トップページ

9926村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
木之下ろれ男
ID: ろれ夫
狂人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
占い師
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
のらいぬ
ID: のらいぬ
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、のらいぬ、こまいぬです。
1 弱音ハク 2015/08/05 00:05:38
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
みぽりん(かりん) が時間を進めるを選択しました。
りりちゅん(・8・) が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
木之下ろれ男 が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
くろすっω・)つ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 こまいぬ 2015/08/05 00:07:40
笑うやん?
*2 のらいぬ 2015/08/05 00:07:55
しってました
*3 のらいぬ 2015/08/05 00:07:56
しってました
-1 木之下ろれ男 2015/08/05 00:07:56
狂人かよ〜〜
-2 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:08:18
さて、タイプ音でバレないためにわたしも何かしら打った方がいいのか〜〜〜〜
*4 のらいぬ 2015/08/05 00:08:26
どっちか騙るー?それとも潜伏するー?
*5 こまいぬ 2015/08/05 00:08:31
じゃけん「獣吊り」とかいうやつは食べましょうね^〜
-3 木之下ろれ男 2015/08/05 00:08:35
4吊3人外か。霊脳でてロラさせてもいいかもな
-4 ペラ 2015/08/05 00:08:37
久しぶりに役欠けありでテンション上がったけどよくよく考えたら村不利になる確率のほうが高かった……(村人並の感想)
-5 kiyo 2015/08/05 00:08:37
ちょっと目立つ狩人っぽい立ち位置でいこう。
*6 こまいぬ 2015/08/05 00:08:42
おいら騙る〜〜
-6 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:08:42
ペラちん見てるぅ〜〜〜〜〜???
わたし占い師〜〜〜〜〜〜〜!!!!
-7 kiyo 2015/08/05 00:08:45
わおーん
-8 ペラ 2015/08/05 00:08:58
都合上、村人だろうがなんだろうがとりあえずタイピングをしておかなければ……
*7 のらいぬ 2015/08/05 00:09:06
獣吊りは噛みましょ^^
*8 こまいぬ 2015/08/05 00:09:19
みぽりんかししさんあたりに白出す〜
*9 のらいぬ 2015/08/05 00:09:25
じゃあ潜伏しとくー
-9 ペラ 2015/08/05 00:09:29
幸い素村だから変なことしてくろすさんを困惑させることも封印されてるし、今回は真面目に村人として死のう
-10 木之下ろれ男 2015/08/05 00:09:32
この配分で占いにでると3−1になる。そこで霊脳にいつまでも結果見られるほうがめんどいよね
*10 のらいぬ 2015/08/05 00:09:35
ほーい
*11 こまいぬ 2015/08/05 00:09:39
おーけい
-11 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:09:42
さーて、誰を占うかな〜〜〜〜狐いないなら黒出さないと><><
*12 こまいぬ 2015/08/05 00:09:54
グレランには気を付けたまえ!
*13 こまいぬ 2015/08/05 00:10:06
のらいぬ吊られちゃうから!
-12 ペラ 2015/08/05 00:10:16
狂人欠けが一番ありがたいけど、まあどちらにせよ役職(狩人除く)が欠けた時点で欠けは追わなくてはいけないからあんまり変わらないかな?
-13 ペラ 2015/08/05 00:10:36
とりあえずこだわり素材のヘルシーミルクティーがうまい
-14 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:10:38
黒の時めっちゃ輝くマンを狙うか、喋るマンを狙うか
りりちゅん(・8・) は しし を占います。
-15 木之下ろれ男 2015/08/05 00:10:46
狼の性格にもよるんだけどな〜狂人待って2でストップさせる狙いなら占いでてやりたいんだがどうしよう
*14 のらいぬ 2015/08/05 00:11:43
たしかに僕つられる;:(∩´﹏`∩):;
今回はなるべく喋るようがんばるー
-16 木之下ろれ男 2015/08/05 00:12:01
しょっぱなだし占いで暴れようかな、霊脳でただ吊られんのるまんねーし(鼻ホジ)
-17 しし 2015/08/05 00:12:20
最近帰宅後、自室に入ると大抵弟が
「おかえり!部屋冷やしておいてあげたぜ!」
といいつつイカやってる。

そして、もうA+帯の攻防に入ってほぼ実力も拮抗しているという成長の速さ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ