トップページ

9926村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
木之下ろれ男
ID: ろれ夫
狂人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
占い師
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
のらいぬ
ID: のらいぬ
人狼
くろすっω・)つ は、しし を護衛しています。
のらいぬ は、木之下ろれ男 を襲撃します。
木之下ろれ男 が無残な姿で発見されました。
しし が のらいぬ に投票しました。
+1 ペラ 2015/08/05 01:00:12
まあそこしかありえないよね
+2 kiyo 2015/08/05 01:00:27
ししさん反省してね
しし が投票を取り消しました。
+3 こまいぬ 2015/08/05 01:00:50
アァァ
+4 ペラ 2015/08/05 01:00:53
のらくん人外のほうが狩人っぽいまであるなこれ
+5 kiyo 2015/08/05 01:00:54
のらいぬさんおちつけ
くろすっω・)つ が のらいぬ に投票しました。
+6 ペラ 2015/08/05 01:01:06
確かに本当それだ>pp
しし が のらいぬ に投票しました。
しし が投票を取り消しました。
+7 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 01:01:25
のらくん落ち着けば追える…!
+8 ペラ 2015/08/05 01:01:27
というか昨日の時点でppでいいんだよなこれ
しし が のらいぬ に投票しました。
しし が投票を取り消しました。
+9 こまいぬ 2015/08/05 01:02:18
ろれるん狂人はわからないよぉ〜
+10 ペラ 2015/08/05 01:02:21
僕視点だとこれのらいぬ君真なんだよなあ
のらいぬ が くろすっω・)つ に投票しました。
しし が のらいぬ に投票しました。
ししのらいぬに投票しました。
のらいぬくろすっω・)つに投票しました。
くろすっω・)つのらいぬに投票しました。
投票の結果、のらいぬ が処刑されました。
のらいぬ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ペラ (surfacebook.com) 2015/08/05 01:02:37
はあ……
-2 りりちゅん(・8・) (りりちゅん(・8・)) 2015/08/05 01:02:38
違うよししさんwwwww
1 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 01:02:51
わたしは占いだよ!!!
2 ペラ (surfacebook.com) 2015/08/05 01:03:03
まあそうなるか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ