03:12:13
みぽりん噛んでください!!
*2 リリィ 2015/02/05 03:12:21
次!!
みぽりん(かりん) が リリィ に投票しました。
+5 のり 2015/02/05 03:12:36
むしろここでえだくん死んでないんだかららいくん疑うべきだけどな
+6 ろれる 2015/02/05 03:13:00
ペラさんそれな。狩落ちたくさいのに俺噛みってかなり変だよね
*3 のらいぬ 2015/02/05 03:13:18
了解です(-ω-ゞラジャ⌒☆
*4 リリィ 2015/02/05 03:14:59
わたし黒出しされるとディエゴさんの真が消えるので
*5 のらいぬ 2015/02/05 03:15:13
わかりましたー
+7 のり 2015/02/05 03:15:32
共有オープン行くのないのかな
+8 ろれる 2015/02/05 03:16:55
最初ディエゴさんの共有も考えてたんだけど、キヨさんもありそうだよな〜
+9 のり 2015/02/05 03:17:29
猫えだくん
吸血鬼らいくん(かキヨさん、多分らいくん)
狼りりキヨ(からいくん)
+10 のり 2015/02/05 03:17:50
あ、のらいぬさんもいるのか
えだ が リリィ に投票しました。
+11 ろれる 2015/02/05 03:18:39
ニャンコさんここでりりちゃそかばうか〜
ペラ が リリィ に投票しました。
むすす が リリィ に投票しました。
のらいぬ が リリィ に投票しました。
kiyo が リリィ に投票しました。
ディエゴ が リリィ に投票しました。
ニャンコ が リリィ に投票しました。
らい が リリィ に投票しました。
リリィ が むすす に投票しました。(ランダム)
らいリリィに投票しました。
kiyoリリィに投票しました。
ディエゴリリィに投票しました。
むすすリリィに投票しました。
みぽりん(かりん)リリィに投票しました。
ペラリリィに投票しました。
ニャンコリリィに投票しました。
リリィむすすに投票しました。
えだリリィに投票しました。
のらいぬリリィに投票しました。
投票の結果、リリィ が処刑されました。
リリィ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ニャンコ 2015/02/05 03:20:12
生き残ってるぞ〜
*6 のらいぬ 2015/02/05 03:20:20
まあここはみぽりんさんでいいかな?
-2 ニャンコ 2015/02/05 03:20:50
みぽぺらはよ噛まれて
*7 のらいぬ 2015/02/05 03:21:09
コミュ障人狼残ってもやくたたずになりそ^〜
*8 らい 2015/02/05 03:21:11
そうですね、ただぺらさんにディエゴさんはほぼ真じゃないとみられてるので難しいです、、
*9 のらいぬ 2015/02/05 03:21:20
がんばるしかないよなぁー
*10 のらいぬ 2015/02/05 03:21:38
ですよねじゃあみぽりんさん噛みで
-3 ニャンコ 2015/02/05 03:21:58
もう一人の共有どこかな
-4 ディエゴ 2015/02/05 03:22:08
頭が追いつかない〜
*11 のらいぬ 2015/02/05 03:22:37
ちょっとずつ喋れるようになってきて嬉しい٩(。•ω•。)و
*12 らい 2015/02/05 03:22:43
噛むとしたらぺらさんも候補にいれたいんですけどどうですか?
-5 ニャンコ 2015/02/05 03:23:00
ムススさんか
+12 リリィ 2015/02/05 03:23:02
そういえばわたし、ディエゴさんとペラくん共有かなって思ってたんだけど、そうすると狂人欠け???
*13 らい 2015/02/05 03:23:09
どんどん参加してなかよくなりましょ!
*14 のらいぬ 2015/02/05 03:23:39
ぺらさんもいいですけどディエゴさんの真残しときたいかな?
*15 らい 2015/02/05 03:24:06
多分もうないと思うんですよね、、、、
*16 らい 2015/02/05 03:24:22
まあみぽいってみますか!
*17 のらいぬ 2015/02/05 03:24:26
任せます(((
らい は みぽりん(かりん) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ