トップページ

9192村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 5人
kiyo
ID: hiroopy
吸血鬼
ディエゴ
ID: diego
共有者
むすす
ID: mususu
村人
ニャンコ
ID: 33310
狂人
えだ
ID: edamame
猫又
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
ろれる
ID: ろれ
村人
のり
ID: noritama5
占い師
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
霊能者
ペラ
ID: surfacebook.com
共有者(死徒)
処刑 6人
青葉
ID: haro
村人
MT
ID: パン屋
村人
田中
ID: himaraya
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
らい
ID: らい
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
のり は、リリィ を占いました。
リリィ は 人狼のようです。
らい 達は、ろれる を襲撃します。
ろれる が無残な姿で発見されました。
+1 ろれる 2015/02/05 02:54:50
俺抜くか??wwwwwww
+2 ろれる 2015/02/05 02:55:34
グレー残しときゃいいのに・・なんなんだ?
+3 ろれる 2015/02/05 02:56:41
黒2個かー
+4 ろれる 2015/02/05 02:57:34
ここりりいちゃん行って色見ていいとおもふ〜
+5 ろれる 2015/02/05 02:58:30
田中さnから切ることないからりりちゃそからいきましょう
*1 のらいぬ 2015/02/05 02:58:48
すんませんここなんか出れればよかったです;:(∩´﹏`∩):;
+6 ろれる 2015/02/05 02:59:35
ニャンコさn囲ってないかな〜?
のらいぬ が 田中 に投票しました。
らい が 田中 に投票しました。
えだ が 田中 に投票しました。
*2 リリィ 2015/02/05 02:59:49
てゆーか、普通にみぽりん噛めば良かった
みぽりん(かりん) が 田中 に投票しました。
+7 ろれる 2015/02/05 03:00:18
えーーー田中さんからかーー真無くても黒からいってもよかったと思うんだけどなー
のり が らい に投票しました。
ディエゴ が 田中 に投票しました。
むすす が 田中 に投票しました。
+8 ろれる 2015/02/05 03:01:42
うーん
のり が らい に投票しました。
+9 ろれる 2015/02/05 03:02:16
確かにディエゴさん怪しいんだけど共有ではないのか
kiyo が 田中 に投票しました。
*3 リリィ 2015/02/05 03:02:27
次の噛みはみぽりんかな??
*4 のらいぬ 2015/02/05 03:03:05
そうなりますかねー
ニャンコ が 田中 に投票しました。
*5 リリィ 2015/02/05 03:04:06
でも、田中さんは黒でいいから共有噛むのもアリ
のり が えだ に投票しました。
ペラ が 田中 に投票しました。
ペラ が 田中 に投票しました。
リリィ が 田中 に投票しました。
田中 が らい に投票しました。(ランダム)
らい田中に投票しました。
kiyo田中に投票しました。
ディエゴ田中に投票しました。
むすす田中に投票しました。
みぽりん(かりん)田中に投票しました。
のりえだに投票しました。
ペラ田中に投票しました。
ニャンコ田中に投票しました。
田中らいに投票しました。
リリィ田中に投票しました。
えだ田中に投票しました。
のらいぬ田中に投票しました。
投票の結果、田中 が処刑されました。
田中 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
のり は えだ を占います。
*6 のらいぬ 2015/02/05 03:05:03
そっかここ黒にしとくなら共有噛みもありなのか
*7 らい 2015/02/05 03:05:09
あえてのりちゃん噛んでえだくん黒側の可能性いうのもありじゃない?
-1 のり 2015/02/05 03:05:29
まー消えるとしたらkiyoさんかな。むしろここでkiyoさん消えなかったら黒の可能性もあるな
*8 リリィ 2015/02/05 03:05:34
ペラくんは切りたいから噛むかー
-2 ニャンコ 2015/02/05 03:05:34
噛まないでくれ〜
-3 のり 2015/02/05 03:06:02
それかディエゴさん狂人か
*9 らい 2015/02/05 03:06:04
ぺらさん守られてないかなー?
*10 リリィ 2015/02/05 03:06:10
のりちゃんもありかも!狂人切りの可能性だす?
*11 リリィ 2015/02/05 03:06:26
狩人はぺろちゃんだと思うんだよねー
*12 らい 2015/02/05 03:07:16
田中さん黒の流れでみぽりん噛まないって読んで、占いはまだどっちが真かわかんないからぺらさん守られそうなってイメージある
-4 ニャンコ 2015/02/05 03:07:28
猫又のどちらかが吸血で、使徒が占いに潜伏かな
*13 らい 2015/02/05 03:07:33
うん、ノリチャン噛みたい!
*14 リリィ 2015/02/05 03:07:46
一か八かでのりちゃん噛むか〜
*15 らい 2015/02/05 03:07:48
のらさんはどう思う??
*16 らい 2015/02/05 03:07:48
のらさんはどう思う??
-5 ニャンコ 2015/02/05 03:07:53
のりさん真っぽい
*17 リリィ 2015/02/05 03:08:05
占い残し続けると狼辛いしね
*18 のらいぬ 2015/02/05 03:08:11
僕ものりさん噛み賛成です
*19 らい 2015/02/05 03:08:35
でも占い消すと吸血鬼つらいわ・・・!
*20 らい 2015/02/05 03:08:48
わすれてた
*21 らい 2015/02/05 03:09:12
まあ消しても俺真っぽくみえてるしいけるかな?
*22 のらいぬ 2015/02/05 03:09:16
そっか…吸血鬼か…
らい は のり を襲撃します。
*23 らい 2015/02/05 03:09:29
がんばってつろ
リリィ は のり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ